掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

953 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/05/07(Sat) 22:17
>>883(さあやちゃん)
でも…ダルイゼンにはさすがに優しくはなれなかったんだ〜。
あの人がわたしを苦しめていたからね…。
うん!でもわたしによくしてくれるみんなには、わたしも優しくしないとね〜!
ここに来るといつでも日曜日の朝の気分になれるね〜!
生命力の奇跡かあ〜。わたしの病気は最初原因がよくわからなくて、
いろいろお医者さんを困らせていたけれど、わたしも奇跡を起こせたかな〜?
精神の強さもある?ちょっと照れちゃうけどありがとう〜。
うん!それも考えておこうかな〜。何にだってなれるのがプリキュアだもんね〜!
さあやちゃんは何科のお医者さんになりたいの〜?

>>888(ユニちゃん)
そうだね〜。リフレインを一緒に倒せたことはみんなの思い出だね〜。
宇宙ハンターっていう相手とも戦ったんだね〜。そのときもペンを〜?
へえ〜。強さに押されていたのにペンの力で…。すごいよねやっぱり〜。
ミラクルスターライト…うん!ミラクルライト、劇場版ならではだね〜。
そうだね〜。ミラクルンも困っていたみたいだし〜。
あの子にも感謝しないと…かあ。そうだね〜。

うん!プリキュアの中にムードメーカーがいるといないとでは、
やっぱり全然違うって思うからね〜。
そうだよ〜。ニャトランはヒーリングガーデンからやってきたの〜!
もちろんだよ〜。ヒーリングガーデンにはこれまでに行ったことあるし、
この先もわたしたちもいつでも行けるよ〜!

そうみたいだね〜。はなちゃんたちは温泉が目的だったみたい〜。
あっ、よくぞ聞いてくれました!すこやか市のいい温泉ならやっぱり、
ちゆちゃんのお家の「旅館沢泉」だよ〜!今度来てくれたらぜひ!

あっ…そうなんだ。ユニちゃんは今日までなの…?
さびしいな…でもまた会えるよね〜!うん!信じてる〜!
それじゃあ、またね〜!

>>889 >>932
そうかもしれないね〜。桜はすぐに季節がわかるもんね〜。
5話の差がこういうところにも現れているんだね〜。
う〜んそうだね…あの一ヶ月はどうなのかなあ〜?
どうでもいい回なんてないだろうしね〜。みんな大切だよね〜。

>>893(ここねちゃん)
うん、でも病気を克服できたのは、わたしの力だけじゃないんだ〜。
お医者さんたちや看護師さんたち、そして両親のおかげなんだよね〜。
それに比べたら…わたしに救われている人はいるのかな〜?
ゆいちゃん、とってもすごいもんね〜!うん!体育もだんだんとね〜。
わたしももっと伸びたいなあ〜!ちゆちゃんにもっと見てもらうね〜!

ぱんだ軒…それがらんちゃんのラーメン屋さんなんだね〜。
うん!もちろんわたしもラーメンは好きだから、
やっぱり味を変えちゃうのはよくないよね〜。

うん!朝は忙しいもんね〜。でもパンならすぐだから〜!
そうなんだね〜ここねちゃんはパン派なんだね〜。
わたしの好きなパン?実はいちごメロンパンっていうのが好きなんだ〜。
これは魔法つかいプリキュアの、朝日奈みらいちゃんっていう子も大好きなんだよ〜。

>>898(アスミちゃん)
うん!わたしたちもアスミちゃんと過ごした時間が、
何かすっごく一瞬だったように思うことあるんだよね〜。
それだけ、アスミちゃんとの思い出は大切なんだ〜。
アスミちゃんの一番の地球での思い出は何かな?

そうだよね〜。でもできる限り変身したいよね〜。
もし失うときが来たら、誰かに継いでもらうのいいかもね〜。
それが自分の娘とかだったらなおいいだろうね〜。

人生かあ〜。これからアスミちゃんもたくさん経験するんだよね〜。
今でも十分すごいのに、それが加わったら…。
きっとさらにもっともっとすごいレディになるんだよね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)