掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

108 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/02/05(Sat) 22:01
>>81(さんごさん)
わたしは2人姉弟の姉でもあるしね。しっかりしていないといけないわ。
そうよ、みんな仲間じゃない。ここでキャラハンとして活動しているんですもの。
ええ、もう慣れたわ!あなたたちも最終決戦、本当におめでとう!
どんなに苦しくてもあきらめない…それがプリキュアなのよね!
そうよ、わたしも激しい戦いを経験したわ。ビョーゲンズとね。
同情なんてできない…そうね、まさにそういった相手だったわね…。
経験は必ず役に立つでしょうね!プリキュアやっててよかったって思うことでしょう。
そんな、心配りなんて…あなたたちが幸せになるに本当にふさわしいもの。
もっともっと大きなトロピカる部…きっとなれるわ。
やっぱり、今後の活動はみのりさんが主導していくのかしら?

>>83
デリシャスパーティプリキュアのプリキュアメイトね。
菓子売り場で発売されるの?スーパーとかでかしら?
こういうのってすぐ売り切れてしまうのよね…。
ほしいなら早めに手に入れておかないとね。

>>86
映画版のデリシャスパーティプリキュアね!
秋映画というけれど、今年は9月公開と少し早いわね!
みんなで観に行きましょう!どんな映画かしら…。

>>88(ローラさん)
もちろんよ!わたしも多いに祝福したいわね!
だって本当にあなたたちがんばったもの…立派なプリキュアの伝説よ!
そうよね。まなつさんたちのこと忘れなかったわね。
そして女王にもなれた…本当におめでとう!さっそくがんばっているようね。
あなたが一番驚いた…あの様子ではそうかもしれないわね。
人間と人魚はきっと共存できるわよね。期待しているわ!
そう、わたしも重要な二択を迫られたことあるわ。そして両立を目指してるの。
ええ、あなたも努力次第でいろいろなことが叶えることができるわ!
なんならわたしが家に頼んで、格安で泊まれるようにしてあげる?
もちろんよ!今のあなたたち、とっても輝いているわ!

>>91
コメコメはたしか、3体のエナジー妖精のうち一番幼いのよね?
ほかの2体が4〜5歳ってあるけれど、それより幼いと仕方ないのかもね。
これからゆいさんと出会って、きっとたくさん食べて大きくなるわ。
もしかしたらスター☆トゥインクルプリキュアのフワのように、
物語の中で成長していって別な姿を見せてくれるのかもしれないわね。

>>93
節分の豆撒き、みんなはやったかしら?
鬼に豆をぶつける…そのコスプレもいいわね。
まだもうしばらくは寒いでしょうけれど、春はもうすぐね!

>>95(はなさん)
まあ…そうなのよね…なぜかすぐ笑ってしまって…。
かわいいかしら?まあ、悪いことではないのかも…。
そうね、でも冷静さは失わないようにしているわ。青のプリキュアらしく。
休みの日でもできることはやっておきたくてね。学校では本当に普通よ。
う〜んそうね…笑顔になること自体は、さっき言ったようにできるわ。
でもそれが固くってね…もちろんお客様商売の旅館だから、笑顔は大事なのだけれど。
そうなのね…あなたに笑顔の秘訣を教えてもらいたいわね。元気のプリキュア…。
休みの日はみんなと遊んでいるのね。わたしもそういうことあるわ!
そうよ、まだ祖母も女将をがんばっているの。三世代ね。
弟のとうじも、もしかしたら将来は旅館を継ぐのかも?
女将の修行?やっぱりおもてなしとか作法ね。
お客様に気持ちよく利用していただくために…要は礼節ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)