掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

34 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2022/01/23(Sun) 11:57
>>23(グリッタちゃん)(続きです。)

(奈良公園でございます。)

鹿さんたち、お煎餅を食べ終わってもグリッタちゃんから離れようとはしませんわ。
もうすっかり本当のお友だち同士ですね。
ここにも種族を越えた友愛を見られてわたくしも心満たされます。

>白鹿さん、そして佐保姫様、私たちを鹿さん達と一緒に快く歓迎して下さって本当にありがとうございました。

「こちらこそ白鹿が世話になって礼を言うよ。
 いや、もうこの子は君のものなのかな?
 では、またしばらく責任をもってお預かりするよ。」

>そして…。今のお仕事が落ち着いて異動が可能になったらこの街でお仕事が出来ないか
>異動願いを出してみようかと思います。

「ほお?
 遠距離恋愛も良いけれど、やはり身も心も重ね合わせた恋人同士はいずれ一つ屋根の下がわらわも
 安心できるよ。
 それにわらわの膝の上でゴロゴロと甘える君の愛らしさは忘れられないからね。
 また会える日を楽しみに待っているよ。」

>それじゃ白鹿さん、ちょっとだけ目を瞑ってくれますか?
>(この後、白鹿さんにキスしちゃいました♪)

あらあら〜。
こうしてまた別れ際に白鹿さんの心にしっかりご自分の熱い想いを刻んでいかれて。
本当に小悪魔お姉様でいらっしゃること!
白鹿さんがあんなに名残惜しそうなお顔をされて、傍目にもキュンとしてしまいますわ。

「本当に二人は一緒になってもらわないとね。
 有名どころがそちらに集まってしまうのは、『ずるい!』と言いたくなるじゃないか、姫君?」

は、はい?わたくしですか?

「そうだよ。
 人狼に、吸血鬼、そしてこれから行く風蘭寺にはフランケンシュタインの人造人間、ときている。
 君はあれかな?藤子不二雄A氏の回し者かな?」

わたくしはドラキュラ伯爵ではありませんよ…。

「まあ、わたしの神社にももう少し注目を分けてもらいたい、ということだよ。
 最近は風蘭寺も往時に比べて評判も上々らしいから羨ましくもあってね。」

まあ、風蘭寺が、ですか?
それはどういう…。

「それは行って自分で確かめてくるんだね。
 さあ、そろそろ出発の時間ではないのかね?
 残りの旅を楽しんできたまえ。
 君たちの町の土地神にもよろしく。」

はい、このたびは大変お世話になりました。
どうぞお元気で。

「それから、以前言った今年の神在月の留守居役、期待しているよ?」
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=593906122&st=492&to=492&nofirst=true

それにつきましては、前向きに検討と申しますか…。
(悩んでしまうわたくしでございます。)

>「奈良の鹿さんサブレ」と「奈良の鹿さんマフィン」が可愛くてお勧めですよ。

まあまあ、またティータイムの楽しみが増えましたわね。
それはぜひリストに加えておきましょう♪

>それから、あの〜…。
>実はこの近くにある「みるく工房飛鳥」に足を運んできてもよろしいですか?
>飛鳥時代からの製法で作られた古代のチーズ、「蘇」が購入できるんです。

さすがは「国のまほろば」と言われる地ですね。
そのような古式ゆかしいチーズがあるだなんて。
今まで味わったことの無いチーズだなんて、イタリア生まれでそれなりにいろいろなチーズを食して
まいったわたくしとしては興味津々ですわ!
どんないただき方があるのかしら?
屋敷に戻ったらぜひピザにも使ってみたいです。

>白夜さん、いよいよなんだってお顔でちょっと緊張されてますね。
>無理もないですけど、でも旧友の方と親交を温めるなら笑顔の方がいいですよ。

「グリッタちゃんと白鹿ちゃんの熱々ラブラブにあてられてだいぶ元気になれたんだよ〜。
 でも、また緊張している〜?そうか〜。
 じゃあ、グリッタちゃんの笑顔を見せてくれる?
 うんうん、これは効果抜群だね〜。
 心がすっごく明るくなったよ〜。」

>良かったら、私と一緒にお土産選びしませんか?

「うん、『彼』は分かんないけど、ホッキョクギツネたちはきっと待っててくれているからいろいろ
買って行くよ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)