掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

516 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/11/15(Tue) 19:01
>>511(グリッタちゃん)

ああ…。楽しい時間というものはあっという間に過ぎてしまうものですね。
昨年の奈良旅行から早くも1年が経過し、
グリッタちゃんは想い人の待つ大和へと旅立たれ…。

そしてグリッタちゃんはより美しく、白鹿さんはより逞しく成長されてお嬢様と私達の住む街へと
戻ってこられました…。

先日素敵な贈り物と共にお手紙を頂いた時は、お嬢様も私達お屋敷の一同もお二人の来訪を
一日一日首を長くしてお待ちしておりました。
そしてこの街で新たな思い出を皆の心に刻むと共に、瀬織津姫様をはじめとする
より多くの方々と絆を結ばれた…。

白鹿さんが「僕たちの方からご挨拶に参りたい」と仰っていたり、
子どもたちがお二人に「奈良でまた会いたい」と目を輝かせていたように、
きっと皆様々な形で廻り合っていく事でしょう。

次は私達が再び大和の地を踏むか、グリッタちゃんと白鹿さんがこの街にお出でくださるか、
どのような形であれまたお会いできる日を楽しみにしております。

お二人が奈良に戻られるまでには、お昼を過ぎるかと思います。
お弁当を作らせて頂きましたので、よろしければ新幹線の中等で召し上がって下さいませ。

グリッタちゃんが和菓子職人やメイドさんとしても、白鹿さんが社会人として、「神使い」としても
日々精進されているように、私も学生として、お嬢様のメイドとして精進して参ります。

これから寒い時期を迎えますが、お身体には気を付けてどうか元気でお過ごし下さい。
そして再び会える日には、とびきりの笑顔でいらして下さいね。(微笑)

それでは、お元気で…。(お辞儀)

>>514(アーチェロお嬢様)

行ってしまわれましたね、グリッタちゃんと白鹿さん…。
でも、ああして並んで歩いていかれる姿には
互いを伴侶として歩んでいく未来が目に浮かぶようです…。

私もいずれ、お二人のようになりたい…。
そう思わずにはいられません。

(この後、お嬢様と私は瀬織津姫様御一行と共に土地神様の神社を訪れ、
瀬織津姫様と土地神様が再会を約束された後にお別れのご挨拶となりました)

こうして皆がまた、それぞれの日常に戻っていくのですね。
お別れの後の寂しさというものは拭い切れるものではありませんが、
再び会える事が分かっているからこそ明日を頑張れるというものです。

それではお嬢様、お屋敷に戻ってお茶の時間に致しましょう。
きっと奥方様も、久地崎さんや画家のお嬢様達もお待ちかねです。
今回のハロウィンの思い出話に花を咲かせながら、締め括りとしましょう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)