掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

69 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/01/30(Sun) 21:52
>>55(アスミさん)
ラテもおしゃれですよね!紫のリボンをしています。
奇しくもキュアアースの色と同じですね!やっぱり通じ合っています!
はい、喜んでくれるならわたしもうれしいです!

はい、トロピカル〜ジュ!プリキュアもやってくれましたね!
やっぱりプリキュアの最終回は感動します。
自分たちにとって本当にやるべきことを…そうですね。
それは明確なようです。みんなきっと夢に向けて進んでくれるでしょう。

エナジー妖精もヒーリングアニマルのようなものですね。
はい、大切な仲間…変身するにあたってのパートナーのようです。
でもそうですよね。そのパートナーに何かあったら変身できません。
デリシャスパーティプリキュアの敵側がそれを狙ってこないといいですが…。

>>58(ルールー)
次があるかどうかわからない…でもまた会えるよね?
そう信じていたいな…みんな応援してくれてたから…。
うん!もちろん!ルールーはもう人間だよ!
ドクター・トラウムに孫の顔を見せたら泣いちゃいそうだね!
うん、親子はいつまで経っても親子!それは変わらないよ!
ハリーはそうだね!また会えるよ!キュアトゥモローも一緒に!
ほまれかあ…今度誘ってみようか?一緒に活動しない?って。
お餅はそろそろ終わりかな?でもまだ食べたい?さすがだね!
うん!出てたねゆいちゃん!トロピカル〜ジュ!プリキュアの最終回に!
そうだよね、チョンギーレたちがまなつちゃんとローラちゃんの記憶の仲介をしたんだよね!
今度の敵組織はブンドル団…悪いことをしても憎めない相手だったらいいね!

>>64(ちゆちゃん)
青いプリキュア…歴代の先輩たちに負けないよう、がんばらないとね!
そうだね〜。中学1年生ではまだ幼くて、中学3年生では受験があるから…かな?
14歳…そのころが一番プリキュアに適しているのかもしれないね。
そう!9話でドレスアップしてみんなで写真を撮ったときのお話!覚えてる?
ミラクルリープのように過去のプリキュアにも出番のある映画はいいよね!来年こそは…。
信じる力、かあ…さすがいいことを言うねちゆちゃん!すごく説得力があるよ!
その夢は、両方叶うといいね!ううん、叶えるんだね!素敵!
水無月かれんさんにはわたしも会ったには会ったんだけれど…ゆっくり会話はできなかったんだよね…。
毎朝早起きするなんて立派だね。ヒーリングっどプリキュア、みんながんばってる…。
あっ、よく知ってるね!そう!あの場所がわたしのお気に入りなの。集中できるからね!

今週もがんばろう〜!
2月になるけれど、まだ春は先かな…。
また水曜日か金曜日の夜に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)