掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

504 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2022/11/12(Sat) 16:59
>>498(柚葉さん)
>>503(アーチェロさん)

>それではノッテさんには鶏のから揚げ、ソテー、各種焼肉を…。

あ、そうか、ノッテさんはみみずくさんだからお肉しか食べられないんだよね。
でもお料理したお肉は大丈夫なのかな。
“人化”したことで、お肉の美味しさがもっと色々と分かってくると思うよ、きっと。

>…え、サライさん、普段から現地調達なさってるんですか?
>ま、まあ、それはそれとして…。

そうなんだ…。サライさんも狩りをして獲物を…。
私も、昔はよくやってたんだ。
今は免許がいるから勝手に出来ないんだけどね。

(小声)
…サライさん、狩猟免許持ってる?
『本部』は基本的に人間社会の法律に則って活動してるから、
能力があっても勝手にやると罰則を受けちゃうから気を付けてね?

異種族によっては能力や適性に関するテストを受けて、
農作物を荒らす害獣に限り狩猟が許される特別な免許があるみたいだけど…。
もしそっちを持ってるなら大丈夫かな?

>奥方様にお出しするパスタでしたら、「カボチャのクリームパスタ」は如何でしょう?
>先程のスープの時のように、クリーミーにした南瓜を沢山準備してあります。

はい!ハロウィンらしいお料理でいいですね!
カボチャのペーストって、お料理にもお菓子にも使えますから
本当に便利ですよね!

それじゃサライさん、早速作りましょう。
他の方もきっと食べたいと思うから、二人でそれぞれやってみようかな。
あ、サライさんはオルキデア様の分をお願いね。
サライさんの方が、きっとあの方の味付けの好みとか詳しいから…。

>それからもうすぐ、「カボチャのピザ」も焼き上がります。
>そちらは先輩が取り掛かっておられるのですよ。

いい匂い〜♪
パスタもピザも揃って、イタリアンって感じで良いですね。
お鍋や天ぷらもあるし…。
どれ一つとっても、十分メインになれる素敵なご馳走ばかりですね。

>グリッタちゃんの絶妙の腕前も加味されているのでしょう。
>白鹿さんも愛のこもったお料理に舌鼓を打っていらっしゃるのでしょうね。

白鹿さん、足りないものあるかな?
はい、キノコとカボチャの天ぷらの追加だね。

>あー、鶏の唐揚げ、美味しすぎ―。二つの口両方使って食べたいなー。

やっぱり、鶏の唐揚げは人気ですね〜。
揚げ物系とお肉も…。
あはは…。朱瑠ちゃんがもう一つのお口を使ってもいいように
もっと沢山準備した方が良いかな?

サライさんは、オルキデア様とお連れの方々の御給仕をお願いします。
私、足りないものの追加にかかりますね。

(この後、メイドさん同士でお仕事を交代しながら
私もお食事を美味しく頂くことができました。)

ん〜♪お鍋もピザも美味しかった〜♪
大部分は柚葉さんたちこのお屋敷のメイドさんたちのおかげだけど、
お客さんで来てくれた方たちにも、そしてアーチェロさんたちにも
ちゃんとご奉仕出来たみたいで良かった…。

それにしてもカボチャのピザって、おやつにもなりそうだよね。
今度、私も作ってみようかな〜。
よしっ!気持ちを切り替えてお片付けしなきゃ!

>メイド一同はお食事と御給仕、お片付けの後に皆で入浴を…。

わ〜♪前以上に立派になってて広々〜♪
アーチェロさんのお屋敷のお風呂って、スーパー銭湯や温泉旅館にも負けない
立派な広さですよね!

サライさん、お仕事お疲れ様でした〜♪
私がお背中流してあげるね。
コウモリさんたちも、一緒に背中流してあげる♪

(この後、柚葉さんのところへ行きました)

あの〜…。柚葉さん、お願いがあるんです…。
私の耳と尻尾、洗ってもらえますか?
柚葉さんに前に洗ってもらったとき、優しくて温かくて本当に気持ち良くて…。
大好きだったお姉ちゃんにしてもらったときを思い出しちゃうんです…。
(ちょっとドキドキ…)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)