掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

273 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/08/06(Sat) 11:41
>>260

>副音声で『お嬢様、なにやってるんですかーっ!』
>との声が聞こえてくるような気がします。

では、私の心の声を…。
『もう、お嬢様ったら…。時折考え無しに飛び出してしまわれるんですから…。
いえ、それを申せば私もお嬢様の事は言えないような覚えが…。』
(刑部姫様と宮本武蔵様の件を思い出しています…。)

「だからこそ、姫様とお姉様はずっと一緒にいなきゃ駄目なんですよね。」

はい、長女さんの言われる通りです…。(苦笑)

>>261-262(アーチェロお嬢様)

>山奥にいらしても現代のエンタメを楽しんでおられるのですね。

神使様と申されましても、やはり現代の娯楽の魅力には抗えないようですね。
いえ、そもそも抗う必要などありませんか。
それもまた、移り変わる世の中を知る一つの切っ掛けとなるのですから。

>2023年の冬アニメですが、今から待ち遠しくてなりませんわ。

貴重な情報を、有難うございます♪
それにしても、もしお好きなのでしたら今年購入した最新のゲーム機とソフトを
神使様にお貸ししてみようかしら…。
私は既にクリアしましたので、他の方にもこちらの作品の魅力を知っていただければと。

>>263(アーチェロお嬢様)

>…ああ、たしかに…、というかずい分お若い姿になって子どもたちに交じってはしゃいでおい
でですが…。

ではここを、『童心の章』と命名しましょう。
ふふっ…、子ども達と一緒に遊んでおられる善女龍王様の可愛らしいこと…。(微笑)
きっとこの地は、水神様への信心と恵みに対する尊崇に満ちていたのですね。
だからこそ、顕現されることを自然と受け止めていたのでしょう。

>(神使様に誘われ、しばらく子どもたちと鬼ごっこに興じました。)

…すみません、画家のお嬢様…。
この光景、ちびキャラ風にして後で描いてもらえませんか?
勿論、相応のお礼はさせて頂きますわ。

次女さん:「…極端じゃないけど、お姉様もちょっとアブない一面があるよね。」

長女さん:「まあ、可愛いものを愛でたい気持ちはわかるけどね。」

三女さん:「でもさ…姫様がもし目の前で幼女化とかしたらお姉様が暴走しないって言いきれる?」

長女さん:「…………。(汗)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)