掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

107 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/02/05(Sat) 21:59
こんばんは、みんな。
トロピカル〜ジュ!プリキュアは最高の最終回ね!感動したわ!
そして明日からは、いよいよデリシャスパーティプリキュア…。

>>69(さあやさん)
ええ、青のプリキュアの伝統に恥じないよう、わたしたちもがんばりましょう!
なるほどね、だから中学2年というわけ…本当、多感な時期よね…。
あなたも何か青春しているなって思ったことあるでしょう?どんなときだったかしら?
9話ね…わたしがドレスアップしてみんなで写真を撮ったのはいいけれど、
あのときのわたし、すっごく引きつった顔になっちゃったのよね…恥ずかしいわ。
ミラクルリープであなたたちと会えて、一緒に戦ったんだものね。復活してほしいわね!
ええ、信じる力は大事よ。そして夢は叶うのではなく叶える…これも大事なことね。
そうなのね、水無月かれんさん…とっても素敵な人だったわ。また会えるといいわね。
毎朝早起きは習慣だから…別にすごくはないわ。この時期少しだけつらいかもしれないけれど。
なるほどね。あなたのお気に入りの場所…演技力には今でも自信あるかしら?

>>70
えっ…わ、わたしが大人になったらすごい美人に、ですって?
そ…それはどうなのかしらね?まあ美人女将というのもいいかもしれないけれど…。
まあ、人間やっぱり見た目よりは中身が大事だわ。
だから本当に美人になるには、そっちを磨かないといけないかしら…。
でもありがとう。がんばって凛々しい大人になるわね!

>>72
トロピカル〜ジュ!プリキュアのベスト盤?
へえ、いいものね!タイトルも素敵だわ!えがおのままで…。
そうしていつまでも語り継がれるプリキュアであってほしいわね!
みんなの成し遂げたことが、そうして伝説になるんだわ。

>>76(えみるさん)
ええ、ツインラブ…ルールーさんとの音楽ユニットよね。
もちろんよ。参加する前から本当にみんなにぎやかで楽しそうに見えていたわ。
わたしも参加する以上はもっともっとがんばっていくわね!
キャラハン20人…あと8人ね。すごい人数に届きそうだわ!
春の映画、さっきも話したんだけれど来年はあるといいわね。
そうすれば、またトロピカル〜ジュ!プリキュアも出れると思うし…。
旅館沢泉でお待ちしているわね。ええ、いいお客様ばかりよ。
お風呂も好きなのね。それならきっと満足してもらえると思うわ。
えみるさんは、温泉に行ったことはあるのかしら?

>>78
デリシャスパーティプリキュアのみんなの学校ね…。
そういえばそうね…なぜ明らかになっていないのかしら。
重要なことがあるのか、それともただ単にまだなだけかしらね?
まあ、明日になればわかるでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)