掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

154 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/05/08(Sun) 16:02
(すみません、幾つか前後しております)

>>147(アーチェロお嬢様)

>「日本とイタリアは姉妹都市がたくさんあるから、両方の都市の名品を集めたコラボ企画をやらないか?」
>と言われてちょっとビックリでした。

は、はい…。流石にお颯さんからそのお話が出てきた際には私もビックリでした。
ですが、お料理するだけなら兎も角、商売となりますと私も全く知識も心得もありませんので、
商店街の皆様がされた企画に関してお手伝いなどをさせて頂くことくらいしか出来ないかと思いますが…。

ですが、「姉妹都市」に関しましては私も純粋に興味がありますね。
夕食後のお茶の時間に、それらに関してゆっくりお話してみたいですね。
実際にされるかどうかはさておき、身近なイベント等で良きアイディアに結び付くかも知れません。

>遠からずお母様の耳に入ってわたくしをそっちのけで
>勝手に話を進めはしないかと、ちょっと心配ですわ…。

…匿名のスポンサーとして話が進んで、当日は
「さあ、何の事かしらね?」
と蠱惑的な笑みを浮かべている奥方様の姿が頭に浮かびます…。(汗)
スポンサーというより、さながら「フィクサー」かも…。(汗汗)

>>151

(玄関の呼び鈴が鳴りました)

あら?お客様でしょうか?
…どうやら、お届け物のようですね。

(玄関にて)

こんにちは、いつも有難うございます。
はい、それではこちらにサインでよろしいですね?

確かに受け取りました。
それでは、お気を付けて…。

少し、大きいお荷物ですね。
差出人は…まあ!

(書斎におられるお嬢様へ)

お嬢様、失礼します。
お嬢様宛に、お荷物が届いております。
発送先は奈良、そして差出人は…。
ここからは、お嬢様がお確かめ下さいませ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)