掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

41 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2022/01/29(Sat) 12:32
>>37(グリッタちゃん)

(横から失礼いたします。)

>それから『本部』の定期健診の一つにも歯や牙のケアがちゃんとあるんです。
>人間のお医者さんから他種族のお医者さんまで皆協力して知識を共有し、
>共に学び合って多くの種族の健康の維持に努力してくれてます。

まあ…、『本部』というところは本当に至れり尽くせり、「種族別補償」
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=580178062&st=51&to=51&nofirst=true
のことといい、多種族のために心を配っていらっしゃるのが素晴らしいですね。
異種族が人間と交流を深めるのに彼の組織の活動がどれほど貢献してくださっていることか、いつか
『本部』と接触する機会がありましたら、ぜひお礼を申し上げたいです。

そういえば…。
これはグリッタちゃんに伺っても分からないことかも知れませんが、あちらのお屋敷のメイドをお辞めに
なった千夜先輩は今も「種族別補償」…、彼女の場合は血液をちゃんと受け取れているのかどうか、
気懸りですわ。
バンド活動がそれに価するものと『本部』が認定してくださっていると良いのですけれど。
一度またお会いしたいですわ、千夜先輩…。

>幽霊さんのピアノ演奏会の感想かあ…。
>でもアーチェロさんの紹介なら怖い方じゃないですよね。
>うふふ♪何だかお客さんと幽霊さんの恋のお話に発展しちゃうかも♪

はい、その幽霊の方は普段は大人しく人見知りでいらっしゃいますが、いざピアノに向かい演奏される
ときはとても真摯でひたむきなお姿がとてもお美しいのですよ。
そしてその奏でる音色の時に穏やか、時に情熱的なこと、きっとお客様も心洗われることと思いますわ。
お二人の間にロマンスが生まれたりすると、本当に素敵ですよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)