掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

842 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2023/05/13(Sat) 12:41
>>836(グリッタちゃん)
>>837-838(アーチェロお嬢様)

>…あはは、画家のお姉さんはさっそくお腹空かせちゃってるんだね。
>よしっ!早速私、メイドにモードチェンジですっ!

…あららら、折角お客様としてお越し頂いたのに…。
早速グリッタちゃんのメイド魂に火がついてしまいましたか。(汗)
先程まで白鹿さんとラブラブぶりを見せてくれていたのですから、
そのままギャラリーでゆっくり過ごして頂いても…。

>あらあら、三姉妹ちゃんたちも目がキラキラね。わたくしも一番後輩のメイドとして
>働きたいですけど、今は受付嬢ですからね。こちらを頑張らないと。

…はい、もうこうなったら、遠慮して頂くのは野暮というものですね。(苦笑)
グリッタちゃんの応援は、メイドとしては百軍を得たも同じ。
ならば、しっかりと陣頭指揮を取らせて頂きます。

それではお嬢様、カフェテラスでピッツァパーティと参りましょう。
実はギャラリーが完成した時から多少予感はしておりましたので、
すぐに焼けるように準備はしておりました。

今の分が焼き上がる間にもう何枚か準備する必要はあると思いますが、
ピッツァに関しましては常日頃それなりに材料は用意しておりますので。

>でも、牛頭天王様の前では緊張していても何だか嬉しそう。
>なるほど、「憧れのスター選手」とは言い得て妙ですね。

ええ、今の白鹿さんの心境、グリッタちゃんの仰る通り実に的を射ておりますね。
悪鬼調伏をお役目とされている牛頭天王様の凛々しく質実剛健なお姿…。
そして内側から滲み出る、頼れる兄のような雄々しき父のような優しさ…。

年下の男の子なら、「成長したら自分もああなりたい」という気持ちにさせられる事でしょう。
今日お会いになれた事は、きっと白鹿さんにとっての良き道標となられますね。

長女さん、三女さん、グリッタちゃんと一緒にカフェテラスの皆様にお茶の準備を…。
私はピッツァが焼き上がり次第、テーブルにお運びします。
次女さんは、引き続き新しいピザの準備を…。

>あわわわ…、善女龍王様。そこでこちらをご覧にならないでください…。

真祖様と龍神姉妹様の件のお話に関してですが、正式な出版こそまだしておりませんが
画家のお嬢様が一冊の本として纏めて私達に贈って下さいましたね。

お嬢様、よろしければ白鹿さんにお出ししてあげて下さいませ。
そちらの内容も踏まえて、牛頭天王様ともお話が弾む事でしょう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)