掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

141 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/02/08(Tue) 19:41
さんごだよ、こんばんは。
デリシャスパーティプリキュア、始まったね!
ゆい先輩がさっそくキュアプレシャスに変身!かっこいい!

>>83
デリシャスパーティプリキュアのプリキュアメイト…。
そうなんだ、今月の最後に出るんだね。
わたしもコメコメちゃんがほしいかな〜。とってもかわいいもん!

>>84(さあや先輩)
もちろんです!HUGっとプリキュアだけでなく、
スター☆トゥインクルプリキュアもヒーリングっどプリキュアもそうです!
はい、そしてそこにわたしたちも名を刻んだんですよね!うれしいです!
新入部員、たくさん入って部室も増築です!大きなトロピカる部になりました!
はい!わたしたちも先輩になれました。年齢はゆい先輩のほうが上ですけどね。
みんなで最後には乗り越えることができました。みなさんの応援のおかげです!
そうですか、楽しんでいただけたのならとてもうれしいです!
感動と笑いですか。はい、ありがとうございます!
デリシャスパーティプリキュアも明るいお話ですよねきっと!
わたしもローズマリーさんがいいキャラしてるなって思いました!
男の人ですが、とってもおしゃれに興味のある人のようなので。
ここね先輩も早く本格的に出てきてほしいですね!

>>86
えっ!?今年の映画9月23日公開なの?
それは知っておいてよかった…いつもより一ヶ月早いもんね。
今度はどんな映画になるかな?過去のプリキュアも出たらうれしい!

>>89(ローラ)
うん、ずっとそうだよこれから!友達だよねわたしたち!
エルダたちのおかげでもあるよね。ローラが記憶のこと頼んでおいたんでしょ?
うん、もうお別れなんて嫌だから…今後はずっと一緒にいようね。
そうなの、自分だけのかわいいを見つけたい!わたしこれからも素敵な女の子になりたいから!
今のローラもとっても素敵だよ!うん、立派な女王様だね。

うん、わたしに一番足りなかったのは自信だね。
ローラでも自信足りないって思うの?充分だと思うよ!
そうだね…わたしたちにもイマジネーションってあるんだろうね。
プリキュアをやっていると…かあ。そうだよね。戦う女の子だから…。
うん、わたしもこれからもここには参加を続けるよ!
そうなんだ、ゆい先輩に一番注目してるんだね!
わたしは人間ではここね先輩、エナジー妖精ではコメコメちゃんだね!

>>91
そうだね〜。コメコメちゃんは小さいね!
でもだからこそかわいいの!まだ赤ちゃんみたいなものだし。
今後が楽しみな子だと思うよ!

>>93
節分はわたしは特に豆まきはしなかったけれど、
やっぱり鬼のコスプレした人とかもいたのかな?
恵方巻なら食べたんだけれどね。おいしかったよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)