掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

1 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2022/01/04(Tue) 07:59
皆々様、新年おめでとうございます。
厳寒の候、どうぞお体ご自愛下さいませ。

わたくし、イタリアより参りました吸血鬼のアーチェロ・カルミーニオと申します。
お蔭をもちましてこの度、ここに新館ノ五を立てさせていただきました。
何卒よろしくお願いいたします。

(過去スレ)
【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=461367355
【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=478946904
【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=519003578
【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=593906122

まずは、自己紹介させていただきます。

名前:アーチェロ・ディ・カルミーニオ=ミズリーナ
   普段はアーチェロ(名前)・カルミーニオ(姓)と名乗っています。
性別:女性
年齢:565歳
   なお、ここでは年を経ても年齢は固定されています。
   長期連載されている日常系の作品と同じように考えて頂ければ幸いです。
容姿:身長168cm。体重0〜53kg(『実在のレベル』を変えることで体重も増減するのです)。
   B85. W55. H82。
   髪型はストレートロングの銀髪です。
   日本で『外人』とよく言われますところの西洋白人の容貌です。
   口内に鋭利な牙があり、必要に応じて背中よりコウモリ型の翼を出すことがございます。
好きなもの:家族・友人 お昼寝 甘酒
嫌いなもの:家族・友人に仇なす者 流血沙汰
その他自己紹介:
   中部イタリアに領地をたまわる侯爵家にて生まれ育った吸血鬼の小娘でございます。
   もともと領地の人間に興味を持ち、恐れられるのも省みず仲良くなりたい想いで過ごした数百年を
   経て、伝え聞く日本国、人と神々と妖(あやかし)が共に在るこの国への憧れを募らせて、一族
   郎党の制止を振り切ってこの地へ参りました。
   今はこの緑豊かな地方にて古き屋敷に家族とともに住み、ご近所の方々とおつき合いさせて
   いただいています。

以下、お願い申し上げます。

・ご近所同士、マナーをお守りください。
・セクハラや猥談、誹謗中傷はお控えください。
・名無しさん同士で過度に話し込むのもお控えください。
・その他、荒らしや迷惑行為に該当するような言動はお慎みください。
・初めていらっしゃるキャラハンの方は以下の各項目をご記入ください。
名前:
性別:
年齢:
容姿:
好きなもの:
嫌いなもの:
その他自己紹介:(何かあれば)

837 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/05/12(Fri) 16:14
>>836(グリッタちゃん)

>白鹿:「グリッタ、決して先延ばしにしようなんて考えてないよ。

あららら〜、キリリとした表情でしっかり真正面からグリッタちゃんに真心からの言葉を
届ける白鹿様…。ご自身とグリッタちゃんだけでなく職場の皆様や神々にも誠実で
あろうとされています。
でもそれはつまりどこまでもグリッタちゃんにとって相応しい立派な伴侶であろうと
する、曇りの無い御心ゆえのこと。
なんだか、見ているこちらまで思わず胸がときめいてしまいそうです。抱きしめられて
いるグリッタちゃんの幸せな気持ちのお裾分けをいただいた気がいたしますわ。
あらためておめでとうございます、と言わせていただきます。グリッタちゃん…。

>お久しぶりですっ!オルキデア様!
>他の皆さんもお元気そうで何よりですっ!

オルキデア:
「もう、久しぶりで待ちくたびれたわよぉ。元気にしていたかしらぁ?ああ、この腕の
 中に愛らしく収まってくれるこの素直さが可愛いのよねぇ。」

お母様、グリッタちゃんをギュッと抱きしめて。本当に娘のわたくしに対してより
ずっと愛情がこもってません?でも、そんなお優しい姿も見ていて嬉しいわ。

オルキデア:
「もう、美味しそうで食べちゃいたいくらいよぉ」

サライ:
「奥方様が言うとすごく剣呑に聞こえるから、自重してくださいね?」

>…あはは、画家のお姉さんはさっそくお腹空かせちゃってるんだね。

画家のお嬢:
「AI画伯さんの絵がたくさん。見てたらきっとまた絵が描きたくなる。そしたらきっと
 お腹がもっと空く。今から食べないとわたしはダメ…。」

>よしっ!早速私、メイドにモードチェンジですっ!
>もしかしたらと思って、メイド服も準備しておいて正解でした!

画家のお嬢:
「嬉しい…、お腹はまだ空いているけど、心はもう期待でドキドキで温かい…。」

わあ…、久しぶりに見られました〜。グリッタちゃん先輩のメイド姿!!このさっそうと
した着こなしはどうでしょう。今から胃袋を鷲掴みされた気分です。

>わ〜い、これで柚葉さんやコウモリさんたちとお仕事できる〜♪

次女:
「おおっ、グリッタ先輩お帰り!一緒に仕事できるなんて嬉しいぞ!」

長女:
「柚葉お姉様とグリッタお姉様、またお二人と一緒だなんて光栄です。」

三女:
「わたしに先輩が舞い降りた。ウレシスギクライシス…。」

あらあら、三姉妹ちゃんたちも目がキラキラね。わたくしも一番後輩のメイドとして
働きたいですけど、今は受付嬢ですからね。こちらを頑張らないと。

>ノッテさん、お久しぶりです。昨年のハロウィンではお世話になりました…。

ノッテ:
「お久しぶりです。こちらこそその節はお世話になりました。ご健勝のようで何より
 です。奥様の『にぱ♪』もお変わりなく、お元気そうでお喜び申し上げます」

(ガラッ)
お颯:(本名「蒔苗 颯花(まきなえ りゅうか)」。商店街の青果店の看板娘):
「おお、なんだなんだ〜?絵を見に来たのにグリッタさんが来ているじゃないか。
 元気そうで何よりだ。アーチェロさんのおふくろさんに抱きしめられてるから、この
 まま眺めさせてもらうとするか。」

いらっしゃいませ、お颯様。カフェテリアもございますから、よろしければどうぞ
おくつろぎくださいませ。

(つづきます)

838 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/05/12(Fri) 16:15
>>836(グリッタちゃん)(つづきです)

>白鹿:「しゃ、娑伽羅龍女に善女龍王…。そして京都八坂神社の牛頭天王様…。
>伝説の神々の御降臨だ…。(カチコチ)
>は、初めまして…。佐保姫様の神使で白鹿春秋と申します…。
>以後、よろしくお願い致します…。(ぺこり)」

>あはは、やっぱり緊張してるみたいだね白鹿さん。

さすが白鹿様、さすが神使でいらっしゃいますね。神々に対してとても恭しい態度で
接しておられます。
なるほど、「憧れのスター選手」とは言い得て妙ですね。
そして主(あるじ)であられる佐保姫様が、ほらあのように。娑伽羅龍女様と互いに
礼を尽くして深々とお辞儀なさっていらっしゃいるのですからなおのことでしょうね。

娑伽羅龍女:
「白鹿さん、はじめてお目にかかります。娑伽羅龍女です。そんなに畏まらないで
 くださいな。今のわたしはアーチェロさんの土地の鍾乳洞でお世話になっている気楽な
 身分です。どうかもっと気楽にお付き合いくださいな。」

善女龍王:
「姉さんは恐れられるのは好きじゃないから、楽にしてくれた方が良い。」

牛頭天王:
「うむ、わたしも夫でありながら悪鬼調伏の務めが忙しくてなかなか妻と顔を合わせ
 られず申し訳なく思っている。貴君が友人となってくれるなら妻も嬉しいだろう。」

善女龍王:
「まあ、崇めたくなるのは分かる。姉さんはステキだから。」

娑伽羅龍女:
「もう、ぜんちゃんったら、そういうこと言わないで。恥ずかしいじゃない。
 …それにね、本当に崇められるほどのものではないのよ。この画廊に来るとそう思わ
 されるわ。ほら、あの絵をご覧になったかしら?」

(娑伽羅龍女様、「あの絵」というのは − )

娑伽羅龍女:
「あれは『真祖様』、アーチェロさんのご先祖様の絵姿ね?ご存じかも知れないけれど、
 わたしとぜんちゃんは昔(>>267)あの方と戦ったことがあるのだけれど − 全く
 歯が立たなかった。自分がいかに井の中の蛙だったか思い知ったわ。あらから神力は
 ずい分向上したけれど、今でもあの方には敵わないでしょうね。それを思うと、とても
 ふんぞり返る気になんてなれないわ。」

善女龍王:
「残念だけど、わたしも同感だし。」

あわわわ…、善女龍王様。そこでこちらをご覧にならないでください…。
白鹿様、せっかくの機会でございます。カフェテリアのご用意ができましたら、どうか
そちらで皆様とゆるりとご歓談くださいませ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)