掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

120 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/02/06(Sun) 19:07
>>97(まなつさん)
まなつさんとローラさんは、本当に結びつきが強いですね!
幼いときに出会い、プリキュアになるときに出会い、そしてまた再会…。
まさに奇跡の連続です。素晴らしいですね!もちろんトロピカっています。
もちろんです。貴重なプレミアムトロピカルメロンパンをありがとうございます!
今後もみなさんの思い出は作られていくのですね。素晴らしいですね。
わたしは本当に人間と変わらず造られました。そこは感謝していますよ。
そうですね、もっともっと成長していけます。伸び盛りですよね。
シャンティアにそういえば映画で行かれたのですね。たしかに外国のようなものですね。
おいしーなタウンは和食ストリート、洋食ストリートと分かれているようですね。
今は達成感でいっぱい…そうでしょうね。デリシャスパーティプリキュア、いかがでしたか?

>>100
ハートキャッチプリキュアは本当に人気ですね。
こうしてまたコラボ企画が出てくるのですから。
エンディングのハートキャッチ☆パラダイスが原曲で実装…。
それはとてもファンの方が喜んでくれそうですね!

>>101(のどかさん)
ミラクルリープのような映画…そうですね、またやってほしいですね。
そうです、違うプリキュアと一緒に戦うのはとてもよい体験ですよ。
はい、もっと増えてくれたらもっとここが楽しくなるでしょう。
ひなたさんですか、とても面白い方なのでしたね?
わたしたちHUGっと!プリキュアも、ほまれがきてくれればそろいますよ。
それは何よりです。体が第一ですからね。これからももっと元気になるとよいです。
アスミさんはヒーリングガーデンにいるのですよね。すこやかまんじゅうをおみやげにですか。
いいえ、のどかさんは入院していた期間が長かったので仕方ないですよ。
はい、さんごさんにおしゃれを教えていただければと思いまして。
春…それはまだ先のようですが、2月を越えればきっとすぐですよね。

>>110(ラテ様)
入院には至らないものの、お体がつらいときがあるのですね。
四十肩や五十肩ですか?おそらく大丈夫だとは思いますが、健康には注意ですね。
そしてギックリ腰…それは気をつけなければなりませんね。
そうですね…もちろん、何かもっと勉強したいと思うのであれば、
大学へ進学することも考えるかもしれませんね。
学生結婚は苦労しそうなのでおそらくないと思います。
将来設計…今のうちからしておけばあとで楽でしょうね。よく考えておきます。
ワクチン接種の副作用ですか…たしかに怖いですね…。
お互い、健康には気をつけましょうね。

>>111(アスミさん)
そうですか、学ぶことはまだまだわたしにもありそうです。
プリキュアをしていた分、学んだことは多いですねきっと。
「アスミ」という名前はとても素敵なものだと思います。
そして名字の「風鈴」は、たしか夏にそれがあったからでしたか?

はい、そうですね。素晴らしい仲間に恵まれています。
ここに来れば11人もいるのですから。
今後ももっともっと増えそうです。楽しみですね!

>>117
そのようですね、今回は一人ででしたが、
仲間が増えれば全員で「ごちそうさまでした」なのでしょう。
プリキュアの決めゼリフも恒例になりつつありますね。
この一年間、デリシャスパーティプリキュアが笑顔で言えるとよいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)