掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

106 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/02/05(Sat) 21:20

>>947
(ローラ)
ローラ、オミクロンカブとかじゃないから安心して欲しいです。
わたしはゆっくり生活しています。
ローラは女王の勉強楽しいでしょうか?
まなつたちとも再会して人魚ってバラしてあの女の子も本当だったってうれしそう。
ローラってなにか病気になったことあるのでしょうか?
おたふく風邪とか… 磯焼けとか 弱ってるローラが想像できません。
人魚の国には医療が発達していて国民も健康で文化的生活をしているのでしょう。
うろこを磨いて鏡をみて今日のあたしきれい?とかいっていそうです。
そんなしあわせなローラ
ゆいにも会って明日はデリシャスパーティプリキュアの第一回目です。
なんかのんきそうなキュアプレシャスですが、ララと同じでおにぎり食べさせておけば
機嫌がいい性格でしょう。キュアスパイシーもキュアヤムヤムもきになりますね。
いまから敵が仲魔になるとか早すぎです。
なにか養命酒みたいなもの元気がでる栄養剤のんで今日も一発とかやってるんですね。
ときどき人間になって人間の彼氏をつくるきですね?
わたしは楽しみにしています。
>>953
(はな)
ハナは将来出産するみたいですね。
いまコロナで妊婦が出産するとき介護者も母子ともに危険なので帝王切開をしてるそうです。
はなもさあやにうつらないように祈りましょう。
わたしそれなりには動けています。熱もないしお薬を飲んで安静に。
アスミやラビリンもいるので大丈夫です。
犬の番組といえばパウパトロールです。あと妖怪ウォッチのコマさんコマじろうです。
どうぶつピースの犬たちとか…
付き合うかどうかは考えてませんがお婿さんにするかもしれません。
それはそうともう100レス越えてますね。流れの早いこと!
ちょっと怖くなってきました。
ハナは元気のプリキュアみんなのリーダーとチアガールです。
ワクチンを打って元気になりましょう。コロナなんてはながぶっ潰してやるぜ。
>>960
(まなつ)
まなつも心配してたんですか。ローラと一緒になれてよかったですね。
まなつは心配性ですねえ。このシップシールをはればはなみずは止まります。
ドラッグストアと病院はともだちです。
トロピカル部もつづけていくのですね。後輩は入りましたか?
まなつはボノロンしってますか?まなつが泣いちゃいそうな絵冊子です。
セブンイレブンで偶数月に新作が配られます。もらっていきましょう。
みのりにみせたら喜ぶかも。
バトラーはしおしおのままでしょうね。チョンギーレとエルダとヌメリーは
仕事しないでかったるいなとか言わなくなってるでしょう。
まなつも将来はまなつママのような綺麗で元気な女性になるんでしょうか。
高校生になったら彼氏がほしくなりませんか?
中学生のうちから気になる相手ができるかもしれないけれど
からかい上手の高木さんみたいにからかう男子と仲良くなってとかあると思います。
>>964
(のどか)
のどかも健康になって余裕がでてきましたね。
わたしもいつまでもクチュン!となるわけでもないし
ラビリンをすあま!と呼ぶ訳でもありません。
お正月はラビリンも人間態になったしキツネルもマツゴローもいるし
アスミも世話してくれるんです。お姫様扱いです。
ラビリンにお洒落をさんごややすこと一緒に教えてください。
ラベンだるまの悲劇を繰り返さないように。
のどかもわたしが作った回転焼きをたべてください。
アスミだけにすこやかまんじゅうををまかせてはおけません、
のどかも2月15日に配られるボノロンをみましょう。
そしてアスミに読み聞かせてやるのです。
まだ内容はわかりませんが、12月のはなしはさみしいはなしでした。
あしたはデリシャスパーティプリキュアの第一話です。
ジェントルーはおまぬけなのかクールビューティーなのか気になります。
見逃したらAmazonPRIMEでみるんですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)