掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

52 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/01/29(Sat) 19:44
>>1000(ひかるちゃん)
うん!バトンはどんどん次のプリキュアに渡っているよね!
今度はトロピカル〜ジュ!プリキュアからデリシャスパーティプリキュアへ!
また新たな1ページ!楽しみだね〜!
うん!わたしはちゆちゃんとひなたちゃんとは同じクラスだよ!
今日という日が何度も繰り返されていることを知った…怖いことだったよね〜。
スーパーグレース!みんなのおかげですごい体験ができたよ〜!
そうだね、みんなでまたああいうことができたらいいね〜。
うん!わたしたち映画でプリキュア5にも会ったよ!
東京へ行ったの!そのとき夢原のぞみさんたちにね!

そうなんだ、みんなで初詣にひかるちゃんたちも?
今年も気合を入れて…かあ。そうだね!わたしたちも!
デリシャスパーティプリキュア、たしかにわたしたちに似てるね〜。
ピンク、青、黄色でスタートだもんね!そして追加戦士が紫だったら、まったくわたしたちと同じだよね〜!
ひかるちゃんたちは4人でプリキュア活動を始めて、その後5人になったんだよね?
たしかユニちゃん!だよね、追加戦士の名前!

>>12(さんごちゃん)
うん!おしゃれ大好きなんだよね?さんごちゃんは。
わたしにもいろいろ教えてくれないかなあ〜?流行りの服とか!
うん、ダルイゼンはね…許せないけれど、もういないからよかった!
心配してくれてどうもありがとう。さんごちゃんもやさしい子だね〜。
うん!見事な戦いだったよ〜!よくがんばったね本当に〜!
わたしが人の役に立てるお仕事かあ〜。そうなれるようにがんばるね〜!
やっぱり?そうだと思ったんだ〜。おしゃれしてるときのさんごちゃん、輝いてるよね〜!
自分の世界を作れているかあ〜。本当に素敵だよね〜!
そうなの。すこやかまんじゅうはアスミちゃんも大好きだよ〜。
あっ、全員よく食べるんだ!それはすごいね!えっ?トロピカルメロンパン?それじゃあ…。ぱくっ。
う〜ん!おいしーい!!これがトロピカってる味かあ〜。
どうもありがとう!いつも食べているの?素敵だね〜!

>>15
パーティグラスかあ…やっぱりパーティ用のアイテムかな?
あっ、今度の敵が奪うものを回収するためのものとか?
トロピカル〜ジュ!プリキュアでいうアクアポッドみたいな!
ウバウゾーっていうくらいだから、きっと何かを奪うんだろうし…。

>>18
トロピカル〜ジュ!プリキュア、今度はリズムゲームとコラボ?
それはすごいね!DJD4 Groovy Mixっていうんだね。
そして「あこがれGO MY WAY!」が原曲で実装…。
いろいろ愛されているね!本当に!

>>30
デリシャスパーティプリキュアの見放題配信サービス?
へえ、見逃し配信…それなら見逃す心配もないかな?
水曜日に放送されるみたいだから、その日に見直そうね〜。

>>32(ローラちゃん)
ローラちゃん、大事な選択をしなくちゃいけないんだね…。
うん…女王にはなれるけれど、人間の世界にお別れしなくちゃいけないんだね…。
でもわたし、ローラちゃんなら後悔のない正しい選択をすると思うよ!
うん、ちゆちゃんと時期がだいたい同じころに来たね。
盛り上がっているならいいんだけれど…ローラちゃんも元気だしてほしいな。
うん、ダルイゼンは許せない…えっ?優しすぎるって?
あったかもしれないかな…そうだよね、優しすぎてもいけないんだよね…。
自由であるのはとてもいいことだってわたしも思うよ!おかげで楽しめてるから!
うん!映画見たよ!かっこよかったねみんな!
シャロンちゃんかあ…そうだね。かわいそうだったけれど、
ローラちゃんの歌できっと安らかに昇天できたんじゃないかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)