掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

97 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/02/05(Sat) 18:36
みんな、こんばんは〜!
ねえねえどうだった?トロピカル〜ジュ!プリキュアの最終回!
めっちゃトロピカってたよね!?わたしたち!

>>53(のどか先輩)
のどか先輩もわたしたちを褒めてくれますか!ありがとうございます!
はい!のどか先輩からバトンを受け取って今では世界を救いました!
わたしたちも伝説ですか!どうもありがとうございます!
はい!卒業フェスティバルはマーメイド物語です!そっちもいかがでしたか?
デリシャスパーティプリキュアへのバトンタッチもうまくいきました!
次はゆい先輩たちが活躍する番です!よく見守っていきたいって思います。
はい!もちろん新入部員をたっくさん募集しますよ!部室も改造です!
へえ、ちゆ先輩ってすごいですね!陸上部のエースだなんて!
わたしも将来ですか…はい!何か大きなことを成し遂げられる大人になりたいです!
のどか先輩は、もっとも〜っとトロピカれます!すごい人になれますよ!
そうですね、ひなた先輩…面白い人だって聞いてます。来てくれるといいですね!
へえ、最初はチグハグだたんですか?ちょっと意外ですね…。
でもアスミ先輩も加わって、ちょっとやそっとじゃ負けない強さですか!
ヒーリングっどプリキュアも本当に素敵なチームですよ!

>>54 >>86
うん!それは間違いないだろうね!秋はデリシャスパーティプリキュアの映画だ〜!
ただ上映がたしかに今年はちょっと早いかな?9月なんだね!
みんなで見に行こう!劇場版、今年もたっくさんの人が見てくれるといいよね!

>>56-57
どうもありがとう〜っ!!みんなの応援で一年やってこれたよ!
やっぱりプリキュアは明るいのが一番だよね!特にわたしたちは!
次からのデリシャスパーティプリキュアもよろしくね!

>>61(ルールー先輩)
はい!どうもありがとうございます!わたしたちやりました!
わたしとローラが出会ってから始まった物語ですからね!
同じように再会するところで終わる…最高でした!
はい!トロピカってますよね!本当によかったと思います!
プレミアムトロピカルメロンパン、おいしいですよね!一日一個限定なんです!
そうです、ローラとはまた思い出を作っていきます!
みんな記憶を取り戻しました。わたしたちの絆の強さを見せたと思います!
ドクター・トラウムですか、ルールー先輩を造れるなんて本当にすごいんですね!
はい、お互いもっともっと成長しましょう!まだまだ伸び盛りの年齢ですから!
もちろんです!外国に行ってみたいですね!シャンティアが一応、外国のようなものでしたが…。
おいしーなタウンですか!そうですね〜。おいしいものがたくさんある町…。
今は…すべてを終えた達成感でいっぱいです!そしてまた新しく始まるプリキュアに心を踊らせています!

>>65(ちゆ先輩)
わたしが面白いですか?えへへ〜、ちゆ先輩がそういうギャグに弱いならもっと言っちゃおうかな〜?
はい!わたしたちの最終決戦への応援ありがとうございました!
わたしたちもプリキュアの伝説になれました!本当にやったんですね!
へえ、旅館沢泉の湯は健康にもいいんですね!ますます行ってみたいですね!
そうですか、ひなた先輩来てくれるといいですね!
はい、ローラとまた会えました!とてもいい形で最終回です!
そうです…ローラとお別れが嫌で泣いちゃいました…。
そして一時的にですが、彼女のこと忘れていたんです…本当に悲しいことでした…。
はい!今後はいつでも会えます!うれしくてたまらないです!
そしてデリシャスパーティプリキュアも楽しみです!

>>68(さあや先輩)
わたしたち、奇跡を起こすことができたんですね…。
はい!思いが通じて本当によかったです!
これからの魔女がいい人になってくれるといいですよね!
そうでしたね…キュアオアシスに助けてもらってばかりだったかもしれませんね。
でも、自分を褒めてあげてもいいですか。ありがとうございます!
あすか先輩、高校でテニス再開しますよね!すごい選手ですから。
へえ、お母さんも女優なんですね。なんていうお名前ですか?
はい…もう本当にローラとお別れが嫌で、わたしわがままを言ってしまいました…。
でもそうなんです!また会えたんです!本当に最高です!
ビクトリー以上にうれしいことだったかもしれません!はい、最終回には一応変身も…。
ゆい先輩ですか?とっても明るくて素直な人だなあって思いました!
あの人になら、安心してバトンタッチできますよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)