掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

130 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/04/14(Thu) 03:45
>>124(アーチェロお嬢様)

>そう、土地神様の下、筝曲部と幽霊のお嬢様の協演に加えての演目として、部長様と演劇部の皆様の
>桜の舞いが加わって、本当の桜の精の幻想の舞いの如き素晴らしいページェントが催されることと
>なりました。

(神社の境内が温かい拍手に包まれる中で…)

最高の演目でした…。
皆様、本当に素晴らしかったです。
そしてお嬢様も、巫女服に身を包んでの学園の大先輩のサポート、お疲れ様でした。

共に手を取り合い、幽霊のお嬢様が神秘的な現身を形成し、
素晴らしい演奏を披露して下さいました。
桜吹雪の舞う中、あの御姿を「怪談」などと形容する方などおられないでしょう…。
「春の奇蹟」と呼ぶのが相応しいですわ。(微笑)

>年配の方々の中にはお嬢様の同輩の方々もいらっしゃって、お嬢様との「再会」に涙する方もいらっ
しゃいます。

はい、中にはお孫さんと一緒の方もおられましたね。
その方は部活動における後輩だったそうで…。

「ああ…。このピアノの音色、優雅に演奏される御姿…。あの頃の先輩だわ。
もう二度とお目に掛かれないと放課後の音楽室で泣いたあの日から何十年…。
まさかもう一度お目に掛かれるなんて…。」

あの方の言葉には、胸に込み上げてくるものがありました…。

>そうそう、春アニメと言えば「ヒーラー・ガール」に注目しておりますわ、わたくし。

はい、私も早速一話を拝見させて頂きました。
藤井さんに対する師匠からの、見習いと言う立場上勝手に治療を施してはいけないという言葉には
私も母に力の使用を厳しく戒められた時のことを思い出しました。

それでもこれまで学んだ事を思い出し、今の自分に出来る最善の事をされた姿には
お嬢様と同じく心温まるものがあり、先行きが楽しみになってきました。
藤井さんを含む見習いの皆さんの今後の活躍、期待しております。

お嬢様、それでは早速私からもヒーリングを…。
幽霊のお嬢様が現身を得るために、御力を使われたと思います。

お片付けが終わりましたら、土地神様が社殿においてお嬢様を含め学校の皆様に
労いのお言葉を掛けて下さるそうですわ。
それでは、参りましょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)