掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

118 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/02/06(Sun) 19:04
こんばんは、みなさん。
デリシャスパーティプリキュアが始まりましたね。
ゆいさん…想像以上に活発な方のようで驚きました。

>>65(ちゆさん)
わたしたちもお役に立ててうれしいですね。
はい、デリシャスパーティプリキュアが始まったので、今後も期待です。
ラテ様、元気に活動してらっしゃいますね。もう安心でしょう。
ひなたさんですか、ここではまだプリキュアのチームは完成していませんね。
わたしたちもほまれが来てくれればそろうのですが…。
ええ、今度すこやか市に行くときは、必ず旅館沢泉に泊まらせていただきます。
料理もおいしいのなら本当に楽しみですね!
温泉も癒しの空間のようです。すこやか市はとてもいいところのようです。
お家のお手伝いですか?えらいですね!のどかさんたちにどのようなことを手伝ってもらいましたか?

>>69(さあや)
ええ、きっとまた会えるときはくると思っていますよ。
何しろみんなプリキュアなのですから。そのときは改めてお礼を言いましょう。
わたしが人間ですか、どうもありがとうございます。
ドクター・トラウム…あの人は実は涙もろいところもあるようですからね…。
はい…ずっと親子です。変わらない絆があの人との間にもありますね。
ハリーとキュアトゥモローにまた会えたなら、そのときはほまれが特に喜びそうです。
そうですね、彼女も誘ってみるのもいいでしょう。
はい、また来年のお正月が今から楽しみです!またごちそうが食べられますように…。
そうですね、チョンギーレたちなら記憶は失わない…そこにローラさんは目をつけたのですね。
ブンドル団…第一話を見る限り、けっこうシリアスな敵組織のようですが…。

>>72
とてもいいタイトルですね。「えがおのままで」ですか。
ボーカルベストのCDでしょうか。記念に買うのもいいでしょう。
どのような曲が収録されているのでしょうか?
トロピカル〜ジュ!プリキュアもまだまだ人気ですね。

>>76(えみる)
はい、そのとおりですよ。わたしたちはいつまでも友達です。
ツインラブはこれからですね。もっともっと練習しましょうね。
キャラハンはどこまでも増えそうですよ。デリシャスパーティプリキュアも始まりましたし。
そうです。プリキュアが続く限りここも続いていきますね。

また世界一周に連れて行ってくださるのなら、今度は前回行けなかった国へ行きたいですね。
そこで前回味わえなかったおいしいものを食べてみたいです。
もちろんです。スタードーナツは地球を越えて宇宙へ行ったのですね。
わたしたちが国民的アイドルですか。それを目指してがんばっていきましょう!
ジェントルー、さっそく出てきましたがどのような印象を受けましたか?
わたしは何かとてもブンドル団に忠誠を誓っているように感じました。
エナジー妖精はかわいいですね。コメコメがゆいさんのパートナーになりました。
そうです。わたしも光堕ちしたのですね。他にはプリンセスプリキュアのトワさんなどがあてはまります。

>>78
今回、制服姿のゆいさんは見ることができましたが…。
学校名はわかりませんでしたね。ナレーターの方も言っていませんでした。
それどころか、残る2人のプリキュアに変身する方たちとも同じ学校なのかどうか…。
何か重要な意味が隠されているのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)