掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

834 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/05/11(Thu) 17:29
>>827-828(柚葉さん)
>>829(グリッタちゃん)

(つづきです)


(ガラッ)
娑伽羅龍女(龍神姉妹の姉。アーチェロの屋敷の裏手の洞窟にある地底湖に住む):
「ごめんくださいな、まだ画廊は見られるかしら?」

善女龍王(龍神姉妹の妹。山中のダム湖の傍の神社に祀られている):
「姉さん、引っ張らないでよ。まったく、わたしは別に絵の鑑賞なんて。」

白蛇巫女(善女龍王に仕える巫女。本性は名前のとおり白蛇):
「そうおっしゃらずとも。せっかく、姉妹交流の機会を姉君が作ってくださったので
 すから」

牛頭天王(娑伽羅龍女の夫):
「娑伽羅龍女が大好きな妹殿はわたしがいることが気に入らないかも知れないが、
 わたしも務めで忙しくて妻と顔を合わせることが少ないので今日は久しぶりなのだ。
 どうか許してもらいたい」

善女龍王:
「べ、別にそんなの気にしてないしぃ。夫婦なんだから好きにすればいいしぃ。
 まあ、あなたの絵も姉さんの絵にそれなりに相応しいんじゃないの?」

娑伽羅龍女:
「ありがとう、ぜんちゃん。あなたの絵もとても可愛いわよ?」

善女龍王:
「ふん、姉さんの方が可愛いし」

なんだか、急に賑やかになってきましたね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)