掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

178 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/05/24(Tue) 20:43
>>177(アーチェロお嬢様)

>たぬきときつねと里暮らし

ああ…。またリストに新たな作品が加わってしまいました。
天真爛漫なタヌキさんと、クールに見えてちょっと抜けていそうなキツネさん…。
(本来食べているものを考えると仕方ありませんけど…。(苦笑))

でもでも主人公の女性が穏やかな方で良かったですが、
盗み食いをして捕まったらどんな目に遭わされても文句は言えませんから程々に…。

>タヌキとキツネ

まあ、カワイイです!
…何と言いましょうか、あの有名な「リラックマ」のシリーズにどこか似た雰囲気がありますね。
そのうち、ガチャガチャ等で商品が出そうな気がしますね。
…って、調べてみたら既にありました。(笑)

特に、フロッキーマスコットが欲しいです。
お買い物ついでに、探してみようかしら。(わくわく)

ふむふむ…。登場人物はタヌキさんとキツネさんだけではないのですね。
お嬢様の読み聞かせ、私も楽しみにしておりますわ。(微笑)





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)