掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

948 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/05/07(Sat) 20:31
みんなこんばんは!
おいしーなタウンってやっぱりいいなあ〜。
みんなで歩くとなお楽しいよね!行ってみた〜い!

>>863
シェアして!プリキュアがそんなに出ていたんだ…。
世代を越えて…きっとそうなんだろうなあ!
やっぱり分かちあうことって大事なんだね。
きっとそうすることで楽しいことは倍になるから!

>>867(のどか先輩)
はい!ローラとの友情はわたしの自慢ですね!
のどか先輩の大切な人はやっぱり、ヒーリングっどプリキュアのみなさんですか?
はい!これからもずっと一緒にいます!運命ですからね!
「プリキュア部」ですか!プリキュアならみんな参加OKってことですからね!
ラテのこと、のどか先輩もアスミ先輩も本当にかわいがっていたんですね。
それが本当によくわかります。だから素直な子に育ったんですね。
アスミ先輩の強さは見たことがあります!蹴り技が得意なんですね!
はい!お父さんからですね。「今一番大事なこと」をするっていうのは。
これまでにのどか先輩は何かぐっと来た言葉とかありますか?

>>874(ちゆちー先輩)
まあ、無表情だとどんな感情でいるのかはわからないですよね…。
ポーカーフェイスが必ずしもいいとは限らないっていうか。
でも、感情の表現がだんだん上手になってきたじゃないですか!
意外ですが、三人でのチームワークが得意じゃなかったんですね。
でもそうですね、そんなときこそ仲良くなることが大事です。
はい、トロピカる部でもやってみたいですね!
まずはここが10年めになることが目標ですよね!
はい!そのときもきっと、みんなで楽しくお話しましょう!
みんなを引っ張ることにわたし向いているでしょうか?
毎回過去のプリキュアが出てくる劇場版もいいですよね!
はい!いつも元気なトロピカル〜ジュ!プリキュアでいますね!
笑顔、できるようになったじゃないですか!その調子です!

>>878
バンダイプリキュア商品かあ〜。
やっぱりたくさんあるのかな?
それでそのキャンペーンに応募できるってこと?
シールとレシピッピ2次元コードってどんなものだろう?

>>882(ルールー先輩)
ありがとうございます!プリキュアのリーダーですねわたしも。
はな先輩の応援は力がわいてきますね!たしかに特別です!
レシピッピ…わたしたちの食べ物にもいますか。
ハンバーガーはわたしも好きです!朝から食べたくなってしまいましたね。
はい!無理はしていませんから大丈夫です!いつも元気ですよ!
え〜?いいじゃないですか、ルールーちゃんっていうのも!
そうですよね。食べ物はみんなで食べるとおいしいですからね!
ジェントルーはいきなり正体判明しましたね…びっくりでした。
正しい道を選ぶかどうか…これから見守っていきましょう!

>>883(さあや先輩)
さんごたちも同じ気持ちでいてくれるなら、やったかいがありましたね!
みんなでトロピカル〜ジュ!プリキュア!
わたしたちもプリキュアの歴史に名を刻んだんですね。
そうですね、フェニックス学院は私立です。
あすか先輩は努力の人なのでそうなんですね。
お父さんが料理をしてくれるんですね!
へえ、お手伝いも?それはえらいですね!お母さんは大女優さんですよね。
家族の大切さ…やっぱり思いますよね。わたしも大好きです。
はい!お父さんは尊敬してますよ!今一番大事なことをする…そう教えてくれました!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)