掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

857 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2023/05/21(Sun) 14:07
>>851(グリッタちゃん)
>>854(アーチェロお嬢様)

>はい…。白鹿さんの今年の色々な行事やお仕事がある程度落ち着いたら、
>同棲を始める予定です…。

>まあ!そのような嬉しいニュースを聞けるなんて。本日最高に心が躍っております!

それは本当ですか!?いよいよグリッタちゃんと白鹿さんが!?
それで、式はいつお挙げになるのですか?
神前式なら、花嫁衣装はやはり白無垢かしら?
でも、ウェディングドレス姿のグリッタちゃんも…。

−お嬢様以上に興奮してずずいと前に出てしまい、この後お嬢様にやんわりと窘められました。(すみませんお嬢様)−

そういえばお二人は、まだ同棲はされておりませんでしたね。
白鹿さんが「僕が色々と一人前になるまで待ってほしい」とグリッタちゃんに伝えていたのを思い出しました。
先程グリッタちゃんからお聞きしましたが、白鹿さんはあれからお仕事や行事を頑張っておられて
多くの方から信頼を寄せられるようになられたそうですね。

それもこれも、グリッタちゃんとの幸せを願っての事…。
昨年以上に益々頼もしく、素敵な殿方となられました。

>>836で「決して先延ばしにしようなんて考えてないよ」と優しくグリッタちゃんの肩を抱き寄せた言葉の意味は
この事だったのですね。

>はい、普段口にしませんが、柚葉さんはわたくしの「お姉様」というより「お姉ちゃん」
なのですね。

…………。
(あのシスター様の事を考えてしまうと多少なりとも後ろ暗い気持ちが頭をもたげてしまう私ですが、
そんな時は私はお嬢様やグリッタちゃんの『お姉ちゃん』に相応しくありたいという想い、
グリッタちゃんのお母様が愛娘に伝えた言葉の重さ、
そしてフリューゲル神父様の笑顔を思い浮かべてそれを忘れる事が出来るのです…。)

>こちらは白鹿様がステキな「お兄様」でいらっしゃいますわ。

はい、ご覧の通りここにお集まり頂いた男女の比率は私達も含めて女性が圧倒的に多いですものね。
あれから打ち解けられたようですが、白鹿さんにとって牛頭天王様は目上の方。
ああして明るく笑ってお話になれるノッテさんのような方の存在は貴重ではないかしら。

ふふっ…。それにしても爽やかで絵になる光景ですね。
一緒に奈良の地やこの街でサイクリングなどをされてみるのは如何かしら?

それからノッテさんも、人の姿ではお肉以外の食べ物にも慣れてきたようですね。
ああしてピザを前にして、嬉しそうな顔をなさっておりますし…。

>では、皆様お集まりいただいた感謝を込めて、ピッツァ・パーティーを始めさせていただき
ましょう…。

はい、こうして大人数でお集り頂いた時のお昼のパーティーには、ピッツァは最適です。
既に焼いて取り出すローテーションは先輩も三姉妹さんも把握しておりますし、
暫くは焼き上がるまでお時間にも余裕がありますので。

それではお嬢様、お茶のお代わりをどうぞ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)