掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

84 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/02/02(Wed) 20:42
みんな、こんばんは!

>>72
へえ、いいタイトルだね!「えがおのままで」かあ…。
トロピカル〜ジュ!プリキュアの楽曲のベスト盤が出るんだね!
ということは。ローラちゃんのなかよしのうたも収録されているのかな?
これを聞けば思い出がよみがえってくるんだろうね!

>>74(えみるちゃん)
うん!そうだよね、みんな大切な友達だよ〜。
ここで来てくれそうなキャラハンは、やっぱりデリシャスパーティプリキュアかな?
そうだよね。わたしたちの未来は輝いているよね!そのためにプリキュアやったから!
みんな幸せかあ…10年後のえみるちゃん、何をしているだろうね?
ここねちゃんかあ、おしゃれで周りからは高嶺の花って言われてるみたいだね。
うん、さんごちゃんと同じだね。きっといいプリキュアになってくれるよ!

そうだね〜!まだまだ寒いよね!コートが手放せないよ〜。
マラソンってやっぱりグラウンドを走ったの?それとも町中をかな?
もう2月になったけれど、お餅はおいしいからつい食べちゃうね!
あっ、それなら今度ルールーに頼んでみるね!いっぱいあるから。
料理かあ…わたしもできるようにしないとね。お嫁にいけなくなっちゃう。
えみるちゃんのお家ではやっぱりお母さんが料理してくれるの?
うちは料理は父の担当なんだよ!お気に入りのカレーを作ってくれるの!

>>78
デリシャスパーティプリキュアのみんなの学校…たしかに…。
なんていう学校だろうね?制服とかもあるのかな?
その姿もまだ公開されていないものね。どうしてなんだろう?
そのあたりも楽しみだね!第一話が!

>>79(さんごちゃん)
わたしたちも伝説かあ〜。そう後輩に言ってもらえるとうれしいな〜。
ありがとうさんごちゃん!そしてさんごちゃんたちもまたそうなんだよ?
4月はトロピカる部の新入部員を!そうだね、いっぱい入ってくれるよね!
部室も増築?いっぱい入れるように…それは楽しみだね!
デリシャスパーティプリキュアが始まれば、さんごちゃんも先輩プリキュアだね!
そうだね、それでもみんな最後には乗り越えた…それがすごいところだよ!
あとまわしの魔女とバトラー、どっちも大変だったんだろうけれどね。
もちろん!トロフェスはわたしも楽しんでみていたよ!
感動と笑いを誘って、とってもいいものだったんじゃないかな!
デリシャスパーティプリキュアには元気いっぱいなところかあ…そうだよね!
明るい作風みたいでこれからも毎週楽しみだね!

>>83
プリキュアメイト?へえ、食玩かあ…。
ハートキュアウォッチとコメコメ、パーティグラス、
そしてハートキュアウォッチホワイトverに4種類?
わたしはコメコメのものがほしいかなあ〜?

それじゃ、また日曜日ごろに!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)