掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

894 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/30(Thu) 13:14
>>867 ディアボロス
ああ、うちのスコにーちゃんと似たような理由なのね
スコにーちゃんは、それこそ見境のないロリコンだから
シノブさんのパパさんと真逆の好みなモノの、暴走したら手に負えなくて…
たぶんミヤコちゃんとヨリちゃん、あとは…今のイリヤさんは間違いなく危ないかも
それこそ、オトナモードより、ちんまいな方がストライクゾーンな人ですから、あの人…

●「六武衆、あのつぁんちゃんも愛用していたから
実は六武衆、オトコ臭さがむんむんなのに、女の子に大人気なの?
まあレベルアップ進化といってもそれこそピンキリだから…
果たしてじゃやがレベルアップシステムに噛み合うか嫌われるかは
それはコナミの力量次第に委ねられるので…まあキャラとしては間違いなく正解だと思うけど
→ttps://yugioh-wiki.net/index.php?%A3%CC%A3%D6」

なんだっけ、アカリちゃん、Youtube運営に怒られたんだって?
誤解云々というか…ある意味ハクが付いたと言えばいいの、かな…?
うん、逆らっちゃいけない人ってのは良く伝わったよ。おみそれしました!

>>871 レスティブ・ホース
ちょっと!案内役さんなにやってんのー!!
ぱ、ぱ、ぱ、ぱ、ぱんつ丸見え…
それもガールくんのようなホットパンツタイプじゃなくて
おもいっきり言い訳出来ない下着なデザインじゃない/////
な、なんていえばいいの!もし私が団長だったら
ちゃんとズボン履きなさい!って口酸っぱく言っちゃうと思う////

●「あ。コガネモチィ、実質タダのボーナスキャラなのね。そこもピクミンっぽい
オオガネモチィはいないのかしら?それこそ倒すとおいしいのキワミ、みたいな
結局友達だった益虫って、まさかなんの救いもなく殺されちゃうってオチだったりする?
ギゴくんみたいになにかのきっかけで思い出して、以降は頼りになるナイスガイとして
花騎士のために獅子奮迅の活躍で償いの旅ってのもおもしろそうだと思うんだけど
ああ、まさに黄金シップは戦いのための戦いなウマ娘さんなのね
つまりスタミナ切れを誘って、そこから温存したスタミナでグーンと…
もしぼくが黄金シップの姿コピーして殴り勝とうとしても
それこそまだ変身隠してたとかで、逆に返り討ちに合いそう
それもビッグベンKみたいに守備力で殴られるんじゃない
純粋に本来ルール上はありえないはずの攻撃力で押し負けるカタチで」

>>873 カラ松さん
え?チビ太さんのって屋台…だよね?
カードが使えるのは、あ。親切な店だってまだわかるけど
Wi-fiって…屋内でもないのに、相当困難を極めたんじゃない?
それこそ電波状況とか左右されそうだから、安定させるのに苦労してそう

和洋折衷の鍋物、レンちゃんがだまってらんない案件が来たよ
もしチビ太さんに会えるなら、わたし間違いなく彼にも教えを乞おうと思う
だからこそチビ太さん主役の「おでんの料理番組」も
狭いようで意外に広いのは間違いないんで、その辺惜しかったと思う

●「ところで、ととちゃん、お魚屋さんだっけ?
父様がブイヤベースの材料を買いそろえたいって言ってたから
ととちゃんのお店まで道案内頼めないかしら?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)