掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

300 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/08/17(Wed) 20:03
>>272(アーチェロお嬢様)
>>298

>この瞳の温かさ、紡がれる言葉の優しさ、そしてこのうなじの芳しさ…。
>さあ、わたくしにその身を任せなさい…。

(やがて私のうなじから牙が離れ、少し身体を離すとアーチェロと私は互いの微笑を
その瞳に映す…。そして自然と優しく手を取り合い、再び私達を待つ皆の許へ…)

>(やがて静かに雨が降り、湖の青い水面が広がっていきました…。)

それでは妹君様、私達の街へこの夏に恵みの水を何卒お願い致します。
そして秋の収穫の時期にまた、ご挨拶に参ります。

あ…。お嬢様の齎した雨が止むと共に、再び『虹珠』から光が…。
何て綺麗な虹…。
これもまた、お嬢様と私達がお役目を終えた事に対する祝福なのですね。

あの鍾乳洞と内部を彩るレインボームーンストーン…。
そして再び巡り合えた龍神の姉妹様…。
全ては一つに、繋がっていたのですね。

あら?何やらここまでいい香りが…。
神使様が、私達が街の皆様よりお届けした品々を用いて宴の準備をされているようですね。

旅を終えたばかりだというのに、直ぐにまた主のために尽くす姿勢、
私も見習わなくては。
それではお嬢様、私、お手伝いに参ります。

お嬢さまは姉妹様の後に、露天風呂で疲れを癒して下さいませ。
龍神様とその神使様が利用される場所ですので、広くて立派な場所でしたよ。
では、ごゆっくり…。

(その後、賑やかで和やかな宴を終えた後に私達は家路に着きました。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)