掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

76 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/01/31(Mon) 21:12
>>47(まなつ先輩)
もちろんなのです!そうして誇るに十分ふさわしいのです!
最後まで自分たちを信じた結果なのです!おめでとうございますなのです!
応援…たしかにわたしもがんばってと言っていたのです!
そして最終回、みなさん輝いていたのです!
ブラックとホワイトですか!はい!もちろんとても強かったのです!
あの人たちの後輩ということがとても誇らしいのです!
はい、あおぞら市がうらやましいのです。早く春になってほしいのです…。
キュアオアシスも助けてくれたのです!それもすごいのです!
もちろんなのです!もう立派なプリキュアの歴史の一部なのです!
はい、これからも参加してくださるのですね!とてもうれしいのです!
お互い、頑張っていきましょう!

>>51(のどか先輩)
わたしがうらやましいですか!?そんな、かわいいなんて…。
でも小学校生活は楽しんでいるのです!もう少しで卒業なので特に…。
友達と遊べることはとっても楽しいのです!
これからも、のどか先輩によいお友達がたくさんできますように…。
ひなた先輩ですか、そのうちきっと来てくれるのです!
そうですね!わたしもここに来ると、みなさんに会えて元気になるのです!
三学期、寒さに負けずにですか!お互いそうするのです!
生きてるって感じ…そのとおりなのです!
のどか先輩には、生きる喜びをもっと感じてほしいのです!
はい!またみんなですこやか市に行くのです!
ハリーとはぐたんですか!きっと未来で元気に間違いないのです!
のどか先輩も元気で幸せなことがもっともっと増えるといいのです!

>>54
それは間違いないのです!何しろデリシャスパーティプリキュアの年なのですから!
今年の秋の映画、必ず見に行くのです!楽しみなのです!
やっぱり過去のプリキュアも共演するのか…みんなで活躍してほしいのです!

>>59(ルールー)
そうなのです!ずっとずっと友達でいるのです!
ツインラブの活動も、もっとがんばっていきましょう!
キャラハン20人…それはきっとすごいのです!
プリキュアが続く限り…ここも永遠なのです!

はい、またみんなで世界一周に行きましょう!
スタードーナツ、本当にすごいもののようなのです…宇宙は広いのです。
はぐくみ市のご当地アイドルを越えて、きっと国民的アイドルにもなれるのです!
やっぱりデリシャスパーティプリキュアの追加戦士はジェントルーなのですね!
わたしもそう思うのです!ルールーとよく似ているのです!
エナジー妖精、とてもかわいいのです!コメコメは3体の中で一番幼いようなのです!
「光堕ち」ですか?となるとルールーもそうだということでしょうか?

>>63(ちゆ先輩)
もっちろんなのです!一緒にがんばっていきましょう!
さすがよくご存知なのです!そうなのです、ルールーとツインラブを組んでいるのです!
やっぱりここは楽しそうに映るのですね!ちゆ先輩が来てくれて、もっとそうなるのです!
はい!さっきルールーとも話しましたが、ここでキャラハン20人も夢ではないのです!
春映画ですか…いつか復活してくれるとよいのですが…。
はい、旅館沢泉にみんなで今度ぜひ行かせてもらうのです!
やっぱりいい旅館にはいい人がたくさん集まるのですね!
はい、お風呂に入るのは好きなのです!料理もおいしいのですね!さすがなのです!

>>72
トロピカル〜ジュ!プリキュアのベスト盤!
これは素敵なのです!「えがおのままで」というタイトルが特に!
笑顔で最終回を迎えたトロピカル〜ジュ!プリキュアの思い出がよみがえるのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)