掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

101 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/02/05(Sat) 20:07
みんな、こんばんは〜!!ふわあ〜!!とっても感動の最終回!
ありがとう、トロピカル〜ジュ!プリキュア!
そして、明日からはデリシャスパーティプリキュアだね!

>>54 >>86
そうだね〜。デリシャスパーティプリキュアの映画だね〜。
どんな内容になるかな〜?楽しみだね〜。
そして今年は公開が少し早いね。9月なんだね〜。

>>61(ルールーちゃん)
そうだよね〜!またミラクルリープみたいな映画やらないかなあ〜?
違うチームのプリキュアと一緒に戦うのはいい経験になるしね〜!
うん!もっともっと増えてほしいってひかるちゃんも思ってるんじゃないかなあ?
そうなの、ひなたちゃんが来てくれたらわたしたちのチームがそろうよ!
もう体はすっかり元気!みんな心配してくれてどうもありがとう〜!
そうだよね、もう自由なんだね!うん!いろいろなことを体験したい!
うん、アスミちゃんに会いに行くときはすこやかまんじゅうをたくさん買っていくの!
とっても喜んでくれるよ!ヒーリングガーデンでは手に入らないからね!
そうなんだね、でもそれはわたしも同じようなものだったかな〜?
うん!学校生活はもっともっと楽しみたいね!さんごちゃんみたいにおしゃれを?
そうだね!もうすぐ春だし、それも楽しんでみたいなあ〜!

>>65(ちゆちゃん)
うん!みんなで作る場所だからこそ!わたしもがんばるよ〜!
次来てくれるのは誰だろうね?本当に楽しみだよ!
そうだね、ひかるちゃんからバトンをわたしが受け取ったから先輩だね〜。
そしてトロピカル〜ジュ!プリキュアが後輩!素敵だなあ〜。
意外なところから、かあ…そうだね、どのプリキュアもOKだもんね〜。
旅館沢泉は素敵なところだもんね実際!たくさんお客さん来てくれるよ〜!

そう!あのとき本当にすこやかまんじゅうでいっぱいだったんだよ〜。
やっぱり!外国人のお客さんもたくさんくるんだね!さすがだよね〜。
英語?う〜ん…わたしはあんまり…学校で習っている範囲かな〜?えへへ…。

>>68(さあやちゃん)
うん!がんばることは好き!自由になれたってことだから!
そうなの。ちゆちゃんに心配かけちゃって…よく見てくれてるね。
うん、ご飯はたくさん食べているよ!もっと身長も大きくなるかな〜?
もちろん!お父さんもお母さんも大好き!うん、何かの形で恩返ししたいな〜。
プリキュアをやっていたから…かあ。そうなんだね、うん!わたしも同じかも!
とってもいい出会いと経験ができたよ!将来の夢はまだだけど!
うふふ、こちらこそどうもありがとう〜!すこやかまんじゅう広めたかったの〜。
へえ、はぐくみ市のフードフェスティバルにはなちゃんのおばあさんの和菓子屋さん?
すごいね〜!49年の歴史だなんて!やっぱりおいしいのかな〜?

>>71(アスミちゃん)
うん!プリキュアは通じ合っていないとね〜。
アスミちゃんも元気そうでとってもよかったよ〜!
これからもず〜っと仲良くしていこうね!

うん!ひなたちゃん待ちかな!
そうだね、誰も欠けてはいけないんだよね。
アスミちゃん一人でも本当の力を発揮できなかった…そういうこともあるんだね。
でもアスミちゃんはキュアアースになると、やっぱりいちばん強いよね!

そうなんだ、やっぱり食事も一緒!仲いいねさすが!
ヒーリングガーデンは居心地がよさそうだね〜。また行きたいなあ〜。

>>72
へえ、トロピカル〜ジュ!プリキュアの楽曲を集めたベスト盤?
そういうのが出るんだ〜。えがおのままで…かあ。みんなにぴったりのタイトルだね!
本当、どんなときも笑顔のままでいたいよね〜!大切な思い出と一緒に!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)