掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

938 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/05/06(Fri) 21:51
>>878
シールとレシピッピ2次元コード?
バンダイのプリキュア商品を買うことで…へえ。
最近グッズの売上がいいんだっけ?プリキュアって。
もっと売れて、みんなに好きになってもらいたいよね。

>>882(ルールー)
そうなんだよね…夏の前に梅雨があるんだよね。嫌な季節だなあ…。
ゴールデンウィークももう終わりだね。また来年。
にぎやかな家庭を…わたしがかあ…。そうだね、ルールーもだね。
お母さんになったら、お互いの子を見せあおうね!
食べるというのは生きている時の大きな楽しみかあ…。
ルールーはそれを見事に表しているね!
わたしも生きてるって感じっていうのを感じたいなあ〜。
オムライスはルールーも好きだもんね!
へえ、満腹中枢?よくわからないけれど、それが満腹だっていうサインを出すのかな?
ルールーにはそれがなかったりしてね。気持ちいいくらいにたくさん食べるもんね!

>>885
マリちゃんがハリーと同じポジションかあ〜。
そうかもしれないね。女の子の中に男性がひとり…。
でもハリーの場合、かなり謎が多かったけれどね。
まさか自分も元クライアス社だったなんて驚いたなあ〜。

>>886(ユニちゃん)
そうだよ!アイススケートはウインタースポーツだね。
えれなさんみたいにスポーツ得意な子だよ!ほまれもね。
スノーボードに近いかもね。ただあれは雪の上を滑るけれど、
アイススケートは氷の上を滑るんだよ!
う〜ん…それがね、ハリーがなぜ関西弁を話すのかも謎なんだ…。
本当に秘密が多い人なんだよね。いい人なんだけれど。
ビューティーハリーっていうのは、若い女性向けのグッズを扱うお店だよ!
わたしたちも手伝ったりしたんだ〜。とても人気があったなあ〜。
う〜ん…人間の姿のほうが多かったかも。ハムスターになるときもあったけれど。
そうだね。未来にもキュアトゥモローの仲間たち…プリキュアがいたね。
でもみんなクライアス社に敗れてしまって…キュアトゥモローが最後の一人だったみたいなの。

あっ!ミラクルンライト職人だよね?ピトン!
うん、かわいかったよ!宇宙は不思議だなあ〜とも思ったけれどね。
地球のすごいところが食べ物がおいしいところかあ〜。ありがとう!
でもユニちゃんも自分たちだけの食べ物持ってるでしょ?
マタークッキーっていったっけ?あれをフワが食べて大変だったとか…。
わたし?実は卵料理が大好きなんだ〜!オムレツとか目玉焼きとか卵焼きだね!
反対に苦手な食べ物はきゅうり!河童の食べ物だからね…。

そうなんだね!5人の合体技…力を合わせてたんだ。
ひかるちゃんたちとも、たくさんいい思い出作ったみたいだね。
いいことだねやっぱり!仲間がいるって!
わたしたちはみんなでプールに行ったり、夏祭りにも行ったりしたよ!
特に夏休みはえみるの言うように、世界一周もしたからね。

>>889 >>932
桜が「まだ」満開だった…そうかもね。
やっぱり一ヶ月違うと季節が変わってきちゃうのかな?
わたしは重要なことだって思うなあ、一ヶ月のずれは…。
削らなければいけないエピソードが5つもあるからね。

>>892(ここねちゃん)
うん、今後みんなでデリシャスパーティプリキュアって名乗ってね!
もちろん決めポーズつきで!びしっと決まるよ〜。
ゆいちゃんと出会えたのが本当によかったみたいだね〜。
そうだね、クラスメイトとも仲良くなれたんだもんね。
3人揃ったことで、これまで以上に強くなれるんだよね!

なんだか照れちゃうけれど、わたしの応援が好評でよかった!
プリキュア、再開されてよかったよね〜。思いきりやってね!
コメコメ、最終的には大人の姿になっちゃったりしてね!
ゆいちゃんと出会えたら、何か生き方が変わるのかな?
とっても素敵な子だもんね!

うん!だからここねちゃんもそうなんだよ!
素敵なピンクのプリキュアかあ〜。ありがとう!
みんなすっかり仲良しじゃない!楽しみなチームだよね〜。
チームワークはこれから磨いていけばいいんだよ!
今は3人集まったっていうことが大事だよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)