掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

125 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/02/06(Sun) 21:46
>>116(ラテ)
へえ、刀とかを頑張って運ぶんだ。
一生懸命でかわいい…がんばってるんだね!

年末年始、外で年越しは寒いもんね…12時ごろ眠ったんだね。
ちょっとうたた寝した感じかな?1時か2時に起きたってことは…。
甘酒を飲んだんだね。体があったまる感じ?
へえ、そんなに飲み物あるんだ…あめゆって初めて聞いたかな。
獺祭シェイク?米麹甘酒?どっちも知らないなあ…。
甘酒の味がするの?獺祭はわからない感じかな?
虎の毛皮とか…そうだね、絨毯になったりもするね。
トライアングルを叩くの?他の動物の演奏を待って?
最後にカーンてならす…のど自慢みたいだね!
みんなでおせちを食べたんだね!料理人ラテ…。
5日でおせちなんて作れちゃうの?すごい!
ほうとうはおいしいよね!この時期特に!
へえ、そんなお話が?戦時中食べられなかった…悲しいよね…。
ヒーリングガーデン、ぜひ招待してね!悪魔の招待状は困るけれど…。
アスミさんも身体を動かすのが好きなんだね。抱っこもされるんだ!
のどかちゃんも走っているみたいだね。
応援どうもありがとう!クラッカーにくす玉?いいね!
アスミさんは精霊少女…食べることも必要だねたしかに。
5人前とか食べちゃうの!?すごいねさすが…。
へえ、Switchでも型番で性能が違う…そうなんだ。
テレビを2台も持ってるの?番組表が少しずつ動作が違う…。
ブルガリアヨーグルト、4個パックを4日かけて食べるのかな?
うん、ヨーグルトって健康にいいよね。わたしも好きだよ!
りんごとトマトにドレッシングかけて一個ずつだね!
粉のポタージュをお湯で溶いて?さらにはコーヒーも!
げんきっこ?それは知らないけれど、どんなものだろう?
クレヨン王国はシルバー王女と王妃がいるんだ。
欠点が多い?でも楽しいことが起きる装置みたいって?
ニャトランは猫の姿だからね。ラテも犬だから人間の世界にいても普通だね。
今は何でもリモートだもんね。リモート学習も大事だね。
タブレットとPCがいっぱい売れている…そうわたしも聞いたかな。
オミクロン株に負けないように…そうだね、手洗いと消毒は大事だね。
テレビとラジオがないからインターネット…今はそれがあるもんね。
本を読んだりとかもいいね。今は本離れが問題になってるから。
保存食を作り置くなんてこともしているの?すごいね。
カラーコーディネートで色彩感覚を…そんなことまでできちゃうんだ!
ネイルサロンかあ…男性も多いのは少し意外かな。
男性向けを考えているんだね!素敵なことだよ!
わたしたちにもしてくれるの?どうもありがとう!
ジェントルー、出てきたね!仲間になってくれるかな?

>>117
うん、今回の決めゼリフはごちそうさまでした、みたいだね。
今後のプリキュアはずっと、ああいうセリフがあるのかも?
わたしたちのときは特になかったからうらやましいかな?
デリシャスパーティプリキュア3人そろって言うときが楽しみだね!

>>118(ルールー)
また会えるときはくる…うん、信じていよう!
そのときは、ありがとうございましたって言いたいね!
そうだよ、ルールーは人間だよ!何もわたしたちと変わりない!
ドクター・トラウムが涙もろいの?へえ、意外な一面かな…。
この世でたったひとりのお父さんだもんね。大切にしてあげてね!
そうだね、ハリーと会えたらきっとほまれ喜ぶよね!
ここにも来てくれたらもっとうれしいな!
すでに来年のお正月かあ…それもいいよね!楽しみ!
うん、ローラちゃんよく考えたよね!記憶をエルダたちに託したんだ!
ブンドル団は女性幹部ばかりなのかな?3人いたよね!
そのうちの一人がジェントルー、一番下の立場なのかな?


今週もがんばろう〜!
寒いよね〜!木曜日は雪かもって…。
また水曜日か金曜日の夜に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)