掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

89 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/02/03(Thu) 19:08
>>72
トロピカル〜ジュ!プリキュアの楽曲を集めたベスト盤?
へえ…それが出たの?興味あるわね。あとでちょっと調べてみるわ。
わたしの歌は入ってるかしら?なかよしのうたとか、劇場版で歌ったものとか。

>>75(えみる)
祝福の言葉どうもありがとう!ええ、夢を叶えたわわたし!
みんなからのお祝いが本当にうれしいわね…いい友達を持ったわ本当に…。
そうなのよ、まなつたちのことを忘れなかったわ!
今の気持ち?もう最高よ!何もかもうまくいくんじゃないかってくらいに!
そう、まだまだ寒いのね…2月を終えれば少しは違うかしらね?
桜がそっちで咲いたらみんなでお花見でもしましょうね。

わたしたちも伝説にね…プリキュアの歴史になれたのね。
もちろんだわ。あの選択にはかなり迷った…。
結果としてだけど、うまくいったからよかったわね。
今のわたし?そうよね!キラキラ輝いて見えるでしょう?
デリシャスパーティプリキュアは初めての後輩…楽しみだわ!

バトラーは強かったわね…でも勝てた!わたしたちが力を合わせたから…。
リフレイン…まだまだ強いプリキュアの敵っているのかもしれないわね。
なかよしのうた、またいつでも歌ってあげるわね!
そう、人間と人魚の世界を作っていきたいわ!必ず叶える!

>>78
デリシャスパーティプリキュアの学校ね…なんていうのかしら?
公表してないってことはそれが重要な要素とか?気になるわね。
みんな中学2年生っていうのはわかっているけれど…。

>>80(さんご)
ええ、またいつでもこうして会えるわ!わたしもうれしい!
そうなのよね…みんなたしかに一緒だった…それなのに忘れていた…。
でももう、あんなことはないって言えるわ!いつまでも友達ね!
自分だけの「かわいい」を見つけるために、ね…。素敵だわ。
そう?わたしも優しくなれた…どうもありがとう。
人間と人魚の世界を目指して…立派な女王になるわ!
そうよ、わたしだってみんなと友達でうれしいわ!

もちろんよ、自信持ってねあなたも!
わたしも女王やるなら今まで以上に自信満々でないとね!
ひかるの言うイマジネーション?今度聞いてみるわ!
プリキュアやってるといろいろタフになっていくわよね〜強くなれるわ!
ええ、わたしも最終回のあとでもここにやってくるわ!
デリシャスパーティプリキュアで?そうねえ…やっぱりゆいかしら?
エナジー妖精とかもかわいいけれどね!

>>83
プリキュアメイト?へえ、そういうのが出るの?
その4つのうちどれかがランダムで入っているの?それとも何が入っているかわかるのかしら?
いずれにせよ楽しみね。わたしも買ってみようかしらね?

>>85
それはわたしもすっごく心配したのよね〜。自分の声がどうなっちゃうのかって…。
でもそのとおりよ!誰一人欠けることなく最後まで行けた…それが大事よね何より!
デリシャスパーティプリキュアも、コロナに負けることなくがんばってほしいわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)