掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

463 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/10/31(Mon) 19:31
ここで一つ、訂正を…。

すみません、「ププラーティ」は、イタリア南部のお菓子です。
北部の「パン・デイ・モルティ」と対比する形で用意させて頂きました。

>>460(アーチェロお嬢様)
>>462(グリッタちゃん)

>まあ、所狭しと並んだお菓子の数々。ハロウィンの楽しみをいやが上にも盛り上げて
くれますね。

毎年ハロウィンのお菓子に関しましては、知識の豊富な先輩のメイドさんが
欧羅巴のお菓子に関する事や作り方を教えて下さいます。

モストコット(葡萄の濃縮液)に関しましても、御贔屓の青果店さんの品を
使わせて頂きました。
こうして準備に至るまでも、お屋敷の内外の皆様の協力があってこそです。
では皆様、召し上がって下さいませ…。

>あ、この後他にもお客さんが来るんですよね?
>だったら私、お手伝いしちゃいますっ!

あらあら…グリッタちゃんったら、遠路はるばるお越し頂いたばかりですのに…。
でも、三姉妹さんがまたグリッタちゃんとお仕事が出来るとあって俄然やる気ですのね。(笑)
三姉妹さんが四姉妹さんになったかのような見事なお仕事の連携…。
今更大人しくして頂くのも、野暮というものかしら。

>白鹿:「…やっぱりこうなっちゃうんだね。

流石は白鹿さん、彼女のメイドさんとしての“本能”を的確に掴んでいらっしゃるのですね。
あのように、積極的に誰かの為に尽くすのが好きなあの娘が選んだ方です。
今後とも支え合い、良き恋人から生涯の伴侶となられる事でしょう。

では、お茶のお代わりをどうぞ…。

>じゃ〜ん♪今日の日のために頑張って作ってみた、「狼と香辛料」の主役の2人、
>ホロさんとロレンスさんの衣装ですっ♪

まあ、これは恋人同士、お似合いの衣装ですね。(微笑)
私も原作アニメ共に、大好きな作品です。
確か、新たに新作アニメーションとしての製作も決定したそうですね。
それを記念する意味でも、相応しい仮装です。

>わたしが仮装する「藤の花の擬人化」は髪が短いキャラですから、三つ編みにしてま
>とめるのも良いですわね。

お嬢様、それでは私達も、衣装のお披露目を…。
「村カルキ」様の「花の擬人化」の衣装、あちらに用意してございます。

お嬢様は「藤」、私は「金木犀」…。
ではお嬢様、その艶やかな銀髪を三つ編みに整えさせて頂きます…。

ふふっ…。お嬢様、またうつらうつらしていらっしゃいますね。
でもそれだけ、私のお手入れにリラックスしていらっしゃる様子で嬉しいです。
先日の、学生さんの時のように…。

お嬢様、お目覚めですか?お支度が整いました…。
ではご用意したあちらの衣装に、袖を通しましょう…。

お嬢様は流麗な太刀(模造刀)を携えて…。
私はヴェールを身に纏って…。

(支度を整えた後、皆の前でお披露目の時間となりました)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)