掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

960 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/05/08(Sun) 01:59
>>900
ライブイベント…最近ではだんだんとではあるけれど、
こういうこともできるようになってきたようね…。
10月29日と30日…連続だからきっと開催側はより大変よね。
でもいいイベントになるといいわね!

>>904(えみるさん)
それならよかったわ。認めてくれるということは、
ルールーさんと一緒にいることも含めてかしら?
温泉は毎日入ると美容にも健康にもいいかも。
ええ、ゴールデンウィークはちょっと忙しいかしら…いいことだけれどね。
そうよね。宇宙人たちを見ているものね…ひかるさんたちは。
そしてさらには友達にもなれたから、とても素敵なことなのよね。
むしろみんながヒーロー、みたいな感じかしらね…。
HUGっと!プリキュアでもそうだったのね。最終決戦で力を借りることは多いみたいね。
自分自身に勝てたら、またひとつ成長できるわね。
でもまだまだ、わたしたちは伸びるわね。あなたも間違いなくそうだわ。

>>911(さんごさん)
力を合わせるっていうことは誰にでもできるようで、やっぱりそうでないのよね…。
実際、ビョーゲンズがもっとお互い結束し合って地球を蝕んでいたら、
もしかしたらあのままでは勝てなかったかもしれないし…。
そういう意味では、プリキュアはみんな立派なのかも。
ええ、3人揃ってデリシャスパーティプリキュアのみんな輝いて見えるわ!
一ヶ月の遅れはどこかで取り戻すとして、やっぱりこの先を見守りたいわね。
はなさんの応援も特技なのかも…?素敵なことに違いないわ。
わたしもいつも以上が出せるなら、きっともっとできそうな気がしてくるでしょうね。
写真?へえ…これがわたしの笑顔…?
恥ずかしいけれど、自分でもよくなったってわかるような…?

>>926(ローラさん)
夢が叶ったという喜びが得られるなら、苦労も気にならないかしら?
ええ、一応そうなるのかもって自分では思っているわ。
最終決戦はずっと戦ってきた成果を、みんなで出すときね。
いつも通りにはいかないかもしれないけれど、必ず勝てると信じて…。
100人目のプリキュアが出るのも、たしかに記念作品でしょうね。
人魚もお風呂が大好き…よく覚えておくわね。
もちろんよ、グランオーシャン中はもちろん、あなたの友達みんな祝ってくれるわ!
あなたも歌が上手なのよね。わたしもカラオケに行くことはあるわ。
「なかよしのうた」って眠れない夜とかにぴったりね!

>>933 >>944
それは全然知らなかったわね…。
前にも同じ「ゆい」という名前の人がいたなんて。
しかもふたり?そういうこともあるのかしら。
たしかに今回の「ゆい」さんはプリキュアだけれど。

>>937(はなさん)
もちろんだわ。前にも言ったけれど、
早くあなたも自分の素敵さに気がついてほしいわね。
応援する、それは自分がまず元気でないとできないもの。
わたしの笑顔?そういえばさっき見たらよくなったような気も…?
まあ、それはさておきいつも元気なあなたは素敵よ。
ここねさんは、やっぱり友達が増えてうれしいようね。
ゆいさんの影響はもちろんだわ。でも彼女自身の努力もあるわよね。
あっ、やっぱり大丈夫?笑顔になれているの?
少し恥ずかしいけれど…どうもありがとう!
回数を重ねれば自然とできる…それなら意識してみるわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)