掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

48 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/01/29(Sat) 15:03
>>1000(ひかる先輩)
はい!マーメイド物語ですから!期待していてください!
思い切りトロピカってキラやば〜っ☆なものにしますね!応援ありがとうございます!
みずがめ座のスタープリンセス…どんな方でしたか?
プリンセスっていうくらいだから、きっと素敵な人でしょうか?
ペンの力ですか!あれを使うとみなさんの技が強くなる…すごいですね!
へえ、おうし座、おひつじ座、うお座ですか!3つもバージョンがあるんですね!
あのまま最強のヤラネーダに飲み込まれているわけにはいかなかったですからね。
やっぱりそこから出なければ話にならなかったので、気合でこじ開けました!
考えるより先にまず動く…わたしの特徴ですが、本当はよく考えないといけないんですよね…。
はい、あとまわしの魔女も説得しました。仲良しになることをあとまわしにしてた…。
ローラですか…はい、そうですね。ただ彼女は…今自分が選択を迫られているみたいですね…。
彼女がどんな道を選んでも、わたしたちは尊重してあげないといけないんですよね。
サマーンのAIですか!キラやばなもの…それは素敵ですね!
ロケットにもあるんですね。本当に優れた技術なんですね、サマーンって。

はい、マーメイド物語はわたしたちの集大成です!
卒業フェスティバルはそうです。わたしたちの一年間の総合ですね!
そうですか、頭に触覚が…その触覚って、何にどう使うんですか?
夏休みの宿題は全部やりました!あすかさんからよく言われていたので…。
ひかる先輩も、えれな先輩とまどか先輩から言われていたんですね。大事ですよね、夏休みの宿題って。
毎晩星を眺めていたんですか。本当に宇宙が大好きなんですね!
フワと初めて出会った日から、ひかる先輩のプリキュアとしての物語が始まったんですよね?
イエティはヒマラヤ山脈に住んでいるんですか。ひかる先輩のイエティも全身白い毛でフサフサ…。
UMAも好きというのはやっぱり、お父さんに教えられたからですか?

>>12(さんご)
そうだよね!プリキュアとしての活動はいったんここで一区切りで、
でもこれからまだまだわたしたちの学校生活は続いていくね!
そんなことないよ!さんごはバトラーの激しい攻撃を受け止めてくれてたじゃない。
うん!勝ったのはわたしたちだよ!それは誇りに思えるよね!
あすか先輩だってそうに違いないよ。そしてわたしたちも進級だ!
みんなで新一年生を勧誘しよう!そしてもっともっと大きな部にしようね!
ゆい先輩にバトンタッチするとき?これからよろしくお願いします!っていうのと、
プリキュアとして、思い切りトロピカってくださいね!かな?
ちゆ先輩来てくれたね!温泉にみんなで入りに行こうよ!
うん、ダジャレに弱いみたい。ちゆ先輩も笑い上戸なんだろうね。
ひなた先輩のギャグでいつも笑っていたみたいだよ?
あの人が来てくれれば、もっと笑っているちゆ先輩が見れるかも?

>>15
デリシャスパーティプリキュアのパーティグラス?
たしかに…何に使うんだろう?ちょっとわからないなあ…。
やっぱりお料理関係かな?戦いの中かもしれないけれど。

>>17(ラテ)
うんうん、バトラーもみんなのおかげで倒すことができたよ!
バトラーももう悪さをしようとはしないと思うからね。よかった〜。
あすか先輩がペギタンやニャトランにべたべた?そうなの?
サルローは猿のヒーリングアニマルだね!名前通りだね!
いやいや!6ヶ国語できる人なんてめったにいないから!すごすぎるよ!
ごじゃっぺは調べてみたらお馬鹿に近い意味みたいだね。
最終回…ラテも見ていてね!キュアプレシャスと会えるよきっと!
すこやか市で1年、東京にもカグヤさんたちと一緒に…東京砂漠はよくわからないけれど。
温泉はペギタンがよく入っていたんだね。ちゆ先輩のパートナーだもんね。
えみるちゃんとルールー先輩でツインラブ!かっこいいよね〜。
アスミ先輩はトライアングルが得意なの?楽器ができるってかっこいなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)