掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

510 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2022/11/14(Mon) 10:22
>>506(柚葉さん)
>>507(アーチェロさん)

>ではグリッタちゃん、グリッタちゃんは揚げ物類の追加が終われば私と交代して下さい。
>私はそれ以外の追加にかかりますね。

は〜い♪そろそろ揚げ物が終わりそうです。
それじゃ、交代をお願いします。

急げ急げ〜♪朱瑠ちゃんのもう一つのお口が私を呼んでます〜♪
そして画家のお姉さんも、次は揚げ物が欲しいって心の声が聞こえてきます〜♪

>うん、『本部』で講習も受けているからそこも教えられたよ。狩猟免許も取
>った。

うわ…何気に凄〜くハイスペックだよね、サライさん…。
あとさり気なくワインとの合わせ方とか、普通に格式あるレストランでもお仕事出来そう…。
短期間で、これだけ出来るなんて…。

>これあるを予想して、一っ飛びして鶏肉の追加分を買ってまいりました。

(ここまでの間)
う〜ん、鶏肉はこれで最後みたい…。
やっぱり鶏の唐揚げは人気あるよね…。
足りない分は、他のもので我慢してもらおうかな…?

わわっ?夜更けに鳥さんがお家の中に?
あ、みみずくさんってことは、ノッテさんだね!
でもさっきまでお食事してたのに、何で元の姿に戻ってるんだろ?
あっ!その包みは鶏肉だね!お使いに行ってくれたんだ!
本当に助かりました!

>『本部』の講習でも『あの二人に学んでいれば間違いなし』と言われていたもんな。

私は置いといて、柚葉さんのことはアーチェロさんのメイドさんとして有名だもんね。
お世話になった様々な種族の方から多くの感謝の気持ちを寄せられてるそうだよ。
今回のおもてなしも、それを物語ってるよね…。

>こうしてまた甘えてくれると、私もお姉ちゃん魂に火がついてしまいます。
>おいで…グリッタちゃん…。(微笑)

はああ…。気持ちいいよぉ…。
やっぱり大好きだった、お姉ちゃんにそっくり…。
優しい手触りも、細やかな指使いも…。

>あらあら〜、これは良いものを見られたものねぇ。
>…後で娘に知らせてやろうかしらぁ。

もう〜、Hなんですから〜♪
でも気持ち良くて、もうこのままずっと身を任せてしまいたいです…。

>(お風呂から出た後、グリッタちゃんの金髪と尻尾の毛並みを優しくケアしてあげた後に
>お姫様抱っこしてお布団に寝かせてあげました)

あはは…。メイドさんなのに最後は結局柚葉さんに甘えちゃった…。
お風呂から出た後の優しいケアの時に、気持ち良すぎてつい、うとうとしちゃって…。

でも今日一日、本当に楽しかったなあ…。
白鹿さんと恋人になれた後、またこの街に来ることが出来て…。

アーチェロさんたちと仮装して、子どもたちといっぱい遊んで…。
瀬織津姫様と鬼族の皆さんの素敵な舞を見ることができて…。
最後はみんなで、ハロウィンのご馳走やお菓子をいっぱい食べて…。

アーチェロさんたちとの、素敵な思い出がまた一つ出来ました…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)