掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

506 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/11/12(Sat) 20:52
>>503(アーチェロお嬢様)
>>504(グリッタちゃん)

>屋敷神様も顕現してくださって、宴は和気あいあいですね。

ええ、瀬織津姫様とも再会されて、誠に嬉しそうです。
あら、瀬織津姫様が公民館で頂いたお菓子を屋敷神様にお裾分けされて…。
ふふっ…。何だか仲の良い幼馴染であられるような微笑ましい光景です。

>多くの縁が結ばれた素晴らしい宴をくださって、本当にありがとうございます…。

いえいえ、それもこれも普段から共にお仕事をこなしている先輩と三姉妹さん、
グリッタちゃんをはじめとする来客の方々のお力添えがあればこそです。

子どもたちのためのハロウィンイベントに続き、再会を祝し感謝の意を示すための
今回の宴もこうして素晴らしい雰囲気となりました。

>いい匂い〜♪
>パスタもピザも揃って、イタリアンって感じで良いですね。

ええ、既にGMWで存じておられるかと思いますが、お嬢様も自慢のこのお屋敷のピザ窯…。
宴会の時に、これを生かさない手はありません。
そしてお嬢様の故国イタリアを象徴する意味でパスタも欠かせません。

それでは私も、グリッタちゃんのパスタを…。
この黄金色のクリームと優しい甘さ…。
お菓子の匂いに包まれた金髪のグリッタちゃんのイメージにピッタリですね。(微笑)

>サライさんは、オルキデア様とお連れの方々の御給仕をお願いします。
>私、足りないものの追加にかかりますね。

お食事を楽しみながらも余裕をもって周囲に気を配っている…。
流石はグリッタちゃんです。
ではグリッタちゃん、グリッタちゃんは揚げ物類の追加が終われば私と交代して下さい。
私はそれ以外の追加にかかりますね。

(お食事を終えて、入浴中です)

>あの〜…。柚葉さん、お願いがあるんです…。
>私の耳と尻尾、洗ってもらえますか?

あら?グリッタちゃん、どうしたのかしら?
ええ…勿論いいですよ。
うふふ…初めてお会いした時を思い出しますね。
私のことを、グリッタちゃんの思い出のお姉さんと似てるって言ってくれて…。
こうしてまた甘えてくれると、私もお姉ちゃん魂に火がついてしまいます。
おいで…グリッタちゃん…。(微笑)

(お風呂から出た後、グリッタちゃんの金髪と尻尾の毛並みを優しくケアしてあげた後に
お姫様抱っこしてお布団に寝かせてあげました)

ふふっ…。頑張りすぎて疲れちゃったのね。
本当に一日、お疲れ様でした…。
白鹿さん…後はお願いします。
言われるまでも無いと思いますが、優しく見守ってあげて下さいね…。
それではおやすみなさい…グリッタちゃん…。

(そして瀬織津姫様御一行の寝所を整えた後、リビングのお嬢様の許へ向かいました)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)