掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

109 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/02/05(Sat) 22:02
>>97(まなつさん)
わ…わたしを笑わせまくる気かしら…?ちょっとそれは…。
ええ、最終決戦勝利おめでとう!やったわね!
そうよ、沢泉の湯は健康にもいいわ。ぜひ来てちょうだい、お待ちしているわ。
ひなたね…あの子こういう場所大好きだと思うの。きっと来てくれるとわたしは思うわね。
そのようね、ローラさんはあなたのかけがえのない親友…よかったわね…。
お別れが嫌なのはみんなそうだと思うの。あなたが泣いたことはわかるわ…。
ええ、またいつでも会える…それが素晴らしいところね!
デリシャスパーティプリキュアはどう始まるかしら?ええ、楽しみね!

>>100
この間言っていたコラボの第2弾?
今度はハートキャッチプリキュアと…やっぱりすごいわね…。
そのエンディングの曲が実装されたのね。
本当、どこまでも人気の作品…。

>>101(のどか)
そうよね、がんばっていきましょう。
次は…そうね…多分デリシャスパーティプリキュアかしら…。
でもここであの子…ひなた登場というのも面白そうね!
ええ、ひかるさんたち先輩からのバトンは、明日からゆいさんたちの番ね。
どんな物語が繰り広げられるかしら?楽しみよね!
旅館沢泉、ここでこんなに好評とは知らなかったわ。ありがたいことね!

すこやかまんじゅうがいっぱい…アスミが喜びそうね!
そうよ、外国人のお客様も大勢見えるわ。
学校で習っている範囲さえわかれば充分ではないかしら。
のどかは学校へ行けない時期も勉強がんばっていたのね!

>>104(ラテ)
ええ、わたしも来たわ!ここでもよろしくねラテ!
ペギタンも元気?それはよかったわ!
観星町名物スタードーナツ…食べてみたわよ!
本当に甘くっておいしいわね〜!名物になるわけだわ!
ラテも気に入ったんじゃない?

>>105
ISTJ?わたしがそのタイプなのかしら?
へえ…冷静で現実的…努力家…自分で言うのもなんだけれどあてはまるかも。
でも可能性に対して視野が狭くなったりする融通が利かない?
そうね…それも言えるかもしれないわ。やっぱり柔軟な思考って大事ね。
足りない部分を補い合えるのは理想的な人間関係でしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)