掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

122 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/02/06(Sun) 21:42
>>100
D4DJ Groovy Mixとコラボしたのは知っていたけれど、
ハートキャッチプリキュアともなんだ!すごいね!
本当、どこまでも大人気だよね〜。映画にも出てきたし!
わたしたちもいつかこういう機会がないかなあ…?

>>101(のどかちゃん)
そうなんだね!がんばることが好き…本当にかっこいいよのどかちゃん!
でも、ちゆちゃんもよく見てくれているのなら安心じゃない?
ご飯、たくさん食べてるんだね!そうだね、きっと大きくなるよ!
ご両親に恩返し…でもそれは、のどかちゃんががんばっている姿だけで充分そうなんじゃないかな?
プリキュアをしていると、本当に多くのことを学べるよね!
とってもいい出会いと経験…きっと将来の夢もできるよ!
うん!すこやかまんじゅうおいしい!さすがアスミさんがはまるだけあるよね。
そうなの、はながそのたこ焼き屋さんをお手伝いしたの!
そして彼女のおばあさんが、自慢の和菓子屋さんをしてるよ!

>>107(ちゆちゃん)
青のプリキュア…今回はここねちゃんだよね!
第一話でちょっとだけ登場したけれど、変身するのは3話かな?
うん!多感な時期だね!青春してるなって思ったこと?
そうだね〜、やっぱりみんなでプリキュアしてるまさにあのときだね!
もちろん戦いで大変なこともあるけれど、本当に輝いてる!
恥ずかしいなんてこともないんじゃないかな?ちゆちゃんの笑顔は素敵だよ!
ミラクルリープみたいな映画はいいよね。来年はやるといいね!
さすがいいこと言うね〜!夢は叶うのを待つんじゃなくて、自分から叶えるんだね!
水無月かれんさんは3年生だもんね。わたしたちの先輩だね。尊敬できるなあ。
毎朝寒いのに早起きってすごいよ!けっこう朝から走ってるんじゃない?
うん!少しならね。でもさすがに大女優にはかなわないけれど…。

>>111(アスミさん)
はい、やっぱりアスミさんとラテは一心同体です!
もちろんですよ、お互い通じ合っています!さすがですね!
ヒーリングアニマルと絆が深いと、より強いプリキュアになれるのでしょうか?

プリキュアは最後にお別れすることもあるかもしれませんが、
それでもやっぱり、トロピカル〜ジュ!プリキュアのようにハッピーエンドがいいですよね!
終わりではない…まだまだ続いていきますね!わたしたちもそれは同じです!

今回ゆいちゃんがコメコメと一緒に変身しましたが、アスミさんはどう思いましたか?
わたしはすっごく元気いっぱいなゆいちゃんと、まだ赤ちゃんだけれどがんばったコメコメ…。
あの2人ならきっと今後も大丈夫だって思いました!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)