掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

63 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/01/30(Sun) 16:45
>>992(えみるさん)
ええ、あなたもお久しぶりね!歓迎してくれてどうもありがとう!
愛のプリキュア、キュアマシェリ…ルールーさんとツインラブを組んでいるのよね?
のどかたちが楽しそうなのを見て、わたしも参加したくって来ちゃったわ!
わたしが12人目なら、もっともっと増えそうね!楽しみだわ!
ええ、春映画は残念ね…上映されていればね…。わたしも張り切ったでしょうけれど。
あなたもわたしの家の旅館に?来てくださるのならば歓迎するわ!
ええ、たくさんのお客様がいらしてくれるわ。みんないい人ばかり。
あなたもお風呂に入るのは好きなのかしら?うちは料理もおいしいわよ!

>>996
Pretty Holic Sweetsって、この間言っていたものね。
へえ、きれいなピンク色の金平糖ね…素敵じゃない。
やっぱり甘くって、とてもおいしいのかしら?

>>8(ひかるさん)
ええ、わたしものどかたちと同じすこやか市に住んでいるわ!
素敵なところ?どうもありがとう!住むには心地いい町だ思うわ。
ミラクルリープのときは、ともに戦ってくれてどうもありがとう。
スタードーナツ…これがそうなのね。それでは…いただきます!
…まあ!とっても甘い…おいしいわ!名物になるわけよね!
やっぱりこのドーナツ、誰が食べてもおいしいって言われるんじゃないかしら?
宇宙から来てくれた人とかにも?

ええ、みんな素敵よ!同じプリキュアでも、こんなにいろいろいるのだから!
そうね、びっくりだったわ。わたしたち以外にもプリキュアがいたって。
しかもわたしたちより先輩なんですもの。すごく驚いたわね。
ミラクルリープの3チーム以外に…ここでトロピカル〜ジュ!プリキュアの人とも会えたわ!
こういう場所ならではよね!わたしも今後もっと多くのプリキュアに会いたいわ!
スターロケットに乗って皆で宇宙へ…大冒険ねそれは!
いろいろな惑星に宇宙人?やっぱり地球とは全然違うのかしら?

>>11(さんごさん)
そんなにかしこまることはないわ。同じプリキュア同士、仲良くしましょう!
ええ、わたしはキュアフォンテーヌ。みんな仲間ね!
そうね、ずいぶん慣れたわ!歓迎してくれてどうもありがとう!
もちろん!あなたたちの最終決戦は見ていたわ!見事だったわよ!
自分たちを信じたからこそ、勝つことができたのね。よくやったわ!
ええ、わたしたちもああいった戦いを経験したわね…。
プリキュアって、やっぱり経験が大事よね。それがあとに生きるわ。
あなたたちのこれからに、幸多いことを祈っているわね!
4月が楽しみなんじゃない?新入部員が多く入ってくるのでしょう?

>>15
パーティグラス…そうね…名前だけでは想像するしかないけれど、
勝ったときにそれで祝杯をあげるとかではなさそうね…。
やっぱり何か、戦闘でのキーアイテムになるのかしら?
きっとそのとき使うと特別な効果がある…とか?

>>18
トロピカル〜ジュ!プリキュアはこちらでまだ続いているようね!
スマートフォン向けのリズムゲームになるのね。
D4DJ Groovy Mixとのコラボ…そこに「あこがれGO MY WAY」が…。
リズムゲームってわたしはよくしらないけれど、
たしかその曲に合わせて決められたボタンをタイミングよく押すのよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)