掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

462 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2022/10/31(Mon) 17:52
>>456(柚葉さん)
>>460(アーチェロさん)

大旦那様と佐保姫様からの贈り物、喜んで頂けて何よりです♪
あ…キッチンの方からとってもいい香りが…。

(柚葉さんが、ハロウィンのお菓子をご用意して下さいました)

わぁ♪美味しそう!

「パン・デイ・モルティ」と「ププラーテイ」…。
アーチェロさんの故郷の、伝統的なお菓子ですね!

それから「コルヌレッテ」に…わあ!「レープクーヘン」もあるんだ!
このオレンジと香辛料の香り、大好きなんです!
私の故郷って、ドイツ寄りの地域だったかも知れないので何だか懐かしいです…。

アーチェロさんにも、私にも思い出に優しく触れてくれるお菓子を用意してくれて
本当にありがとうございます♪

あ、この後他にもお客さんが来るんですよね?
だったら私、お手伝いしちゃいますっ!
あ、白鹿さんはゆっくりしていてね?

白鹿:「…やっぱりこうなっちゃうんだね。
でも柚葉さんをはじめとするこのお屋敷のメイドさんたちとはすっかり顔馴染みだし、
君のメイドさんとしての本能が刺激されたら止められないのは分かってるから、いいのかな。」

(お茶会の中盤)

それじゃ、今回私達が用意してきた仮装をお披露目させてもらってもいいですか?
白鹿さん、早速一緒に着替えましょう?(白鹿さんの袖を引っ張ります)

白鹿「え…?べ、別に着替えるのは一緒じゃなくても…(赤面)」

うふふ♪恋人同士で今更恥ずかしがることないじゃない♪

(お着換えを済ませてきました)

じゃ〜ん♪今日の日のために頑張って作ってみた、「狼と香辛料」の主役の2人、
ホロさんとロレンスさんの衣装ですっ♪

白鹿:「…僕はロレンスさんみたいな、“大人の男性”のイメージには程遠いですけど…。」

ほらほら、そんなこと言わないのっ。
私もホロさんみたいに頭が良いわけじゃないし、髪の毛の色も違うけど。
今年はこれで、この街の皆さんとハロウィンを楽しませて頂きます。

次は、アーチェロさんたちの衣装のお披露目ですね。
「花の擬人化」かあ…楽しみ〜♪

>>461

ありがとうございます、かつてのご主人様♪
良かった…。お土産のお酒、気に入ってもらえたみたいだね、白鹿さん。

あ、でも一杯だけにしておいて下さいね?
それとお帰りの際は、きちんとタクシーや公共の交通機関を使うように、ですよっ?

>つキャビア

ありがとうございます。
それじゃこれは、お世話になっているアーチェロさんたちに贈らせて頂きます。
お酒には強いみたいですけど、くれぐれも事故やトラブルには気を付けて
ハロウィンを楽しんで下さいね?

それじゃ、お元気で。
今後とも、優しく私たちを見守っていて下さい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)