掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/01/24(Mon) 20:33
みんな〜!こんばんは〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!

ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!

ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=604162933
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=629581560

よし!っとそれから、毎週日曜日の朝8時30分から放送されている本編のプリキュアシリーズも、
トロピカル〜ジュ!プリキュアが1月30日に最終回を迎え、
2月6日から新シリーズ、デリシャスパーティプリキュアが始まります!そっちのほうもよろしくね!
それじゃ行くよ!宇宙(そら)に描こう!わたしだけのイマジネーション!

156 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/02/10(Thu) 20:21
>>136(えみる)
あなたもどうもありがとうね!祝ってくれて!
そうよね!本当に感謝してるわ。いい友達がいっぱいで!あなたもね!
まなつたちとはもう離れることはないわね絶対に!そう、最高の気分よ!
そうなのね、まだまだ寒い…春まではもう少しかかる…。
あおぞら市を見てもらえれば、少しは気分も春に近づくかしら?
ええ、みんなでお花見しましょ!楽しくね!

プリキュアの歴史になった…わたしたちも!
そうなの、両方選ぶ…ちゆに教えてもらったことだけれど、
たしかに努力次第で両立はできるみたい。彼女には感謝ね!
今のわたしがかっこいいのならうれしい!
気持ち?もちろん最高よ!天にも昇るほどにね!

そうね、バトラーはしわくちゃになってたけど、もう悪さはしないでほしいわね。
リフレインのような相手…ええ、出てきたらわたしたちも呼んで!一緒に戦うわ!
なかよしのうたはどうやらボーカルベストにも収録されたみたいでうれしいわ!
そう!わたしが人魚であることをもう隠す必要はないもの。
人間と人魚…共存していけるってあなたは思うかしら?

>>139
デリシャスパーティプリキュアはそうね、朝見るとお腹が空くわね…。
まあ、それが今回の作品のよいところなのでしょう。
食べることの幸せを教えてくれる…そんないいものだって思うわ。

>>140
熱中していること?それはもちろん、人間界の研究ね。
これから積極的に交流していこうってところだもの!
わたしがよく知っておかなければいけないわ。人魚たちに教えるためにも!

>>141(さんご)
もちろんよ、もう離れることのない永遠の親友よ!
エルダたちのおかげ…もちろんそうね。感謝しているわ。とっても…。
ええ、これからもずっと一緒にいましょう。
自分だけのかわいい…あなたならたくさん見つかるわ。
お互い素敵に、よりかわいくなっていきましょうね。

自信、あなたも持っていいんだと思うわ。たくさんね。
わたしも持つことにするわ!それがわたしらしいって思うし!
もちろんそうだと思うわ。イマジネーション…ひかるに聞いてみたら?
プリキュアをやっていると、いろいろ経験できるわね!戦う女の子…そのとおりね!
ええ、最終回は通過点に過ぎないわ!これからもここでがんばりましょ!
そうよ、ゆいには注目してるわ!第2話が今から楽しみね!
そうなのね、ここねとコメコメに…彼女たちもどうなるかしら?

>>145
あら、ここまで共通点が多いのはすごいわね。
もしかしたら本当に彼女がモデルなのかも?
まあ、似た者同士はどこにでもいるということで…。

>>145
コメコメはそういえば第一話に出てきたけれど、
パムパムとメンメンはたしかまだよね?早く見てみたいわ。
コメコメよりは多少は大きいのかしら?

>>147
おいしい料理に宿る精霊ね。それは現実にもいるでしょうね。
きっと愛情を込めた料理にはそれがもれなく存在する…。
それを奪うことは許さないわね。ブンドル団!

>>150
へえ、しんせん中学校っていうの?ゆいたちの学校。
新鮮さは料理の命だものね。そうであるほどよいのでしょうね。
それにしても、番組内ではなぜ言わないのかしら?

>>151
きっとそうじゃない?食べることも今作の重要なことだから。
となるとスパイシーはパン、ヤムヤムは麺を食べることになるけれどね。
こういう細かい演出がプリキュアらしいところね。

>>152
デリシャスパーティプリキュアの記念ライブ?
主題歌シングルを購入した人限定なのね。
都内で行われる…そういうのも楽しそうね!

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/11(Fri) 15:46
コメコメはまだ知らない…主食のお米がお菓子になる事を…!
あんおはぎ食べさせたら絶対喜ぶと思う、自分おはぎはあんこ派なもんで

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/11(Fri) 18:40
ブンドル団にはジェントル−、セクレトルーの他にも幹部が居るようだね(オープニングで確認出来る)。
因みに団長(ボス)はゴーダッツ(強奪)。

159 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/02/11(Fri) 20:46
みんな、こんばんは〜!
デリシャスパーティプリキュア、ついに始まったね〜!
さっそく変身したゆいちゃん!これから応援していこう!

>>99(まなつちゃん)
そのとおりだよ!みんなもイケてるプリキュアの仲間入り!
トロピカル〜ジュ!プリキュアのみんなもいつか会えるはずだよ、先輩プリキュアに!
そうだよね、映画でハートキャッチプリキュアのみんなには会ったんだよね。
ブラックとホワイトも、もちろんすごくいい人たちだよ!
おめかしアップすると、衣装も変わるもんね。イケてる服装になるね!
わたしが優しい…どうもありがとう。まなつちゃんもそうだと思うけれどね!
そうだね、中学の3年間はあっという間だよねきっと。
実を言うと、わたしはもともとラヴェニール学園にいたわけじゃないんだ。転校してきたの。
それでもすっごく早いように感じるから…。すぐに高校生になっちゃうんだろうなあ…。
ハリーはイケメンだね。そして育児をするから「イクメン」なんて呼ばれているみたい。
そうだね、終わりのない物語…みんなでプリキュア!
はぐくみ市に来てくれたら、みんなで歓迎するね!
わたしたちもあおぞら市に行ってみたいけれど。
やっぱり冬でもあったかいんだよね?

>>100
D4DJ Groovy Mixとコラボの第2弾かあ。
今度はハートキャッチプリキュアと?へえ〜。
すごいよねハートキャッチプリキュア!今でも大人気!

>>103(のどかちゃん)
そうだよね!夢原のぞみさんと話してると何か楽しくなるもん!
同じピンク…そうなんだよね。あの人がプリキュア初なのかな?
リフレインと戦うことにはなったけれど、あれもあれで今ではいい思い出だよ!
だって他のプリキュアチームと一緒に戦えたんだもの。すごい機会だね!
どのかちゃんもそう思う?それならお互いよかったね!
うん、今自由なら何よりだね!のどかちゃんの「今一番大事なこと」は何かな?
がんばりすぎは少し心配だけど、自分の世界を広げていこうとしているんだね!
春の映画かあ、復活したらまなつちゃんたちも出られそうだね!
うん、クライアス社はね…。でももう解散したから大丈夫!
のどかちゃんは、もしかしたら幼稚園の先生とかも向いてるかもね。子供は好き?
そう!わたしの目標は「イケてる大人のお姉さん」だよ!
えっ?もう半分叶ってる?今のわたしイケてるかな?どうもありがとう!

>>105
わたしは将来はやっぱりイケてる大人のお姉さんになりたいけれど、
大雑把だったり地道な努力が苦手…う〜ん、当てはまるかもしれないなあ…。
どんな夢もしっかりと、それに向かってやっていかなきゃならないもんね!がんばる!

>>106(ラテ)
未来のわたし、出産するときが来るんだね!
それはうれしいけれど、やっぱりお産って大変なんだろうなあ〜。
帝王切開は聞いたことがあるよ。赤ちゃんを取り出す別な方法だね。
コロナでそうなっちゃっているんだね。うん、うつらないようにするよ!
そうなの?じゃあそうとう大変な病気だったんじゃない?無理はしないでね。
アスミさんやラビリンたちもきっと心配したんじゃ…?
犬の番組?へえ、いろいろいるね。病気の間テレビは見れたの?
お婿さんに!ヒーリングガーデンの王女様が結婚となれば国をあげてお祝いだね!
そうだね〜。もう200も近いし、本当に進むの早いよね!怖いくらいに…うん、わかるよ。
わたしは元気のプリキュア!そうだね、みんなのリーダーにもなりたい!チアガールもまかせて〜!
ワクチンは今度打つと思うよ!コロナはわたしが?それだったらいいね!

160 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/02/11(Fri) 20:47
>>108(ちゆちゃん)
ちゆちゃん、笑顔になることはいいことだよ!
悪いことであるはずがない!とっても笑顔が素敵だよ!
そうなんだ、もしかしたら冷静でいようとするあまり、
笑顔になることに抵抗ができちゃってるのかもしれないなあ…。
青のプリキュアらしく…それも素敵だけれど、笑う時は自然にできるといいね!
将来女将さんになるのなら特に!素敵な美人女将だ!
笑顔の秘訣は、やっぱり幸せだ〜っ!っていうことを感じるままに身を任せることかな?
わたしはいつでもそうしてるよ!笑えるっていいことだと思うし。
うん、休みの日はみんなで遊んでる!来年は受験があるから、そういうこと減っちゃうかもしれないけれど。
三世代で女将さんってすごい!とうじくんも旅館を継いだら姉弟でってことになるね。
そうなんだ、女将の修行は礼節…お客様商売だもんね。
わたしもいつかはそういうことやるかもしれないなあ〜。

>>117
ごちそうさまでした…それが今度の締めくくりのセリフだね!
やっぱり食事と同じように、勝利できたことに感謝って感じかな。
ただビクトリー!もまだ耳に残っているから、慣れるのに時間がかかるかも。

>>119(ルールー)
そうだよね〜!雪がまた降るかも知れないっていってるよ!
今年の冬は厳しいもんね。ルールーも熱を失うと死んじゃうんだね…。
うん!お互いたくさん食べよう!炭水化物ってご飯とかパンだよね?
ドクター・トラウム…天才科学者ならルールーみたいなアンドロイド他にたくさん作れるのかな?
デリシャスパーティプリキュアのキャラハンが来てくれるなら誰かな!やっぱりゆいちゃん?
わたしが食べても太らない体質だとは思わないなあ…太るのは簡単だもん。
ルールーは食べまくっているのに全然太らないよね!それがすごい!
そう、きゅうりは河童になっちゃう〜。そうだね、UMAだよね…。
ハイキングにいったときにえみるに初めて会ったけれど、仲間になるとはあのときはさすがに…。
そうだね、ましてルールーと一緒にプリキュアやるとも思わなかった…縁って不思議だね!

>>121(さあや)
うん!それならもっと積極的にいってみるよ!
奇跡が満ちている…そうならうれしい!ありがとうね!
あのときはね…本当に落ち込んじゃったなあ…。
人と比べることはないかあ…イケてるわたしになるために…うん!
もっとすごいこと…わたし、何ができるかな?
わたしたちのときが15周年だから、25周年だとすごくプリキュア増えてそうだね!
さあやもほまれもえみるもルールーも、みんなきっとすごくなるんだろうなって思う…。
だからみんなと距離が離れるのが少しだけ心配だったけれど、そう言ってくれて本当にうれしい!
わたしの未来を想像したこと…うん、あるよ!やっぱりイケてるお姉さんになってるの。
自分だけのイマジネーションかあ…わたしたちにあるなら、それを守っていきたいね!
次はデリシャスパーティプリキュアからやっぱりキャラハンがくると思う?実現したら楽しそうだね!
ゆいちゃんかあ…そうだね、わたしに似てるかも!もっといろんなとこ見てみたいな!

161 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/02/11(Fri) 20:50
>>127(ひかるちゃん)
そうだよね〜!応援してくれた皆のおかげで勝てたから、その未来は絶対に守りたい!
わたしと一緒に戦ってくれた先輩たち…そうだよね、いろいろあったろうね…。
絶望的な状況…うん、それでもみんなプリキュアをやって乗り越えてきた!まさにそのとおり!
そんなプリキュアの一員なんだ!わたしたちも!だからきっとできるよね!
うん!わたしもそう思うよ!さっすがひかるちゃんだね!
う〜ん、ジョージ・クライはね…きっとそうだったのかな。未来を諦めていたわけじゃない…。
「またね」っていうからにはそうだね、また会おうっていうこと…。
わたしもまた会えるときがくるような気がしてならないんだ。
だからそのときは今度こそ、いい形であの人と再会したいな。
わたし達も今ではけっこう前のプリキュアになったけれど、歴代プリキュアとして認識されるのならうれしいな!
うん、デリシャスパーティプリキュアの活躍が楽しみだね〜。さっそくゆいちゃんが変身したけれど。
そうだね、ひかるちゃん達のしたことは、もしかしたら全プリキュア中でも一番規模が大きいかも?
何しろ地球だけでなく、全宇宙を救ったからね!とてつもなく大きなこの宇宙全体を!
もちろん今ではプリキュアの歴史に堂々と名前が残っているね!
ヒーリングっど・プリキュアもかなり大きなことをしたね。ビョーゲンズを倒した!
そうだよ〜。愛情のこもったおにぎりだね。梅干し入りで体にもいいし!
ゆいちゃん?そうだね、おにぎりたくさん食べてたね〜。もちろんひかるちゃんのおにぎりをあげたら喜ぶよ!
きっと「デリシャスマイル〜!」って言うと思うよ!
それにゆいちゃん、スポーツ万能そうだね!サッカーもしていたし!

ちゆちゃんも来てくれて、たくさん集まったね〜。
ミラクルリープのとき並に人数が集まってる!うん、楽しくいこう!
手遅れになっちゃいそうなとき?へえ、三幹部が全員出撃してきたの?
三体のメガビョーゲンと戦うことに…どうすればいんだろう…そんなときは…。
ダルイゼンのメガビョーゲンがとんでもなく強くなっちゃった…やっぱり病気と同じなんだね。
放っておいたら大変なことになる…そんなになっちゃうものなんだ…。
うん、追加戦士も加われば、一気にチーム全体が強くなるよね!
わたしたちの場合はえみるとルールー!2人も入るとやっぱり全然違うね!
ひかるちゃんたちの場合も、ユニちゃんがかなり強かったんだよね?
そうだよ!ルールーはわたしと学校もクラスも一緒!うん、同い年だね!
アスミさんは20歳くらいだろうね。大人になってイケてる感じがするなあ。
あっ、そうだったの?ララちゃんUMAの図鑑を見ていたんだ。ハロウィンではツチノコのコスプレを!
「チロチロ〜、ツチノコルン!」かあ、かわいいツチノコだね!
うん、本物の河童がいたみたい。えっ?ひかるちゃんも見たの?
へえ…カエルのオシマイダーと戦った日…初めて会ったときだね!
川で河童が泳いでいたのを見た?めちょっく!やっぱりいるんだね…本物が…。

もっちろん!すっごくまなつちゃん達もトロピカっていたよね!
卒業フェスティバルは本当に感動したね…そしてローラちゃんの記憶も失わずに済んだ…。
トロピカル〜ジュ!プリキュア、最高のハッピーエンド!そうだよね!
最終回が近づいて寂しくなっちゃう…うん、そうかもしれないね。でもいつもハッピーエンドじゃないかな?
もちろんだよきっと!いつもプリキュアにはファンがいてくれるからね。
わたしたちのときも、ひかるちゃんたちのときも、きっと終わらないでほしいって思う人たくさんいたはず!
まなつちゃんたちにも会えて、みのりちゃん、あすかさんも来てくれたらもっと盛り上がるね!
ミラクルリープは本来は春の映画なんだよね。桜…早く咲かないかな〜。
そっか、のどかちゃんたちもプリキュアになったばかり…合体技はまだないね。
ヒーリングオアシスだっけ?グレース、フォンテーヌ、スパークルの三人で放つものは…。
(いったん切るね〜。)

162 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/02/11(Fri) 20:51
(↓>>161の続き)
プリキュアオールスターズの大先輩、ブラックとホワイト…まさにそのとおりだね!
プリキュア5やハートキャッチプリキュアよりも上…伝説の始まりだもんね!
なぎささんとほのかさんは、きっとわたしたちのことを見守ってくれてるよ!
自分たちもプリキュアだったころを思い出してるのかも?
子供を守るお母さんがHUGっと!プリキュアのテーマだね。そう、はぐたんをみんなでお世話したよ!
うん…オシマイダーは強かったかな…巨大な怪物で、もし何かを奪うならもっと大変だったね。
そうなの。敵幹部自身がオシマイダーになったときもあったね…あれは見ていられなかったなあ…。
やっぱりノットレイたちも協力してくれたんだね!
カッパードと一緒に戦ってくれた…ひかるちゃんたちを蛇遣い座のプリンセスへ行かせるために…。
いいよねそういうのって!やっぱりみんなわかりあえるんだね。
プリキュアって、やっぱり相手を倒すよりは協力しあうほうがずっと合っているね!

>>132
はぐたんのお世話をした経験から言うなら、きっと大丈夫!
食事とか時間を決めていれば、お世話の時間もだいたい一緒だから。
そのためのローズマリーさんだと思うしね!

>>133(アスミさん)
のどかちゃんはよくがんばる子だね!それがいいところ…そうだね!
周りが放っておけないかあ…がんばりすぎないといいけど。
そうだね、ちゆちゃんもひなたちゃんもいるしね。
きっとほどほどでやめておくっていうことも知るはずだよね!

そうなんだね〜!さっすが美人だしモテるはずだよね〜。
人気があるに決まってるよ!とっても真面目でもあるし!
外見も内面もいいなら、お嫁のもらい手選びたい放題じゃないかな?

>>134
めちょっく!プリキュアのキャラクター人気ランキング!?
わ…わたしは何位…?わたしなんてどうぜ下位…って、ええっ!?
ろ…6位!?いい意味でめちょっく!みんな、どうもありがとう〜っ!!

>>136(えみる)
ニチアサだもんね〜。プリキュアあってのものだよ!
たとえば小さい頃に「ふたりはプリキュア」を見ていた女の子がいて、
その子が大人になって結婚してまた女の子を産んで…その子と一緒に今のプリキュアを見る…。
そんなことがこれから増えていくといいね!うん、楽しみ!
そうだよね、最終決戦はどのプリキュアも熱いね!トロピカル〜ジュ!プリキュア、よくやったよね!
うん、まなつちゃんたちも伝説になったね!バトンは今デリシャスパーティプリキュアに!
ゆいちゃん、やっぱり元気いっぱいの女の子みたい!スポーツも得意そうだし、すごいよね!
ドクター・トラウムほど頭がいいと、なんでも出来すぎて困っちゃうのかな?
アンドロイドを作っちゃうくらいだもんね!ルールーは大切な一人娘かあ。
ジェントルー、仲間になってくれるのなら久しぶりに敵がプリキュアになる感じだね。
ルールー以来じゃないかな?実現すればの話ではあるけれど…。
うん!応援してる!一緒ならなんでもできるもんね!ツインラブは。
ジョージ・クライはさっきひかるちゃんとも話したんだけれど、また会いたいの。
希望で包み込む…そうだね、あの人には今それが必要だね。

>>139
本当は朝ごはんを食べたすぐ後だったんだけれどね…。
朝からお腹がすいちゃったね…。あのおにぎりのシーンで…。
これからもおいしいものたくさん出てきそうだね!

>>140
今熱中しているのは、やっぱりイケてるお姉さんになる努力!
…と、いいたいところだけれど、実はいまいちだったり…。
でもちゃんとやらないとね。自分の夢だもの!

163 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/02/11(Fri) 20:53
>>142(さんごちゃん)
そうだよ!プリキュアやっていれば、たくさんのことを経験できるね。
わたしもHUGっと!プリキュアのリーダーだからね!特にそうなんだ。
そう、みんなで力を合わせたから勝てたの!とってもうれしいよ!
よりかわいいわたしに…うん!これからもがんばるね!
わたしのお母さん?どうもありがとう。ルールーもいるから、娘が3人いる感じかな?
トロピカる部の部室も大きくなってすごいよね。もっと増えてほしい?
そうだね、紫の追加戦士…やっぱりそれがジェントルーなのかな?
うん、コメコメはヒーリングアニマルだねまさに!パートナーとの関係も重要で。
そうなんだよ…ほまれは跳ぶことができなくなってて…それがトラウマだったみたい。
うん、ここに来てくれたらみんなで歓迎しようね!
活動を広げていきたい…すごいね!今一番大事なことをする…奉仕活動とかもするんだ!
ここねちゃん…きりっとしてかっこいいね!たしかに高嶺の花だ〜。
敵幹部は今のところ3人だね!次回出てくるかな?やっぱりウバウゾーを使って…。

>>145
う〜ん…これは偶然にしては出来すぎているかも…。
お米が大好きなんだね。炊飯器を持ち歩いてるなんて…。
もしかしたらプリキュアのゆいちゃんのルーツ!?

>>146
コメコメは本当にちっちゃいよね〜。
ピンク色の子ギツネの女の子っていうことだけれど…。
どこでも一緒に行けるね。もしかして学校とかも?

>>147
感動するほど美味しかったオムライスかあ…。
そういうのも現実にあるだろうね。料理の精霊…。
オムライス、卵料理はわたしも大好き!

>>150
へえ、ゆいちゃんたちはしんせん中学校?
やっとわかったね…ここまで謎だったけれど…。
新鮮なものを使って料理は大事だもんね。

>>151
もしそうなら、スパイシーとヤムヤムもだね!
食べながら変身って、さすがに今までなかったね…。
それくらいに大事なテーマってことなんだろうね。

>>152
デリシャスパーティプリキュア主題歌シングル購入者限定のライブ?
へえ、どんなことをライブするんだろう?やっぱりOP?
5月1日…ゴールデンウィークのころだね。そのころにはあったかくなってるかな…。

164 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/02/11(Fri) 20:54
>>153(ローラちゃん)
うん、もちろんトロピカル〜ジュ!プリキュアも世界を救ったからね!
最高のハッピーエンドだね。満足してる?ならよかった!
女王にもなれて本当にすごい!これからもいいチームでいてね!
記憶をエルダたちにお願いするってすごいね。
そこなら大丈夫だって思ったんだね!よく気がついたなあ…。
うん、クライアス社はね〜。そうだよ!今ではもうないから安心!
そんな相手に勝つには、やっぱりみんなで協力しないとね。
あっ、みんなの応援を感じることができた?それはよかった〜!
そうすればプリキュアは絶対負けないもんね!どこまでも強くなれる!
うん、最終回はいろいろ感動だったね〜。まなつちゃんの涙…。
デリシャスパーティプリキュア!そうだね楽しみ!
ゆいちゃんはきっと、リーダーとしてチームを引っ張っていくよ!

>>157
コメコメもやっぱりお米大好きなのかな?
あんおはぎ…甘くっておいしいよね。ゆいちゃんも好きそう!
それを食べたらみんなデリシャスマイルかな!

>>158
この間の一話にもちょっとだけ出てこなかったっけ?
3人目の幹部らしき人物が…オープニングにもいるね。
ボスはゴーダッツっていうの?やっぱりラスボスかな?

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/12(Sat) 19:00
ここねちゃんがキュアスパイシーになるのはデリシャスパーティプリキュア第4話らしい。

166 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/02/12(Sat) 19:34
みんな、こんばんは!
いや〜!すごいねデリシャスパーティプリキュア!
朝からとってもゆい先輩元気で、わたしも負けてられない!

>>100
D4DJ Groovy Mixとのコラボ第2弾!ハートキャッチプリキュアとなんだ〜。
本当にトロピカってるよね〜!いつまで経っても衰えない人気で!
エンディングテーマが原曲で実装?聞いてみたいなあ〜。

>>103(のどか先輩)
えへへ〜!そう先輩に言ってもらえるとなんだかうれしいです!
はい!ありがとうございます!今はデリシャスパーティプリキュアの番ですね!
わたしたちも伝説になれたのなら、本当によかったなあって思います!
マーメイド物語、好評だったのでやりがいがありました。
そうなんです、人魚とお別れするっていうことになったんですが、
それがちょうどローラと同じことになって…わたしつい泣いちゃいました…。
トロピカる部の新入部員、かなり入りましたよ!部室も大改造です!
ちゆ先輩すごいですよね!なんでもできちゃう人で憧れちゃいます〜。
わたしも大きなことが…はい、ぜひともそうしますね!
そうですよ〜。のどか先輩は今までそうしたくてもできなかったみたいなので、
やっぱりい〜っぱいこれからトロピカらないと!
ひなた先輩って、黄色のプリキュアなんですよね?おひさまみたいに明るい人ですね!
へえ〜。ヒーリングっど・プリキュアにもそんなときがあったんですね。
わたしたちですか?わたしたちも負けていません!みんなで結束しています!

>>106(ラテ)
そうだよもう〜!体がやっぱりいちばんだからね!
これからああいうことがまたあったら、無理せずに休んでね?
心配もするよそれは〜。だってラテも立派なここの仲間だもん!
シップシール?鼻水を止める…へえ、便利なものがあるね。
ドラッグストアと病院は友達…うう、わたしはあんまりお世話になりたくない〜。
トロピカる部、部員たっくさん増えたよ〜!だから部室を増築したの!
ボノロン?ううん、知らない…わたしが泣いちゃいそうな?
ちょっと調べてみたけど、「森の戦士ボノロン」っていうものでいいの?
セブンイレブンで配られるんだね。絵本みたいなもの…うん、もらってみるね。
そうだね、みのりん先輩こういうの好きそう。
バトラーはしばらくは反省してほしいかな。
チョンギーレとエルダとヌメリーはお仕事がんばってるみたいだね。
将来はお母さんみたいにきれいで元気な女性に?もう、褒めても何もでないよ〜?
かか、彼氏!?うん…そうだね、ほしいっていうときが来るかもしれないね…。
中学校のうちからかあ〜。今はそういう相手はいないけれど、この先どうかなあ〜。
でも、からかい目的で男の子の相手はしないよ〜。仲良しになれるのならいいけれど。

>>109(ちゆ先輩)
ちゆ先輩の弱点つかんじゃいました!ひなた先輩が来たら一緒に笑わせます!
まあ、それは冗談ですけれど、どうもありがとうございます。
沢泉の湯ですか〜。普段あったかいところにいると、温泉のありがたみ忘れちゃいますからね!
はい!今度みんなで入りにいきます!料理もおいしいんですよね?
ひなた先輩、来てくれそうですか?ここがますます明るくなりますね〜。
はい、ローラはもちろんわたしの大切な親友です!一緒にプリキュアやりましたから。
お別れは…もうしたくないです…そんなことになったらわたし、また泣いちゃいますよ〜!
はい、ここに来ればまた会えますから!素晴らしい場ですよね!
デリシャスパーティプリキュア、見ましたかちゆ先輩!ゆい先輩かっこいいですね〜!
スポーツが得意みたいです!そしてたくさん食べる人でもあるみたいで…とっても元気ですよね!

>>117
うん!わたしたちのときは「ビクトリー!」だったけれど、
今度は「ごちそうさまでした」だね。戦闘が終わったときの決め台詞!
もっともっとこれから、笑顔でそう言えるときが増えるといいね!

167 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/02/12(Sat) 19:35
>>120(ルールー先輩)
はい!もちろんさんごやみのりん先輩、あすか先輩ともそうですが、
ローラとは本当に強い友情がありますよ!何度も出会いを繰り返して…。
奇跡の連続ですか〜。そうですよね。今回はローラのおかげですね!
そうです、また機会があれば持ってきます。一日一個限定ですから。
はい、今後もトロピカル〜ジュ!プリキュアのみんなで思い出を作っていきます!
そうですよね〜。もうルールー先輩はどこからどう見ても人間で…。
未来の技術ってすごいんですね〜。わたしもドクター・トラウムっていう人に会ってみたいです。
そうです!シャンティアは初めて見る雪でいっぱいで…わたしたち感動しました!
おいしーなタウンには中華ストリートもありますよね!本当いい町です!
デリシャスパーティプリキュアは、本当に見ていてわくわくします!
早くプリキュア3人がそろってほしいです!

>>121(さあや先輩)
はい!みんなの記憶、たしかに取り戻しました!
奇跡…やっぱり起こるものなんですね、信じていれば!
魔女もいい人になってくれればうれしいですね。
そうですか、先輩プリキュアに会えたのってやっぱりいい経験でしたか?
自分を褒めてあげるですか!はい、そうしちゃおっかなって思います!
あすか先輩、高校でテニスまた始めたんです!さっそく活躍してるみたいで。
へえ、薬師寺れいら…大女優ですか。きっとすごいオーラを放ってるんでしょうね!
ローラとはこれからもず〜っと一緒にいます!もちろんさんごたちとも!
素直な気持ちですか、はい!その思いをみんないっしょに持てるのがわたしたちですから!
ゆい先輩は本当に元気いっぱいなんですよね〜。朝からとっても!
わたし、あの人ならきっとやってくれると思います!

>>128(ひかる先輩)
マーメイド物語がみなさんに好評だったのなら、とってもうれしいです!
そうなんですか!スタープリンセスっていうだけにきれいな人…みずがめ座だから水瓶を持ってたんですね!
おうし座スターパンチ!それを一番多く使ったんですね!
へえ、おうし座のペンが最初に手に入れたものだったんですか!思い入れもあるわけですね。
はい、考えるより先に動くのはわたしの特徴ですね〜。
それがいい結果になることもありますし、逆になっちゃうこともあります。
ひかる先輩もそうなんですか。わたしのよいところでもある…はい、自信になります!
わたしたちもいろんなことをたしかに経験してきましたが、これからもがんばらないといけませんね!
あとまわしの魔女は、やっぱりこれからいい人になってほしいですね。キュアオアシスがいますから。
敵同士なんてことを考えず、やっぱりわかりあえるんだって思いますし。
そうです、ローラがグランオーシャンに帰る道を選んだんですね。
彼女の夢なんです、女王になることは…。でもお別れはしたくなくて…泣いちゃいました…。
へえ〜。すごいところなんですね!惑星サマーン!行ってみたいですね〜。
トロピカってましたか。ララ先輩もきっと今ごろ故郷でがんばっていますよね。

はい!もちろんです!卒業フェスティバルもトロピカる部の活動も、すっごくトロピカってました!
へえ〜。触覚は挨拶に使うんですか!それを相手と触れ合わせる…。
ララ先輩も挨拶のときはそうするんですね!わたしも触ってみたいなあ〜。
まどか先輩、さすがですね!宿題も楽しむことが大事なんて!
はい…夏休みはもちろんうれしいですが、もれなく宿題がついてきますからね〜。
そうですか、やっぱり宇宙と星座が大好き…いいなあって思います。
オリジナル星座を作れるなんて素敵ですよね!そのノートの中からフワが!びっくりしませんでしたか?
お父さんがUMAも大好きなんですね!いろいろなことを教えてくれた…素敵ですね!
影響されてひかる先輩もUMAが大好きになって、二人でキラやば〜っ☆ですか!
七夕の日にお家に帰ってくるんですよね?その日はやっぱり毎年楽しみですか?

>>132
う〜んそうだなあ〜。コメコメは小さい子ではあるけれど、
トイレのことを教えてあげれば、そのあたりは自分でなんとかなるんじゃないかな?
パムパムとメンメンが4〜5歳なら、コメコメは3歳くらいだろうし。

168 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/02/12(Sat) 19:36
>>133(アスミ先輩)
アスミ先輩はキュアアースになるとすっごく強いと聞いていますが、
やっぱりそれでもヒーリングっど・プリキュアのほかの三人は重要な仲間なんですね。
何をもたらしたか…やっぱり勝利だったりするんでしょうね。
わたしもそう思います!だから仲間といつも力を合わせようって思います!

仲間のことを第一に考える…すばらしいことですよね!
でもアスミ先輩がたとえそのためでも、犠牲になることはないですよ!
やっぱり痛みも仲間全員で共有してこそプリキュアですから!

>>134
プ…プリキュアのキャラクター人気ランキング!?
いったいいつの間に!?驚いたなあ…。
わたしは…入ってないや…う〜ん、もっとがんばらないとね…。

>>136(えみるちゃん)
わたしたちもやったんだね!先輩にそう言ってもらえるのはすごくうれしい!
トロピカりまくりかあ〜。でもしっかり気持ちは切り替えてるよ!
今度はデリシャスパーティプリキュアの応援だ!
ブラックとホワイトもかなり強いんだねやっぱり!いいなあ、会ってみたいなあ〜。
そうなんだよね、初期のプリキュアって追加戦士がいなかったんだよね。
人数の少ない中、本当によくがんばったよね〜。やっぱり伝説だ〜。
あおぞら市はあったかいよ!春はもうすぐのはずだけど、今年は冬が厳しいみたいだね…。
伝説のプリキュアって、もうわたしたちの先輩たちはみんなそうなんじゃないかな?
もちろんHUGっと!プリキュアもそう!歴史に名を刻んだんだし!
わたしたちもそうなれたって言ってくれるならとってもうれしい!ありがとう!
デリシャスパーティプリキュア?この先がすっごく楽しみだって思ったよ!
ゆい先輩、すっごくいい人だね!あの人にバトンタッチできてよかった!

>>139
本当だよね〜。あの日朝ごはんを7時半くらいに食べたのに、
デリシャスパーティプリキュアが始まるとすぐお腹すいたような…。
これからもそういうこと増えちゃうかな?それもいいかもね!

>>140
熱中していることなら、やっぱり学校生活だね!
勉強と部活と、両方楽しんでるよ!特に部活が本当に楽しい!
わたしたち青春してるなあ〜って思えるから!

>>142(さんご)
うん!さんごもこれからず〜っと友達でいてね!
みんなで思い切りトロピカっちゃおう!
がんばったから今がある…そのとおりだよね〜。
新入生、たくさんトロピカる部に入ってくれたね!うれしいな!
ゆい先輩のこと?さっそく変身してくれたね!かっこいい〜。
きっといつも元気に変身してくれるよ!楽しみだね!
うん、いいプリキュアになるに違いないよ!
ちゆ先輩の温泉、行ってみようよみんなで!
そのことなんだけれど、今度わたしが大笑いさせちゃおうかな〜なんてね!

>>145
へえ…こういう子がいるんだね!ゆいちゃん…。
たしかに、ゆい先輩によく似ているね!偶然にしてはできすぎてる…。
お米も好きならまさにそう!まさか、生き別れの姉妹!?なんてね!

169 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/02/12(Sat) 19:37
>>146
コメコメはきっとどこでも寝れるんじゃないかな?
今はローズマリーさんのバッグの中にいるみたいだけれど…。
そういえば、パムパムとメンメンはまだなのかな?

>>147
オムライスならわたしも好き〜!おいしいよね!
なのにブンドル団ったら、それをまずくさせちゃうなんて!
料理の精霊…愛情たっぷりの料理にはそれが宿るんだね。

>>150
へえ、ゆい先輩たちはしんせん中学校っていう学校に?
よく見つけたね!へえ、へんしんシールえほんから?
さっそくそういう本も出ているんだね。これからどんどん増えそう!

>>151
きっとそうだろうね。食べることがキーワードみたいなものだし…。
それもしても本当、ゆい先輩っておいしそうに食べるよね〜。
幸せいっぱいだっていうのがよくわかるよ〜。

>>152
主題歌シングルの購入者限定のライブ!
へえ、5月なんだ。そのころならデリシャスパーティプリキュアもみんなそろってるよね。
みんなで歌えるものになるといいね!

>>153(ローラ)
ローラ、約束して!わたしとず〜っと友達でいるって!
そうだよ、女王になることも記憶のことも譲れないことだもん!
きっとさんごたちもそう思ってるよ!みんなプリキュアやった仲間!
みんな永遠に親友だよね!ローラもそう思ってくれるならよかった!
5人の個性がそろって、トロピカル〜ジュ!プリキュアだもんね!
そりゃあお別れはしたくないから…本当、あのときはその思いでいっぱいだったの。
うん!それ聞いて安心した!これからもがんばっていこうね!
そうなの、トロピカる部大きくなったよ〜。もっとすごい活動ができるかも!
わたしの家族ももちろん元気だよ!またローラもいつでも遊びに来てね!

>>157
主食のお米がお菓子になること?そういえばお米もそうなることあるよね!
おせんべいとか、雷おこしとか…お酒になることもあるし。
おはぎかあ…あれもおいしいよね。そのときはもち米を使うのかな?

>>158
ブンドル団の第3の幹部…何ていうんだろうね?
ジェントルーは一番下の立場なのかな?何かきりっとした印象だけど。
そしてボスはゴーダッツっていうんだね。またわかりやすい名前だなあ…。

>>159(はな先輩)
わたしたちもイケてるプリキュアの仲間入りができて、本当うれしいです!
先輩プリキュアにまた会えたら、い〜っぱいお話して、い〜っぱい遊びたいです!
はい、ハートキャッチプリキュアのみなさんには会えましたよ!
ブラックとホワイトに会えたのは、やっぱりHUGっと!プリキュアのみなさんだけなんですね〜うらやましい…。
おめかしアップすると衣装が変わって、マリンビートダイナミックを繰り出すんです!
じゃあお互いやっぱりイケてるプリキュアなんですね!どうもありがとうございます!
中学の3年間はもちろん、10代の時間自体があっという間なのかもしれないですね!
へえ、そうだったんですか?はな先輩が転校生だったなんて。
転校先でHUGっと!プリキュアをやるなんて夢にも思わなかったんじゃないですか?
ハリーさん、育児もがんばるんですね!イクメンですか!
はぐたん、幸せいっぱいでしょうね。みんなからお世話されて…。
はい!みんなの住む町に行ってみたいです!あおぞら市ですか?はい、あったかいですよ!
これからもっと温度が上がっていくと思います!

>>165
あっ、そうなんだ…次のプリキュアは第4話…。
いつもなら4話までやれば3人プリキュアはそろっていたけれど。
今回はいろいろあるのかな?でも楽しみだよね!

170 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/02/12(Sat) 21:24
こんばんはみんな〜!ふわあ〜!デリシャスパーティプリキュア、元気いっぱい!
すごいなあ〜。きっとゆいちゃんも食べている時が「生きてるって感じ」なんだろうね!
それにしても、見ているとお腹が空いちゃうなあ〜。

>>106(ラテ)
うん、だんだんとだけれどね。みんなのおかげで…。
そう?ラテも健康が第一だよ。王女様だから身体を大事にしてね。
お正月はみんなにお世話してもらったの?実際お姫様だしね〜!
ラビリンにお世話を?みんなで一緒に…あの子も女の子だもんね〜!
回転焼きってなんだろう?アスミちゃんはすこやかまんじゅうおいしそうに食べてるかな?
2月15日になればボノロンが配られるの?それならもらいにいこうかな〜?
そうなんだね、12月はさみしいお話…ときにはそういうのも心が豊かになるからいいと思うよ。
デリシャスパーティプリキュア、もちろん見てみたよ〜。ゆいちゃんがかっこいい〜。
ジェントルーは少なくともおまぬけではないみたいだね。手強い相手かも…?
うん!見逃してもアマゾンプライムがあるもんね〜!
もちろんできるだけリアルタイムで見るけれど!

>>109(ちゆちゃん)
デリシャスパーティプリキュアからゆいちゃんたちが来てくれたらうれしいね〜!
ひなたちゃんも来てくれればいいのにね〜。まだここではプリキュアのチームそろってないみたいだし。
そうだよね〜。ゆいちゃんすっごく張り切ってるね〜。
これから仲間も増えて、ますます絶好調になっていくかな?がんばってほしいね〜。
うふふ、そうだね〜。ちゆちゃんの旅館、またお手伝いに行きたいなあ〜。

うん!すこやかまんじゅうはアスミちゃんの大好物だもんね〜。
外国人のお客さんにも楽しんでもらえるなんてすごいよね〜。
一応、学校へ行けない間も病院で勉強はしていたよ〜。
でもやっぱり、みんなと一緒に授業を通してするのが一番だよ〜。
ちゆちゃんはすごいよね〜。なんでもできちゃうんだから〜。

>>117
プリキュアにもいつの間にか締めのセリフが用意されるようになったね〜。
今度は「ごちそうさまでした」なんだね〜。食べられることに感謝…。
やっぱり大事なことだもんね!わたしもちゃんと言わなくちゃね〜。

>>120(ルールーちゃん)
うん!ミラクルリープがあったからみんなと会えたし、
あれはと〜っても素敵な経験だったから!またあるといいなあ〜。
キャラハンはどこまでも増えてほしいよね〜。
そうだよ〜!ひなたちゃんはとっても明るくて面白い子なんだ〜。
ほまれちゃん…同じようにミラクルリープで少し会ったね〜!
うん!体が第一だね!これからもがんばらないとね〜。
そう!アスミちゃんとは一緒に暮らしてたけれど、
ビョーゲンズを倒してからはヒーリングガーデンに帰ったんだ〜。
遊びに行くときはすこやかまんじゅうを忘れずにね!大事なことだよ〜。
うん…長い間入院はしていたけれど、でもそれを言い訳にはしたくないかな〜。
さんごちゃんならおしゃれ大好きだもんね〜。きっといいこと教えてくれるよ〜。
そうだね、あと一ヶ月かな春は〜。待ち遠しいね〜。

>>122(さあやちゃん)
うん、さっきも言ったけれど、入院してたことを言い訳にはしたくないから…。
そうだね〜。ちゆちゃんがいてくれると本当に心強いよ〜。
ご飯をいっぱい食べて大きくなろうって思ってるの!成長期だもんね!
わたしががんばっている姿かあ…恩返しはやっぱりしなくちゃいけないからね。
うん!プリキュアとして一年間戦って本当にいい経験ができたよ〜。
将来の夢かあ…わたしはまだだけれど、いつか必ず見つけたいなあ。
すこやかまんじゅう、またいつでも持ってくるからね〜。
へえ、はなちゃんたこ焼き屋さんをお手伝いしたんだね〜。
そしておばあさんは和菓子屋さん…食べてみたいなあ〜。

171 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/02/12(Sat) 21:25
>>128(ひかるちゃん)
デリシャスパーティプリキュア、さっそく見てみたよ〜。
ゆいちゃんがと〜っても元気でうらやましいって思ったかな〜。
うん、みんな同じクラスでしかも席も近いの。いつでも一緒だね〜。
ひかるちゃんはララちゃんと同じクラスだったんでしょ?そして先輩2人とユニちゃん。
わたしのキラやばな姿かあ…どうもありがとう〜!
そうだね、あの時点ではわたしもプリキュアになったばかりで、アスミちゃんはまだだったね。
今では立派な歴代プリキュア?そう言ってもらえるとうれしいなあ!
そうなんだ、プリキュア5はそんなにすごい人達だったんだね!
やっぱりのぞみさんが元祖桃キュアなんだ〜!
うん!もちろん心強かったよ〜さっすが先輩って感じで!

そうだよね〜。後輩プリキュアががんばってるなら、わたしたちも負けられないね〜。
妖精のパートナー、今度はエナジー妖精っていうみたいだね!うん、わたしたちと同じで親近感がわくね〜。
わたしたちで言うヒーリングアニマルだから!ラテやラビリンたちと一緒だね!
そうなんだ、スター☆トゥインクルプリキュアも5人そろってみんなすごいよね〜。
ユニちゃんが変身するのはキュアコスモかあ…虹色のプリキュアってことなのかな?
となるとまなつちゃんと同じだよね!スター☆トゥインクルプリキュアの特徴ってなんだと思うかな?
わたしたちは、やっぱり地球をお手当するお医者さんってことだね〜。

>>132
コメコメかあ〜。そうだね、まだ小さいもんね〜。
はぐたんのときみたいに、みんなで面倒を見ているんじゃないかな〜?
特にゆいちゃんはパートナーになったからよりそうだね!

>>133(アスミちゃん)
うんうん、アスミちゃんとラテのこと、うちの家族もよく言ってるよ〜。
元気にしているの?とか、今度はいつ戻ってくるの?とかね!
やっぱり2人とも愛されてるよね〜!立派な花寺家の一員だよ〜。

そうだね〜。アスミちゃんキュアアースになるとすっごく強いもんね〜。
うん!仲間になってくれた直後は本当にお世話になったよね〜。
わたしたち3人も負けてられないなあって思って、強くなろうって思ったものだよ〜。

うん!わたしたちがヒーリングガーデンに行くことももちろんだけれど、
すこやか市でもいつでもみんな待ってるからね〜。
みんな大切な仲間!それはいつまでも変わらないって約束できるよ!

>>134
ふわあ〜!プリキュアの人気ランキング〜?
すっご〜い!わたし3位だあ〜!みんな、どうもありがとう〜!
1位と2位も納得だね〜。これから、もっともっとがんばらなくちゃ!

172 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/02/12(Sat) 21:27
>>137(えみるちゃん)
そうなんだ〜!楽しい小学校生活なら本当によかった〜!
卒業ってちょっとさみしいものだよ…この学校ともお別れなんだって…。
何を作るか…ずっと学校に残って大事にされるようなものだといいね〜。
そうだね、プリキュアはみんな姉妹みたいなものだよね〜〜!
そう!わたしはひなたちゃんにも来てほしいし、もちろんほまれちゃんでもゆいちゃんでもいいし…。
とにかく仲間が増えるなら、もちろん誰だってうれしいの!ひかるちゃんをこれからもみんなで支えてあげようね〜!
三学期は3ヶ月ないもんね。でも終わりが近づくたび、春も近づいてるんだね〜。
うん!生きてるって感じだよ!いつもそれを感じていたいなあ!
すこやか市もはぐくみ市と同じような気候だよ〜。そういえば雪が降るって言ってるね〜。
ハリーさんとはぐたん、映画がまたあれば二人の再登場もあるよね!楽しみだなあ〜。

>>139
う〜ん、本当にそうだよね〜!お腹が空いちゃう!
わたしもゆいちゃんがおにぎりをたくさん食べていた時点でそうだったんだ〜。
今後もそうなんだろうなあ…とっても幸せそうに食べるよね、ゆいちゃんって!

>>140
今熱中していることは、とにかく全部だよ〜。
学校の勉強もそうだし、朝のランニングもそうだしね!
もちろんプリキュアとして、地球のことも大事にしなくちゃ!

>>142(さんごちゃん)
さんごちゃんは、本当におしゃれさんなんだね〜。かわいいなあ。
わたしも服を買いに行ったりするけれど、だいたいスカートなんだよね〜。
そうなんだ〜。でもさんごちゃんならきっとモテているよ〜。
うん、やっぱりああいう経験をしたぶん、やさしくならなくちゃね〜。
わたしが社会に出たらかあ…何年かあとには必ずそうなるんだね…。
そういう存在になれていたらいいなあ〜。
流行の中に個性…わたしはそこまで考えたことないからすごいって思うよ〜。
ということは、部員が増えた今大変なんじゃないかな〜?
何個もトロピカルメロンパン用意しないといけないね!
それを聞いてうれしいなあ〜。みんなこれからも一緒なんだね〜!
わたしとゆいちゃんが?う〜ん…ゆいちゃんほど元気ではないかなあ〜?
似ているところは、ピンクのプリキュアだっていうことかな?
でも彼女みたいになれたらなあ〜とは思うよ!なんか憧れちゃう!

>>145
この子もゆいちゃんっていうんだね〜。
そしてお米が大好きなんだ〜!炊飯器を持ってるってよほどそうなんだね〜。
偶然か、またはそうじゃないのか…。でもこういう子がいてもいいと思うよ〜。

>>146
コメコメたちエナジー妖精はみんな小さくてかわいいよね〜。
グラスやコップの中で過ごす…でもそれだと寝にくくないかなあ〜?
やっぱり、パートナーと一緒にベッドで眠ってほしいなあ〜。

>>147
感動するほどおいしい料理…そういうこともあるよね〜。
やっぱり食べられることってすっごく幸せなことなんだ…。
料理の精霊…わたしたちには見えないけれど大切にしないとね〜。

>>150
へえ、新鮮中学校っていう学校に通っているんだね〜。
制服姿も見せてくれたよね!茶色いブレザーみたい。
やっぱり学校もお料理にちなんだ名前なんだね〜。

173 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/02/12(Sat) 21:28
>>151
デリシャスパーティプリキュアでは食べて変身するみたいだね〜。
きっとそうだと思うよ〜。スパイシーとヤムヤムも楽しみだね〜。
やっぱり変身するときも食べることが大事みたい!

>>152
デリシャスパーティプリキュアの主題歌シングル購入者限定のイベント?
へえ〜!池袋で5月1日にやるんだね〜!
今度のOPもとってもいいものだよね!朝から元気になれるよ〜!

>>153(ローラちゃん)
女王になれて、本当におめでとう〜!気分はどんな感じかな〜?
そしてまなつちゃんたちの記憶も取り戻して、もう最高なんじゃないかな?
そうだよ〜。みんながとっても強く結びついていないとそういうことはできないよ〜。
グランオーシャンのことを背負うんだねこれからは。がんばってね〜!
うん、ひなたちゃんは面白い子だよ!ローラちゃんも会ったら笑っちゃうかも〜?
わがままかあ…う〜ん…あるとしたら、もっともっといろんなところに行きたいかなあ?
もちろんグランオーシャンにもね!そうだよね、シャロンちゃんもローラちゃんの大切な人…。
うん!来月誕生日なんだ〜。3月生まれのプリキュアはわたしが初なんだって!

>>157
お米ってお菓子にもなるんだね〜!食べ方いろいろだね〜!
あんおはぎ…わたしも食べたことあるよ〜!甘くておいしいよね!
やっぱりコメコメはお米のことよく知っているのかなあ?

>>158
ブンドル団はボスのゴーダッツにジェントルー、セクレトルーと、
そしてもうひとりの幹部で構成されてるんだね!
でもやっぱりジェントルーは味方になるような気がするなあ〜。

>>159(はなちゃん)
夢原っていう名字もそうだけれど、のぞみっていう名前も希望に満ちてるよね〜。
うん、ひかるちゃんも言ってたけれど、プリキュア初のピンクみたいだよ!
リフレインと戦ったときは、本当にみんなで挑んでいい思い出になったなあ…。
うん!できればまたああいうことがあるといいかな〜。もちろんそう思うよ〜。
わたしの今一番大事なこと…それは、やっぱり自由を思い切り楽しむことかな!
うん!自分の世界をどんどん広げていきたいの!がんばりたい!
春の映画は3つのプリキュアだもんね。来年復活すればまなつちゃんたちも出られるね。
クライアス社、みんな改心してくれたってことはやっぱり、根はいい人たちの集まりなのかな?
幼稚園の先生?保母さんだよね?それも楽しそう〜!うん!子供は好きだよ〜。
イケてる大人のお姉さん…はなちゃんはどんな大人になるだろうね…?
きっとのぞみさんと同じように、周りに希望を与える存在になれるんじゃないかな?

>>165
次に変身するのはここねちゃんだろうなあって思ってはいたけれど、
第4話でなんだ…う〜ん、どんな変身をするのかなあ〜?
お嬢様な感じがするけれど、いい子だったらいいね!

>>166(まなつちゃん)
うん!今度はデリシャスパーティプリキュアに引き継がれたね〜!
みんなももう伝説だよ!世界を救ったんだし!
マーメイド物語、好評だったのならよかったね〜!最高だったよ!
人魚とお別れのエンド…それがローラちゃんと重なったんだね。
うん…それは泣いちゃうのもわかるかな…。
まなつちゃんにとって、本当に大事な友達だもんね、ローラちゃんって…。
トロピカる部、すっごく大きくなってるね!今ならなんでもできそうだね〜!
ちゆちゃんは本当にすごい子だよ〜。何にでも手を抜かず全力だから!
うん!まなつちゃんも何か大きなことができるって思う!がんばって〜!
そうだね、それはわたしにも言えるよね…トロピカるね!
そうだよ!ひなたちゃんはキュアスパークル!太陽のような子だよ!
うん、だんだん戦いの中でみんなよくなっていったんだ〜。
トロピカル〜ジュ!プリキュアの場合は5人だね。ローラちゃんが加入したときどう思ったかなあ?

174 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/02/12(Sat) 23:02
みんな、こんばんは。
ゆいさん…本当に元気いっぱいね!
とっても明るい人が主人公でよかったわ。

>>111(アスミ)
そうなのね、それならばよかったわ!
ヒーリングガーデンが元気なら、地球もわたしたちがそうしないとね。
ラテもだんだん大きくなるでしょう。成長に驚くことってないかしら?

そういう生き方ができるっていうこと、とっても尊敬するわ!
誰かの支えになろうっていうこと、なかなかできないもの。
でもあなたにも、支えてくれる仲間がいることも忘れないでね?
わたしたちもいつだって力になるから!

>>117
そのようね。今日の食事を与えてくれたことに感謝。
「ごちそうさまでした」は大事なことだわ。
食べられることを当たり前だと思ってはいけないわよね。
わたしもそのことはよく教えられたつもり。

>>118(ルールーさん)
そうね、デリシャスパーティプリキュアは期待できるわ!
ええ、ラテも復活してくれて、ここもより活発になりそう。
ひなたが来てくれたら…もちろんうれしいのだけれど、わたしを笑わせるでしょうねきっと…。
ほまれさんね。たしか黄色のプリキュアだったわよね?
ええ、お待ちしているわ。いつでも泊まりにきてちょうだい。
あなたの好きな料理はあるかしら?おすすめは天ぷらね。
温泉はそうね、癒しの空間よ。すこやか市には多いわ。
のどかたちには、温泉の掃除とかお食事の用意などね。
もちろん、お客様が第一だけれど。

>>122(さあやさん)
そうね、ここねさんは青のプリキュア、キュアスパイシーになるみたい。
変身するのは4話のようね。楽しみにしていましょう。
やっぱりそうなのね、みんなでプリキュアをしているとき…。
そうね…戦いの中大変なこともあるけれど、輝いてるなって思えるわ。
そ、そう…?笑顔になること…大事なことよね…。
実はね、のどかに相談したことがあるの。わたしって怖いのかしら?って…。
そんなつもりは全くなかったのだけれどね…。
ええ、ミラクルリープでみんなまた出会いたいわね。復活してほしいわ。
そうよ、夢は叶えにいきましょう。絶対って願うのならならなおさらね。
水無月かれんさんは3年生で、とてもきりっとしているわ。
う〜ん…まあそれなりにはね。でもさすがに朝からへとへとになるほどではないわ。
そうなのね。演技ができるっていいわよね!お母様が大女優なのでしょう?

175 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/02/12(Sat) 23:03
>>130(ひかるさん)
すこやか市の夜空…そういえば自分で住んでいるのに、まじまじと見つめたことがないような…。
でも星座に詳しいあなたならば、きっと気にいるのではないかしら。
ミラクルリープは、やっぱりみんなにとっていい機会だったわね。
そんな、恩があるのはこちらのほうよ。HUGっと!プリキュアのみんなもそうだけれど、
あなたたちスター☆トゥインクルプリキュアにもたくさん助けてもらったのだから…。
ええ、絶品ね!スタードーナツ!気に入ったわ!おみやげにたくさん買っていきましょうか。
地球人どころか、宇宙のみなさんにも愛される味…納得だわ。
そうなの。すこやか市の名物はすこやかまんじゅうというのよ。
なんなら今度持ってきましょうか?

ええ、プリキュアが何十人もいるなんてね…本当に驚きだわ。
あの時点でも60人以上…それだけ歴史があるのね…。
トロピカル〜ジュ!プリキュアはたしかにわたしたちの後輩ね。
ええ!もちろんうれしいわ。後輩ができるのって。
わたしたちもプリキュアの歴史になれて、さらにそれが続いていくから…。
そうなのね、宇宙が大好きなあなたが宇宙で戦うプリキュアを任された…。
やっぱり、運命みたいなものだったのかもしれないわね。
そう、惑星の形や環境、宇宙人達…何もかも違う…。
それはきっと、プリキュアででしかできない貴重な経験だったのでしょうね。

>>132
コメコメもきっと、いつも見てくれる人がいることでしょう。
今はローズマリーさんのようだけれど、そのうち正式にゆいさんになるんじゃないかしら。
となれば、HUGっと!プリキュアのみんながはぐたんをお世話したように、
いろいろな面倒を彼女が見ることになるわね。それもきっといい機会だわ。

>>134
あら、いつの間にこのようなランキングが…。
わたしもトップ30に入っているわね。ぎりぎりではあるけれど…。
そしてやっぱり初代は強し、といったところかしら?
堂々たる一位ね、キュアブラック…。
みんな、応援ありがとう。これからもがんばっていくわ!

>>137(えみるさん)
ルールーさんと一緒にツインラブ。お互い音楽で強くつながっているのね。
ええ、あなたたちは特にそう。とっても楽しそうで、幸せそうだわ。
キャラハン20人にもなれば、かなりすごいことになるわ。楽しみね!
例年だったら、春の映画まであと一ヶ月って言っていたでしょうに、今年は残念ね…。
トロピカル〜ジュ!プリキュアはハートキャッチプリキュアに出会ったようだけれど、
やっぱりもっともっとプリキュア同士の共演を見てみたいものね。
ええ、すこやか市に来てくれる人はいい人ばかりよ。
そうね、うちの旅館ではお風呂も料理もきっと満足してもらえると思うの。
温泉には行ったことがあるのね。まあ、天狗が出る温泉ですって?
実際にいたのかしら…その天狗は…?

>>139
そうなのよね…冒頭でサッカーの試合を終えたゆいさんが、
おいしそうにたくさんのおにぎりを食べていて…。
あのときはわたしも朝食を食べたばかりなのに…つい、ね…。
しかもそのあと、オムライスまで食べていたからさらに…。

176 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/02/12(Sat) 23:04
>>140
熱中していることは、わたしがやれることすべてよ。
勉強も部活も、家のこともね!さっきも言ったけれど手は抜かないわ。
簡単に自分に自分で限界を設定したくはないものだから…。
いつでも挑戦していく姿勢、それを忘れたくはないわね。

>>143(さんごさん)
そうなのよ。弟はとうじっていうの。
しっかりしているかしら?どうもありがとう。
最終決戦はさんごさんがバリア役、とてもよくがんばっていたわよね。
ええ、今は勝利に酔うのもいいでしょう。よくやったわ!
そう、わたしたちが戦ったのはビョーゲンズ。容赦なしでいいというか、
容赦してはいけない相手だったわね…地球にとって本当の敵だから。
あとまわしの魔女たちが話のわかる相手でよかったとは思うけれど、
それであなたたちのした功績が霞むわけではないわ。充分立派よ。
ええ、その経験が生きるときも来るでしょうね。プリキュアは特別な経験ですもの。
幸せなら何よりだわ。ええ、プリキュアはもちろん、みんなそうであるように…。
トロピカる部、さらに大きくなったのね。部室も広くなったのかしら?
みのりさんが三年生ですものね。部長はまなつさんなのね。
どう?さんご「先輩」って呼ばれるのは?

>>145
あら、この人もゆいさんっていう名前なのね。
しかもお米が好き…すごいわね、お米でお米を食べるなんて。
炊飯器を持ち歩く…さすがにここまでの人は見たことがないわ。
和実ゆいさんとは何か関係があるのかしら…?もしかしたら…?

>>146
コメコメたちは本当に小さいようね…。
でもそれもほんのひとときで、すぐに大きくなってしまうのではないかしら?
人間の赤ちゃんもそうだしね。本当に時の流れって速いものね…。

>>147
第一話を見ていたら、わたしもオムライスが食べたくなったのよね…。
そのようなオムライスに出会えたのなら、やっぱり幸せだったことでしょう。
料理の精霊…これからきっと、たくさん出てくるわね。

>>150
そうなの、新鮮中学校というのがゆいさんたちの学校?
どうやら学校名が何か大きな鍵になるというわけではなさそうね。
おいしーなタウンだから、おいしーな中学校というわけではない…。
制服姿も見せてくれたわね。あとはクラスの風景とかも見せてほしいわ。

>>152
デリシャスパーティプリキュアのライブね、いいものだわ。
やっぱりこういったイベントは東京でやるものなのね…。
わたしたちすこやか市からは遠いけれど、行ける人はぜひいかがかしら。

>>154(ローラさん)
もちろんよ!今やあなたたちも立派な伝説!
まなつさんたちのことも思い出して、やっぱりいい形で終われたわね。
そうなのよね…あなた女王になったのよね…その年齢ですごいわ!
自分でもびっくりしているのね、でもそれだけの功績を挙げたから、
メルジーヌ前女王もあなたに王位を譲ったのでしょうね。
人間と人魚の共存…それに尽力するのね。苦労もあるかもしれないけれど、
きっと実現したら素晴らしいことでしょう。がんばって!
そんな、かっこいいなんてこともないわ。何事も手は抜きたくないの。
ええ、あなたもきっとできるわ!いいえ、お客様にお手伝いさせるわけには…。
もちろんよ!もっともっと輝いたら…どんな素敵な女王様になるのかしら?楽しみね!

177 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/02/12(Sat) 23:05
>>157
コメコメって、自分がお米の妖精だってわかっているのかしら?
エナジー妖精っていうくらいだから、それに精通していそうなものだけれど…。
おはぎ…何度か食べたことがあるわ。甘いもの好きな人にはいいでしょうね。
お米も使い方次第ではいろいろな食べ方があるわね。

>>158
ブンドル団ってどこから来ているのかしらね?
プリキュアの幹部によくあるように、瞬間移動ができるみたいだけれど…。
そして第三の幹部…名前はなんというのかしら?
ボスがゴーダッツなら、きっと最終決戦はそれが相手?

>>160(はなさん)
笑顔…もちろん大事よね…。
わたしって怖いのかしらって悩んだこともあったわ。
冷静でいようとするあまりに笑顔に抵抗が…!?それはいや…!
笑うときは自然に…秘訣は幸せなことを感じるままに?
そうね…意識してみるわ。どうもありがとう!
将来女将になったとき、お客様に感謝の笑顔を見せないとね!
あなたたちみたいに素敵な笑顔、いつでもなれるようにしておかないと!
そう、休日はみんなと遊ぶのね。わたしももっとそうしたいわ。
来年は受験よね…どんな進路か…自分のことだから、よく考えないとね。
三世代で女将になって、とうじも旅館やってくれたらいいなとは思ってるわ。
ええ、そうよ。おもてなしの心だわ。とっても大事ね。
はなさんも将来、何かやりたいって考えているの?

>>165
ここねさんの変身は第4話…けっこう引っ張るわね。
それまでゆいさんはひとりで戦うってことね。大丈夫かしら?
仲間ができたときって、きっとうれしくてたまらないのでしょうね。
わたしがプリキュアになったとき、のどかもそうだったのかしら…。

>>166(まなつさん)
ちょ、ちょっと…!わたしにひなたと一緒に笑わせるなんて…!
じょ、冗談なのね…ふう…。でもそうでもないとわたし、笑うことってないかも…?
沢泉の湯は美容にもいいわ!お肌がすべすべになるわよ!
ええ、もちろん!料理もおいしいものを提供させていただくわ!
ひなたは…どうかしら?すぐにでも飛んできそうな雰囲気だけれどね…。
ローラさんとの友情はとても固いようね。やっぱり一緒にプリキュアやってるとそうよね。
大丈夫、もうお別れなんてないわ。あなたたちを見ていればわかるもの。
そうね、わたしはまだ参加して一ヶ月だけれど、ここには感謝しているわ。
もちろんよ!デリシャスパーティプリキュア、ゆいさんとっても元気ね!
あの人もとっても明るいわ!ここに来てくれたらいいわね。

>>170(のどか)
そうね、ちょうどそれを話していたの。ゆいさんに期待しましょう。
ここでプリキュアのチームがそろえば、またとてもにぎやかになりそうね。
そうね、ゆいさんは今、とっても新しい思いでいっぱいなことっでしょう。
プリキュアになれた使命感と責任感、これから乗り越えなければならない試練のことも…。
ええ、でも彼女はひとりじゃない…すぐに仲間が増えていくわ。
わたしの家の旅館、またお手伝いしてくれるの?さすがに悪いわよ…。

ええ、すこやかまんじゅう、わたしも好きよ?
外国人のお客様にわかるよう、英語も今後勉強しないとね。
そうなのね、病院で勉強をするなんて…立派ね。
そんなことないわ。わたしにできないことをのどかたちができる…。
それをうらやましいって思うこと、よくあるのよね。

178 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/02/13(Sun) 01:56
>>134
なるほど、そうなのですか…。

特にヒーリングっどからは3人も入っているのは大きいですね。
わたくし以外の3人というのは快挙といえるでしょう。
グレースが3位というのは間違いなく人気があるというのを実感できます。

>>135(えみるさん)
はい、おかげ様で。
気が付いたらいろいろ頭に入っていたものですから…。
テレビに関しても興味深いものは多かったですし。

そうですね…とても頼もしい限りです。
本人にもまだまだ分からないことも多いでしょうけれども
きっと今後も活躍するといってもいいでしょう。

確かに油断はできないですよね…。
たとえ決まったと思ってもそれを超えることもありますから。
急に通用しなくなるというケースも多いと思いますし。

>>139
いわれてみれば確かにそうですよね…。

きっとそれだけ力を入れているということなのでしょう。
どこから行けばいいのか迷ってしまいそうですね。
そして朝ごはんというものはとても大事なものです。

>>140
そうですね…何かあったでしょうか。

わたくしはあくまでラテのお世話役でございます。
なのであるとしてもやはりラテに関することになるでしょう。
例えば何をすれば喜んでくださるかを考えることとかです。

>>143(さんごさん)
とても厄介な相手でした…。
地球をむしばむことによって我が物にしようだなんて。
とにかく、大切なものを奪う相手を野放しにはできないですよね。

はい、おかげ様で。
やはりできることは1つでも多い方がいいですからね…。
わたくしもそのためにいろいろと頑張ってきました。

そうですか…それはとてもよかったです。
やはり思い出というものは失われてはいけないものですよね。
それを取り戻すことができて本当に良かったですね。

>>145
なるほど、それは意外ですね…。

確かに何か関係がありそうと思ってしまいそうです。
とはいってもゆいさんという方はどこにでもいると思いますし
お米が好きという方も珍しくはないですけどね。

>>146
確かに結構小さな姿をしていますね…。

もしかしたらそういうところにも入れるかもしれません。
それはそれでとても可愛らしいような気がします。
いったいどんな姿を見せてくれるか楽しみです。

>>147
なるほど、それが思い出の味なのですね…。

こういったものってやはり忘れられないものですよね。
その表現からとてもおいしいものだというのが伝わってきます。
料理の精霊…きっと宿っていたのでしょうね。

>>148(さあやさん)
確かにそれはありそうですね…。
そして成長していくでしょうからそれも楽しみですよね。
果たしてこれから先どのような活躍を見せてくれるのでしょうか?

確かにその思いはありましたね…。
たとえ切れることはないといってもやはり複雑です。
わたくしも誰も見ていないところで…いえ、何でもありません。

はい、それは大いに期待できます。
プリキュアになってすぐの頃って不慣れな部分も多いでしょうけど
戦いを重ねていくうちにだんだんわかることってあったりしませんか?

>>150
なるほど、決まってはいるのですね…。
きっといずれこちらも明かされる時が来るのではないでしょうか?

今はまだ身の回りの話が中心になりそうですけれども
やはり学校に通う身というのはほとんどの方が当てはまるでしょうし。
一応、わたくしが数少ない例外といえますけど。

>>151
きっとそうなのではないでしょうか?

やはりテーマがテーマですし
そういった要素があるというのは間違いないと思います。
あと2人も出てくる時が楽しみですね。

>>152
主題歌シングル購入者限定ライブですか…。

きっとこれを目当てに買うという方も多いのでしょうね。
こういったイベントも曲を聴くのとでは印象も変わるでしょうし。

179 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/02/13(Sun) 10:36
おはようございます、みなさん。
ローズマリーさん、ゆいさんを戦いに巻き込みたくなかったのですね。
しかし、やはり助け合ってこそ仲間でしょう。

>>126(さあや)
もちろんです。また先輩たちに出会えるのなら最高ですね。
ただ、わたしたちばかり何か恵まれ過ぎな感じもしますね。
はい、ありがとうございます。人間らしくなれたのはみなさんのおかげですよ。
ドクター・トラウム、あの人は意外と涙もろいですよ。最終回でもそうでした。
はい、あの人はわたしの父…大事にします。これから親孝行もしたいですね。
ハリーとほまれですか…彼女はハリーに思いを寄せていたようですからね。
ええ、来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、やはりお正月はいいものです。
そのようです、ローラさんたちが記憶を取り戻して何よりですね。
ブンドル団、幹部は3人のようですね。ジェントルーが今回も出てきました。
今のところ序列はそうなのではないでしょうか。別な幹部が出てくることもあるでしょうけれど。

>>129(ひかるさん)
そうです、プリキュアの可能性の大きさをあのときは思い知りましたね。
キュアアンジュがそのきっかけ…その通りでした。
実はわたしは最初、彼女が3人の中で最弱と考えていました。
ですがそこからしてまず間違っていたのですね。協力し合うことでさらなる力になる…。
ええ、はなはとてもわたしによくしてくれましたよ。
家族の一員として、温かく迎えてくれました。だからわたしも影響されていったのですね。
そうでしたね…わたしの正体はそれからすぐに明かすことになりました。
わたしはクライアス社のスパイだと…改造されて兵器としてはなたちの前に現れましたね。
はい、えみると初めて会ったときは、まさか運命の相手になるとは…。
そうです。ギターも教えてもらいましたよ。本当に不思議な子ですね。
それは何よりです。お父様のおみやげ話に心がワクワクしたのではないでしょうか。
そしてララさんのお誕生日もお祝い…皆でバーベキューですか、いいですね。
ひかるさんもやはり、兄弟姉妹がほしかったですか?
わたしはえみるがいるので、彼女と姉妹のようなものです。

もちろんです。はなのお母様の作る料理は愛情に満ちています。
はい、トロピカル〜ジュ!プリキュアはまさに伝説になりました。
大切な仲間と居場所を奪われた…それでは黙っているわけにはいきませんね…。
ユニさんはひとりで大抵のことをこなしますか。
力を合わせることを知らなかった…そこにひかるさんたちが手をさしのべたわけですね。
そのときのユニさん、やはりうれしそうではなかったですか?
ボロ負けですか…わたしたちもジョージ・クライと初めて戦った時がそうでした。
はしゃぎすぎていた…それが戦いにおいても影響したのですね。
カッパードたちが自分をノットリガーに?向こうも相当な覚悟だったのでしょうね。
合体技の「プリキュア・サザンクロスショット」が使えるようになった…ピンチをチャンスに変えたのですね!
ペンも取り戻せたのならば何よりです。失敗もあったかもしれませんが、やはりひかるさんもリーダーなのですね。

>>132
コメコメのお世話ですか…今回ゆいさんがお母様にも紹介していましたね。
彼女の家ではペットということみたいです。正式にゆいさんのパートナーですね。
そうなれば普段はゆいさんのお家にいることでしょう。心配ないのではないでしょうか。
むしろこれから、ますます元気なコメコメが見られそうです。

>>133(アスミさん)
そうですか、風鈴という苗字も珍しいかもしれませんが、
のどかさんたちと出会った季節が夏だということですね。
やはりアスミさんは夏が一番お好きな季節でしょうか?
お誕生日もたしか8月でしたね。

これから春になっていきますから、その可能性もありそうですね。
デリシャスパーティプリキュアからかもしれませんし、そのほかかも…。
来たらみんなで歓迎してあげましょう。

180 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/02/13(Sun) 10:37
>>134
プリキュアの人気ランキングですか。上位30名…。
わたしの名前は…ありましたね。27位ですか。
投票が行われていたとは知りませんでした。光栄です。
今後またあれば、より上位を狙いたいものですね。

>>137(えみる)
そうですね、みんな同じ仲間です。大切にしましょう。
みんなの前でまた何か演奏しましょうか。
キャラハン20人…そうですね、実現はできるでしょう。
さっき見ましたが、プリキュアも本当に増えましたね…。

前回行けなかった国…南米やロシア、韓国などでしょうか。
はい…!おいしいものぜひ食べてみたいですね!
スタードーナツももちろん気に入りました。おいしいですよね。
国民的アイドル…わたしたちもそれ目指してがんばりましょうね。
ジェントルーの名前の由来は、優しいという意味のジェントルでしょうか?
そうなればますます光堕ちする可能性があるように思えます。
コメコメ、とてもかわいらしいですね。
追加戦士にもし赤がいればあなたの後輩です。
トロピカル〜ジュ!プリキュアではあすかさんでしたね。

>>139
前回がオムライスで、今回は唐揚げでしたね。
たしかに、お腹が空いてきます。ですがそれがいいのですね。
おいしいものをとてもおいしそうに食べる…。
とても幸せなひとときでしょう。

>>140
熱中していることは、やはりえみると音楽ですね。
ギターを弾いて一緒に歌っていますよ。
一緒に演奏しているとき…とても楽しいと思えます。
今後もっともっとうまくなっていきたいものですね。

>>144(さんごさん)
そうなのですか、やはりいい人がたくさん集まったようですね。
大きくなったトロピカる部は、やっぱりいいものですか?
学校生活、どうぞ楽しんでくださいね。限りあるものですから…。
さんごさんのファンはきっと大勢いますよ。
特に男性からの人気が高いことはなんとなくですがわかります。
そうでしたか、まなつさんのあのときのセリフは心からのもの…。
ローラさんを引き止めるわけですよね。お別れはいつでもつらいものです…。
わたしもイケているなら、ますます輝けるようにしますね。ありがとうございます。
来年の春は映画復活してくれるとよいですね。またあなたたちも出られるでしょう。
わたしがドクター・トラウムとですか…まあ、悪くはないでしょうか。
仕方のない父ではありますけれどね。茶目っ気の抜けない人です。
そうです、わたしもやはり再会を信じていたのです。特にえみるとは…。
みなさんも5人でトロピカル〜ジュ!プリキュア。ずっと友達ですね!

>>145
なんと…ここまで一致するものなのですか。
そうですね…偶然とは思えないものですね…同じ名前…。
そしてお米が大好き…。何か関係があるのでしょうか?
プリキュアのほかにもこういったケースがあるとは…。

181 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/02/13(Sun) 10:38
>>147
オムライスは、はなのお母様もよく作ってくれます。
とてもおいしいですね。料理の精霊ですか。
それがどんな食卓にもいるとよいですね。
きっと温かい家庭は、温かい食事からでしょう。

>>150
ゆいさんたちの学校は新鮮中学校というのですね。
その2年生ですか。学校のシーンはここまであまりありませんね。
やはり普段は学校に通い、勉強をしているのでしょう。
ゆいさんはいろいろなスポーツの助っ人をしているのでしょうか?

>>151
そうかもしれません。食べて変身というのも素敵ですね。
パムパムが今回動き出したようなので、スパイシーの変身も近いことでしょう。
スパイシーはパンを食べて変身するのでしょう。
楽しみですね。次回はまだのようですが。

>>152
デリシャスパーティプリキュアの、主題歌シングル購入者限定のライブ…。
いろいろなことがありますね。池袋でですか。
楽しいものになるとよいですね。主題歌というとOPでしょうか?
そのCMなら今週流れていましたが…。

そうなのです。優れた技術というのは、やはり悪に染まってはいけないのですね。
もしかしたら、わたしはクライアス社に使われるただの兵器で終わっていた可能性もあります。
本当に、はなたちに出会えて救われました。そうですよ、わたしの父はちょっと変な人です。
でももちろん、感謝をしています。命をくれた人ですからね。
その通りです。音楽をしているとき…わたしもえみるも輝いていますね!
ローラさんの歌は本当によいものですね。だからこそシャロンさんも聞きいったのでしょう。
女王として…これからは大変なこともあるでしょうね。でも応援しています。
人間の世界で人魚も自然に一緒にいられる…それは素晴らしいことです。
ええ、きっとあなたたちの未来も輝いていますよ。

>>157
あんこはわたしも大好きです。つぶあんでもこしあんでも…。
主食のお米がお菓子になる…もしかしたらコメコメも知っているのでは?
何しろエナジー妖精なわけですからね。お米には詳しいでしょう。
パムパムはパン、メンメンは麺類ということですね。

>>158
そうですね、顔はよく見えませんが第3の幹部もいるようですね。
ゴーダッツが今回出てきましたが、あれがボスですか…。
レシピボンを狙う悪の組織ブンドル団…強そうな相手です。
これからどんな戦いをプリキュアとするでしょうか…。

>>160(はな)
雪は嫌いではないですが、慣れない大雪だと困ることもありますね。
本当ですね…今年の冬の厳しさは大変なものです。はい、わたしも熱が動力ですから。
そうですね、たくさん食べる…はい、炭水化物はそれらに含まれています。うどんなどもいいでしょう。
どうでしょうね…あの人でもアンドロイドを量産できるでしょうか…。
もしまた造ってくれるのであれば、わたしにとっては弟や妹ということになりますね。
はい、そうかもしれません。ここねさんたちもいますけれどね。
たしかに、太るのは簡単ですね…そこから痩せるのは一苦労です。
わたしですか?なぜかたくさん食べても太りませんね。アンドロイドだからでしょうか?
河童、はなは苦手なのですね。えみると仲間になって、わたしも加わりました。
かつては敵だったにもかかわらず…たしかに、縁は不思議なものですね。
はなはラヴェニール学園にやってきて、やはりよかったと思いますか?

182 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/02/13(Sun) 10:40
>>165
そうですか、プリキュアが揃うにもまだ時間がかかるようですね。
次回はパムパムが動き出すようです。ここねさんも見えました。
今はゆいさんがプリキュアに慣れる段階ということでしょうか。
3人揃ったのなら、きっといいコンビネーションを見せてくれそうです。

>>167(まなつさん)
まなつさんとローラさんの友情…本当にいいものですね。
ええ、奇跡もここまで続くと、やっぱり運命的なものがあります。
ローラさんもきっと、みなさんを思っていますね。すばらしい友情です!
恐縮です…とてもおいしかったので、機会があればぜひ!
わたしもいつか、人間と同じように幸せを掴む日がくるかもしれません。
そうですね、未来の技術です。ドクター・トラウムに会いたいのですか?
まなつさんも明るい方ですから、もしかしたら気が合うかもしれません。
シャンティアで初めて雪を見たのですね。思い切り楽しめましたか?
ええ、中華もわたし大好きですね。本当にいい町だと思います。
プリキュアが3人揃うのは5話でしょうか?楽しみですね!

>>170(のどかさん)
ミラクルリープのとき、すこやか市にみんなが集ったことは、
今思うと偶然ではなかったのかもしれませんね。
ええ、素敵な経験でした。きっとまたあることを願いましょう。
キャラハン、次がもしくるのであれば13人めですね。
ほまれもミラクルリープのときいましたね。彼女もいい子ですよ。
のどかさんが今では健康な体を取り戻せて本当によかったです。
そうなのですね、アスミさんと一緒に暮らしていた…。だから仲良しにもなるわけですね。
ヒーリングガーデン、いろいろな方がやはりいるのですか?
すこやかまんじゅうは名産品のようですね。アスミさんがお好きですか。
偉いですね、入院していてもそれを言い訳にしない…。
さんごさんは本当におしゃれです。わたしも学ぶことが多くありますね。
あと一ヶ月…それが長く感じるでしょうか。また雪が降りそうですね。

>>174(ちゆさん)
デリシャスパーティプリキュアは、本当に朝から元気になれます。
ラテ様も本当によくなりました。みんないつもそうだといいですね。
ひなたさんですか、とっても面白い人…場が明るくなりますね。
そうです。ほまれは黄色のプリキュアですね。彼女も待っていますよ。
はい、では旅館沢泉に今度みんなで…。
好きな料理ですか?それはもちろん、おいしいのならばなんだってそうです。
天ぷらですか!はい、大好物です!
温泉は癒しの空間…わたしも入りにいったことがあるのでわかります。
すこやか市には多いのですね。みなさんも足湯に入っていましたね。
温泉の掃除にお食事の用意…けっこう大変そうですね。
でもお客様が第一!さすが接客業です。

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/13(Sun) 15:29
正月の話だけど、家に来た姪っ子(4歳児)にじゃんけんって、どれが一番強いの?と聞かれたので
「誰も傷つけずに、包みこむことで勝ってるからパーが一番強いよ」と答えたことあった。

そういやキュアピースは登場時の決め台詞で、じゃんけんポンってやっていたな。

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/13(Sun) 19:18
温泉といえば近所の銭湯に時々行くけど湯船に浸かりながら考え事をするのが好きだな

185 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/02/13(Sun) 19:24
みんな、こんばんは!
すごいね、今度は鳥の唐揚げ!おいしそうだったなあ…。
そしてマリちゃんはこれで、ゆいちゃんをプリキュアと認めたかな?

>>150
へえ、新鮮中学校っていうの?ゆいちゃんたちの学校!
あとは3人が同じクラスなのかどうかだよね。
どんな学校生活を送っているのかなみんな…。
きっとそのうち明かされるだろうけれど。

>>151
きっとそうじゃないのかな?今回もそうやって変身したから。
デリシャスパーティプリキュアはみんな、食べて変身パワーを得るのかも。
スパイシーとヤムヤムも同じように何か食べて変身だろうね。
早く覚醒しないかな?そのときが楽しみだね。

>>152
デリシャスパーティプリキュアのライブかあ…。
都内…池袋で開催されるの?どんなものなのかな。
それには主題歌シングルを買う必要があるってことだね。
5月…遠いようだけれどきっとすぐだよね。

>>154(ローラちゃん)
うん!と〜っても!眩しいくらい!
ローラちゃんも1年戦ってすっごく成長したね!
エルダにも感謝かあ…よく考えたね。記憶がそれで戻ってよかったね!
もちろん見たよ!卒業フェスティバルもね!とっても感動したよ!

うん、グランオーシャンの女王がよく似合うよ!
それもローラちゃんが経験を積んだからだよね。女王に相応しいから!
お別れはもう嫌だよね…まなつちゃんたちとは…うん、わかる!
そうなんだ、人魚たちに人間界のことを…。
人間と人魚は、やっぱり一緒の世界を作れるよね!
どんな国にしていくの?やっぱり人魚が住みやすいようにするとか?

>>157
コメコメ、今回もかわいかったね〜。
お米は使い方次第でお菓子にもなるね。
おはぎ…お盆のころによく食べられるみたいだね。
わたしも食べたことあるけれど、とてもおいしかったかな。

>>158
ブンドル団はその三人の幹部とゴーダッツで構成されているんだね。
今回もやってきたのはジェントルーだったね。セクレトルーもいたけれど。
やっぱり幹部にもランクがあるのかな?ジェントルーは一番下?
そしてきっと、ラスボスがゴーダッツなのかな?

186 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/02/13(Sun) 19:27
>>160(はな)
はなががんばっているのはわたしも知っているつもりだよ。
きっと奇跡だって起こせるはず…がんばって!
うん…はなはこの先、たとえ落ち込むことがあったとしても、
やっぱり最後には乗り越えてしまう…その強さがあるよ。
何でもできると思うよ!だってそれがHUGっと!プリキュアだから。
みんなと距離が離れることなんてない。みんなずっと仲間だよ!
イケてる大人のお姉さん…10年後にはそうなっているといいね!
自分だけのイマジネーション…わたしたちも見つけよう!
うん!デリシャスパーティプリキュアからだとは思うけれど、
それに限ったことではないよね。どこからでもうれしいよ。仲間が増えるなら。
ゆいちゃんの元気なところ、はなにそっくり!話してみたい?

>>165
次回で変身するのかなって思っていたけれど、
キュアスパイシーになるのはまだ先の話みたいだね。
でもなにか楽しみだなあ。ここねちゃんたちの変身!
どうやってゆいちゃんと関わるんだろうって。

>>167(まなつちゃん)
そうだね…記憶が戻った今、とってもうれしいみたいだね!
奇跡は起こるねやっぱり。ううん、みんなが起こしたんだね!
魔女はどうなったんだろう…やっぱりキュアオアシスと一緒にいるのかな?
うん!先輩プリキュアと出会えるのは夢みたいな体験だよ!
そうだよ、すごいことをしたからね。自分を褒めてあげてね。
あすかさんがまたテニスを始めたんだ。とっても上手いもんね。
そうだね…大女優薬師寺れいらは、演技力が圧倒的かな…わたしもそう思う。
うん、ずっといつも一緒にいるんだね!やっぱりみんなそれが一番だね。
素直な気持ち…その思いでいつもいれば、友情もより固いよね。
うん、ゆいちゃんは元気いっぱい!やってくれる、かあ…。
そうだね、この先の活躍が楽しみだね!

>>170(のどかちゃん)
入院していたときでも、のどかちゃんはがんばっていたんでしょ?
病気と戦いながら…それはとってもえらいなあって思う。
ちゆちゃんはしっかりしてるもんね。それなら安心だね。
うん、わたしたちは成長期だね。もっと食べて大きくなろう!
恩返しかあ、本当にのどかちゃんは思いやりのある子だね。
将来の夢、きっと見つかるよ!立派な大人になれるって思うよ。
どうもありがとう。すこやかまんじゅうおいしいもんね。
そうなの。あのたこ焼きもおいしいみたい。
そしてはなのおばあさんの和菓子屋さんは、希望饅頭が名物だね。

>>174(ちゆちゃん)
青のプリキュア、わたしたちの後輩だね!キュアスパイシー。
4話で変身かあ…次回パムパムも出てくるみたいだね!
そう!プリキュアしてるときはとっても大事なときだよ!
戦いはたしかに大変だけれど、やっぱりそんなときこそわたしたちらしいんだよね。
えっ?ちゆちゃんが怖いのかって…?ううん、そんなことないよ?
そんなに悩んだんだね。そうだったんだ…でも自信持ってね?
そうみたいだね!水無月かれんさんのような人にわたしもなりたい!
朝早くからがんばってるんだね。やっぱり努力の人だねちゆちゃんも。
そうなの。大女優って言われてるね。わたしも子供のころから女優だったんだ。

187 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/02/13(Sun) 19:28
>>178(アスミさん)
ヒーリングアニマルたちもみんなと一緒に戦いを経験するたび、
精神的にも成長していったみたいですからね!
エナジー妖精もそうでしょうね。この先ですか…。
多分ですけれど、外見もたくましくなっていくと思います。
姿が変わることもあるかも…?

お別れはお互いのためだとは思っても、やっぱりつらいですよね…。
そうですか、アスミさんもやっぱり…でもまた必ず会えますよね。
わたしたちも再会を約束して、未来からやってきたみんなとお別れしました。

はい、もちろんです!戦いをともに乗り越えていくことで、
どんどんわかっていきますよね。だから今回も期待しているんです。
プリキュアとしての経験は特別なものがありますから。

>>179(ルールー)
また先輩たちに出会える…そのときが早く来てほしいね!
うん!恵まれてるね!15周年のプリキュアがわたしたちでうれしいって思う!
人間らしくなれた?それはよかった!みんなのおかげかあ…。
へえ、ドクター・トラウムのことさすがよく知っているんだね。
うん!お父さんに親孝行もしてあげてね!きっと喜ぶよ〜。
そうだね、ほまれはハリーが好きだったんだね…恋っていいなあ。
お正月はまたたくさんごちそう食べたい?楽しいよね!
ローラちゃんたちはみんなすべてを思い出したみたい!よかったよね〜。
そうだね、今回もジェントルーの出番だったね。
別な幹部が出てくることもあるかも!名前が明らかになってない人もいるから…。

>>183
ぴかぴかピカリン、じゃんけんポン!っていうものだよね?
キュアピース、そのたびに出す手が違うから楽しかったみたいだね。
ああいうことするプリキュア、また出てくるかな〜?
変身シーンの楽しみが増えるもんね。

>>184
温泉はわたしもときどき入るかな。この時期特にいいものだね。
やっぱりお湯にじっくり浸かるとあったまるね〜。
そして出た後は湯冷めしないように早めに服を着ないとね。
春はまだかなあ…待ち遠しいね!

今週もがんばろう!
また大雪警報みたいだね!お互い気をつけようね!
また水曜日か金曜日の夜に来るね〜。

188 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/02/14(Mon) 18:33
自分の問題に巻き込みたくない「優しさ」と
それでも困っている誰かを放っておくことのできない「優しさ」…。

どちらの気持ちもよくわかりますけど止めることはできないものですよね。
目の前の誰かの問題を見て見ぬふりなんてできないものでしょう。

そうですね…実際わたくしもそうでした。
例えば最初のうちはどうやって生活するのかさえ分かりませんでしたし。
でも様々な行動を通じてわかっていくようになりましたけどね。

はい、とても輝いて見えます。
きっとあなたなら立派な国を築いていくことができるでしょう。
そしてヒーリングガーデンもまた素晴らしいものになりそうな気がします。

>>157
確かにそういうメニューもあるみたいですね…。

ある意味可能性は豊富にあるといってもいいのかもしれません。
それにおいしいですよね…それはとてもよくわかります。

>>158
まだまだわからない方はいるみたいですからね…。

少なくとも敵の幹部にも少なくとももう1人いるみたいですし
その他にもOPでも謎の人物の姿は多数見られるくらいです。
もちろん、いずれ明かされる時は来るでしょう。

>>162(はなさん)
そうですね…わかるとは思いますけれども。
きっとそういう方にこそ仲間が集まるものだと思います。
お互いに放ってはおけない気持ちになるのでしょう。

ありがとうございます。
しかし…いまいちよくわからない部分もあるんですよね。
それこそどのようにお付き合いしたらいいかとか。

>>165
思いのほか先の話なのですね…。
一応1シーンだけ姿を見せるというのはあったみたいですけど。

どうやら次もまだキュアプレシャス1人みたいですし。
すぐに全員はそろわないことが多いとはいえ少し意外な気がします。
代わりにのちのパートナーが登場するようですね。

189 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/02/14(Mon) 18:34
>>168(まなつさん)
そうですね…やはりわたくし1人よりも心強いです。
わたくしだって1人で何でもできるというわけにはいきませんから。
最初はともかく、戦いを重ねるにつれて気づいていきましたし。

そうですよね…やはり心配になるものですよね。
それは心得ています。わたくしだけではなくお互いに大切ですから。
わたくし1人が無理をしてはいけないというのもわかります。

>>171(のどか)
そうですよね…やっぱり気にかけますよね。
たとえ一時的とはいえわたくしもラテも立派な家族ですから。
皆さんのおかげでわたくしも育ったようなものですし。

ありがとうございます。
確かに最初のころはほとんどわたくしが助けていたようなものですね。
そう、あの時までは…あれ以来ですね。4人で力を合わせるようになったのは。

そうですね…本当にお世話になりました。
そのことに関してはわたくしも忘れることは決してありません。
もし機会があればまた訪れることもあるでしょう。

>>174(ちゆ)
そうですね…頼もしい限りです。
やはり1人1人にとってできることはあるはずですから。
そしてラテもまた成長しているのはわかる気がします。

ありがとうございます。
そして確かにいうこともごもっともですね…。
もちろん、心得ております。お互い様ということですね。

>>180(ルールーさん)
はい、やはりその時期が一番思い入れがありますね…。
それはわたくしが文字通り「生まれた」時に当たるものですから。
ちなみにちゆとはほんの少ししか違いません。

確かに楽しみですね…。
もうしばらくしたらもっと盛り上がるでしょうし、
そうすれば可能性も上がるかと思います。

>>183
なるほど、豊かな発想をお持ちなのですね…。
子供ならではの考えというのも確かにありますし大事にしたいですね。

そしてキュアピース…確かにやっていましたね。
とても繊細な一面を持っている方のようですけれども、
このタイプ程精神的に強い一面も持ち合わせている気がします。

>>184
温泉ですか…確かに良いものですね。

わたくしも沢泉旅館にはたびたびお世話になっていますし、
その気持ちはとてもよくわかるような気がします。
一度頭を空っぽにすることによって新しいことが思いつくでしょう。

>>187(さあやさん)
確かにそれはあるかもしれませんね…。
成長が早いというケースも少なくはないでしょうし、
もしかしたら周囲を驚かせるかもしれませんね。

そうですよね…やはりつらいものはありますよね。
ずっといたのに目の前からいなくなってしまうのですから。
ですがお互いを思う気持ちが消えない限りはまた会えるでしょう。

確かにそれはあるでしょうね…。
最初のうちはどうすればわからないことがあったとしても
それを繰り返していくうちに覚えていくでしょうね。

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/14(Mon) 18:50
Pretty Holicはデリシャスパーティプリキュアにも登場。

191 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/02/14(Mon) 19:55
こんばんはなのです!
2話でいきなりさようなら…!?
少し驚きましたが、ゆい先輩たち一緒でよかったのです!

>>139
たしかに、デリシャスパーティプリキュアを見ているとお腹が空くのです。
第一話ではオムライス、今回は唐揚げ…。
とってもおいしそうにみなさん食べるので…うらやましいのです!

>>140
それはもちろんギターの演奏なのです!
ルールーと一緒に弾いているのです!ふたり一緒にツインラブ!
また何か新しい曲を考え出せたらとてもうれしいのです!

>>144(さんご先輩)
そうなのです、ゆい先輩来てくれそうな雰囲気があるのです。
みんなで待っていましょう!春になればきっと…。
みなさん。あれが最後の変身になるのでしょうか…。
でもみなさんも、また映画に出ることもあるかもしれないのです!
おしゃれでみんなが喜ぶ、ですか…かっこいいのです!
さんご先輩がそうなら、わたしはギターを弾いている時がそうなのです!
ありがとうございますなのです。いつもかわいらしくいたいのです!

これからは後輩であるデリシャスパーティプリキュアを見守るのですね。
はい、プリキュアではわたしは赤なので、あすか先輩と同じなのです!
ここね先輩ですか、たしかにすごいのです。水無月かれんさんとよく似ているのです!
キラキラ輝く未来…それを抱きしめようなのです!

>>145
この人もお名前がゆいさんというのですね!
しかもお米が大好き…う〜ん、なかなかすごいのです。
偶然かどうかはわからないのですが、こういう人もいるのですね!

>>146
コメコメは本当にちっちゃいのです!
グラスやコップに…どこでも寝られるのです!
わたしとしては、ゆい先輩と一緒に寝てほしいですが…。

>>147
感動するほどおいしい料理…わたしもときどきあるのです。
特にお腹が空いた状態で食べるものにはそうなのです。
空腹は最上のソース、という言葉があるくらいなので!

>>148(さあや先輩)
さっきさんご先輩ともお話したのです!
それがゆい先輩だって思うのです!楽しみなのです!
プリキュアやっていると、同年代の人よりも高く経験を積めるのです。
もちろんなのです、10年後どころかおばあさんになってもギターを弾いていたいのです!
さあや先輩の10年後は医学生ですか!いよいよ国家試験を受けるときですね!
はい!ここね先輩だけでなく、らん先輩もなのです!
3人そろえばきっと強いチームになるのです!

雪、なんとかなってよかったのです。明日には解けそうなのです。
ありがとうございますなのです。さあや先輩はウインタースポーツはお好きですか?
ルールーの一番食べたいもの…そうですね…やはりデリシャスパーティプリキュアに出てきたものでしょうか?
今週は唐揚げだったので、それが食べたくてしかたないかもしれないのです。
はい、そうなのです。お母様の作る料理はおいしいのです!
え…?超激辛デッド・オア・アライブカレーなのですか…?
せっかくですが…え、遠慮しておくのです…。

192 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/02/14(Mon) 19:56
>>150
そうなのですね!新鮮中学校!それがゆい先輩たちの学校!
ようやく明らかになったのです。すっきりしてお礼を言うのです。
ゆい先輩たちは、どのような学校生活を送っているのでしょうか…?

>>151
きっとそうなのです、光で作られた料理を食べる…。
残るスパイシーとヤムヤムもきっと同じなのです。
戦闘前に腹ごしらえも兼ねているのでしょうね。

>>152
デリシャスパーティプリキュアのライブですか!
ライブと聞けば血が騒ぐのです!5月1日開催…。
そのためには主題歌シングルを買う必要があるのですね!

>>156(ローラ先輩)
ローラ先輩とは、これからも一緒なのです!お友達なのです!
はい、まなつ先輩たちもきっとそう思っているのです。すごい友情なのです!
そうですね、こちらはまだ寒いのです。梅の花は咲いたようですが…。
あおぞら市ですか、うらやましいのです!
夏も暑すぎるということはなく、やはりあったかいのですか?

もちろんなのです。みなさんプリキュアの歴史の一部なのです!
はい、両方選ぶということもきっとできるのではないでしょうか?
当然、それは難しいことなので努力もかなり必要ですが…。
はい!ローラ先輩かっこいいのです!さすが女王様なのです!
そうですか、天にも昇るほど幸せ…それならよかったのです!

バトラーはやる気を完全に失ったようなのです。もう大丈夫なのです。
そうなのですね!強敵が出て来たらみなさんも協力を…ありがとうございますなのです!
なかよしのうた…ボーカルベスト、えがおのままでというものですよね?
はい、ローラ先輩はずっと人魚であることを隠してきましたが、
もうその必要はないのです。がんばってくださいなのです!
もちろんなのです、人間と人魚は共に暮らせるのです。
そんな世界が実現すれば、ローラ先輩もうれしいのですきっと!

>>157
コメコメは、お米がいろいろなことに使われることをまだ知らないのですね。
まだ赤ちゃんなのでそれも仕方ないかもしれないのです。
おはぎですか、何度か食べたことがあるのですが…なかなかおいしいのです。

>>158
ブンドル団は3人の幹部とゴーダッツで構成されているのですね!
こういうパターンは前にもあった気がするのです。
その中でも1話、2話と続けてやってきたのがジェントルーだったのです。

>>162(はな先輩)
プリキュアあってのニチアサですか!そうなのです!
親子でプリキュアを見ている人もこれから増えると思うのです。
もちろん性別問わず男性にも見てほしいのです!
最終決戦…トロピカル〜ジュ!プリキュアもよくやったのです。
そして伝説に…さらなる引き継ぎがあって、今デリシャスパーティプリキュアなのです!
ゆい先輩はたしかにお元気なのです。スポーツが得意なのです。
ドクター・トラウムですか…それもあったりするかもしれないのです。
アンドロイドを作れるくらいに頭がいい…すごすぎるのです。ただ逆に困ることもあるかもしれないのです!
ジェントルー、名前からして本来は悪いことをする人だとは思えないのです!
仲間になってくれたら心強いのです。ルールーのように…。
ありがとうございますなのです。はい、ふたりでなんでもこなすのです!
ジョージ・クライとまた会いたいのですね。はな先輩ならあの人にも希望を与えられるのです!

193 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/02/14(Mon) 19:57
>>165
今回はけっこう引っ張るのですね。ここね先輩の変身は4話…。
となると、らん先輩は5話でしょうか?そこで3人揃うのでしょう。
そうなれば怖いものなしなのです!みなさんがんばってほしいのです!

>>168(まなつ先輩)
わたしも年下ではありますが、プリキュアではたしかに先輩なのです。
はい!もちろんなのです。すっごくトロピカっていたのです。
今度は一緒にデリシャスパーティプリキュアを応援するのです!
もちろんなのです、ブラックとホワイトもかなり強いのです。
はい、初代プリキュアには追加戦士はいなかったのです。
でもいつもふたりで力を合わせて、苦難を乗り切ったのです!
はい、こちらはまだ冬が厳しいのです。あと一ヶ月の辛抱でしょうか。
みなさん伝説のプリキュア…はい、そう思うのです。もちろんまなつ先輩たちも!
たしかに、ゆい先輩はとってもい人なのです!
まなつ先輩から渡されたバトンがしっかりと受け継がれたのです!

>>172(のどか先輩)
そうなのですね、この学校ともお別れ…ですか。
ただラヴェニール学園、わたしの通う初等部は進学先の中等部のすぐ近くだったりするのです!
だからあんまり卒業したという実感がわかなかったりするかもしれないのです。
はい!卒業制作ですからいいものを作るのです!
キャラハン、わたしも増えてくれるのであればどんなプリキュアでも構わないのです!
はい、ひかる先輩をこれからも支えるのです!そのためのキャラハンなのです。
三学期の終わりが近づくたび、春も近づいている…ですか。そうなのです!
生きてるって感じ、今後感じるときがもっともっと増えることを願っているのです!
雪、すこやか市では大丈夫でしたか?ハリーとはぐたんもきっとまた会えるのです!

>>175(ちゆ先輩)
はい!わたしとルールーは一緒にツインラブなのです!音楽の絆なのです!
ありがとうございますなのです。ちゆ先輩たちヒーリングっど・プリキュアもそう感じるのです!
キャラハン…春になればきっとまた増えるのです。それも楽しみなのです!
春の映画ですか…それが毎年、春を告げるものになっていただけにたしかに残念ですが、
来年の復活を信じているのです。はい、もっとプリキュアの共演が見たいのです!
すこやか市に来る方たちはいい人ばかりですか!それはやっぱりすごいのです!
そうなのですね、ますます行ってみたくなってきたのです!
はい!天狗の温泉に行ったときは、実は出てきたのです!
あれはわたしたちがドクター・トラウムと戦っていたときだったのです。
その中で助けてくれたのです!感謝しているのです!

>>178(アスミ先輩」)
そうなのですね!テレビが興味深いものならば何よりだったのです!
人間界は、やはりアスミ先輩から見て刺激に満ちていましたか?
なんでもすぐに覚えてしまうので、学びの連続だったことでしょう!

キュアプレシャス、堂々たるデビュー戦だったのです!
そして今回もローズマリーさんを助けて、本当に正義感のある方なのです。
今後の活躍に期待大なのです!仲間が増えればチームワークも見てみたいのです!

いつも最後に、「ごちそうさまでした」と言えればよいのですが…。
そうでないときもきっと来ると思うのです!
そんな試練にあったときが、真価が問われるときなのかも知れないのです!

194 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/02/14(Mon) 19:58
>>180(ルールー)
はい!いつまでもみなさんお友達なのです!
そうですね!そういうこともまたあるのです!
キャラハン20人まであと8人!できるのです!
プリキュア、目指せ100人なのです!

そうなのです、そういう国にも行ってみたいのです!
おいしいものめぐりなのですね!さすがルールー、食いしん坊なのです!
スタードーナツはわたしもこれからたくさん食べたいのです!
はい、いつか国民的アイドルになれるのですわたしたち!
わたしもそう思うのです、ジェントルは優しいという意味なのです。
だからジェントルーは本当はいい人なのかも知れないのです!
もしゆい先輩たちとわかりあえるのなら心強いのです!
はい!とってもコメコメかわいいのです。
追加戦士に赤…いればたしかにわたしの後輩なのです!
あすか先輩もそうでしたが…赤のプリキュアは情熱的なのです!

>>183
キュアピースのじゃんけん…かなり昔ですがたしかにあったのです!
朝からプリキュアと一緒にじゃんけんするとはすごいのです。
みなさんはキュアピースに勝てたことは何度あるでしょうか?

>>184
温泉ならばちゆ先輩の旅館、沢泉にいつか行ってみたいと思っているのです!
本当にいいところみたいなので…心身リフレッシュするのです!
やっぱりみんなで温泉というのはひとつの贅沢なのです!

>>190
Pretty Holic、もうすっかり定着したのです!
おしゃれブランドとして…デリシャスパーティプリキュアにも出るのですね。
となればこれから、もっと商品が増えるのです!

195 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/02/14(Mon) 20:24
>>60
(アムール)
いい相手がきっと見つかります
お姉さんになったえみるが紹介してくれるかも知れません
クエはおさかなです 何万円もする高級魚です。
くじらのお刺身はおいしいです。アスミも大好きです。

昆虫食 かいことシロアリとトノサマバッタが
タンパク質がとれて有望です
ざざむしは佃煮にしてごはんと一緒に食べます
高校生が商品化して全国に広めようとしています。

明石焼きは卵焼きの中にたこがはいった食べ物です。

タコライス、五目炒飯 ドライカレー チキンライスの素が
売ってます ごはんやたまごを入れたりしてつくります
>>62
(ちゆ)
わたしは体はいいですね
クラッカー いいでしょう
アスミとのどかとちゆとわたしそしてひなた
ドーナツおいしいです。
アスミは成人してもいいくらい20歳くらいにみえますね。
着物や絣や色んな服を着せてます。
ちゆも振り袖きてるのですね。いまは私服ですか?
チャイナドレスとかパーティドレスとかアオザイ
とかも着ましょう。
わたしもおしゃれしますよ。リボンとか服とかきてます。
のどかと同じ14歳です。
デリシャスパーティプリキュアは3人組でにていますね。
リーダーのゆいが運動抜群で元気でごはんをおいしそうにたべますね。
変身するところははっぴのような衣装を着ています。
これからですね。

196 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/02/15(Tue) 06:51
>>74
(えみる)
ギターのひきがたり色んな場所でできますね
ガル学Uでもダンスして歌ってる女の子たちが
コンサートをライブをしましたが雨がふってお客が帰って

事務所の二人と残った数人のお客さんがみてるので
最後まで歌いましたダンスしました。
えみるも場所を選ばないと悲しいことになります
どんな予想外のことがあっても演奏するのです。

アムールがモデルや美容やお洒落したらとっても素敵になります。
未来の成長したえみるも綺麗で格好いいお姉さんになってます。
ギターも歌声も上手になってるでしょうね。
オリィ研究所は外に出れない動けない人にロボットでお客さんに
対応するお仕事をする場所をやったりしてます。
お菓子売り場でロボットをつかって接客して仕事を採用されたり
VOICEROIDでお喋りするのも楽しいですね
姿を買ってきたりして動画やライブをやるのすてきです。
怪人開発の黒井津さんでご当地ヒーローでてきてます。
魔女見習いを探しては3人の交流がいいですね。最後はお店をやって。
HDD4Tあれば録画がたくさん出来ます。
USBがテレビにあるのでつないで電源につなげばテレビを起動するとHDDも起動します
くるるんやラビリンを人間態になったら可愛いです。わたしも人間化して
アスミと対等に相手できます。
コメコメたちも人間態になるみたいですね
かわいいきつねのコメコメは女の子?

えみるはどんな歌がすきですか?
わたしはデリシャスパーティプリキャアの
CHEERS デリシャスパーティ?プリキュアと
delicious happy days
がすきですね。

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/15(Tue) 18:35
2/12(土)にデリシャスパーティ?プリキュア【Melty White Chocolate】が発売されたよ。

198 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/02/15(Tue) 21:20
さんごだよ、こんばんは。
ローズマリーさん、本当に情に厚い人だね。
ゆい先輩のことを守ろうとして…でも一人で抱え込んじゃいけないよね!

>>145
へえ、この子もゆいっていう名前なんだね。
そしてお米が好き…う〜ん、偶然なのかどうか…。
でもかわいいって思うよ!お米はみんな大好き!

>>146
コメコメちゃん、たしかに小さいね!
エナジー妖精はみんな幼稚園児くらいなのかな。
グラスやコップの中でも寝られるかな?

>>147
料理の精霊かあ、おいしいものにはそれが宿るね。
実は第一話を見て、わたしもオムライスが食べたくなったの。
そしてお母さんに頼んで作ってもらっちゃった。

>>149(さあや先輩)
はい!1年戦って、大きなことを成し遂げるのがプリキュアだって思います!
わたしたちもそうなれたなのならとてもうれしいです。
今のトロピカる部は大きくなって、なんでもできちゃいそうですよ〜!
はい、ゆい先輩のほうがプリキュアでは後輩ですが歳は上ですね。
自分たちを信じたから…ありがとうございます!
マーメイド物語、そういう意味でもうまくいってよかったと思います。
まなつが泣いちゃうシーンは台本にはなかったんですが、いいアクセントになりましたね。
女優だった先輩からみてもそうでしたか。まなつ、本気でしたから…。
デリシャスパーティプリキュアもそうですね、明るいお話ですね。
ローズマリーさんですか。仲間を大切にする人という印象です。
ここね先輩とはおしゃれで盛り上がりたいです!ここに来てほしいですね。

>>150
しんせんちゅうがっこう…それがゆい先輩たちの学校…。
漢字で書くと新鮮中学校なんだ。素材は新鮮さが命ってことかな。
なんでも料理にちなんでるんだね。

>>151
うん、光のおにぎりを食べてゆい先輩は変身だね。
残る二人は…どうだろうね。多分同じような感じかも。
何かを食べて変身はいままでなかったよね?

>>152
デリシャスパーティプリキュアのライブ…。
へえ、シングル購入者限定なんだ。OPのCDかな?
ゴールデンウィークのころだね。行きたい人はCDを買おう!

199 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/02/15(Tue) 21:21
>>156(ローラ)
そうだよね、プリキュアを通じて築かれた友情、
もう誰にも壊されることはないよね!わたしも感謝してる!
みんなずっと一緒に友達だよ〜!
うん!自分だけのかわいいをこれから見つけていくね。
お互い素敵に、よりかわいく…どんなものがあるかなあ…。

最近はローラのおかげで、何事も積極的になれるんだよね。
ローラはもとから自信家だから、きっとがんばれるよね。
うん、わたしだけののイマジネーション!聞いてみるね。
戦う女の子をやってきて、楽しいことばかりじゃなかったけれど、
それらもやっぱり大事な経験なんだよね。本当に今ではよかったって思える…。
最終回は通過点…そうだね、まだまだ続くんだよね。わたしたちの物語…。
ローラはゆい先輩に注目してるんだね。わたしはここね先輩!
来週パムパムちゃんが出てくるみたい。変身は近いね!

>>157
コメコメちゃんもそれは知っているかもしれないよ?
何しろ自分はお米の精霊だもの。それについてならきっとなんだって…。
おはぎは食べたことがあるよ。あれはおいしかったなあ。

>>158
3人めのブンドル団の幹部かあ…ジェントルー、セクレトルー、
そしてその人と、ボスがゴーダッツ…今回出てきたね。
この先戦っていく中で、敵組織も何か変化があるかも…。

>>163(はな先輩)
プリキュアのリーダーをやっていれば、やっぱりもっとそうですか?
たくさんの経験を積める…それはたのもしいなあって思います。
はな先輩もひかる先輩ものどか先輩も、そしてまなつもそうだったんでしょうね…。
そうです、よりかわいいはな先輩になってください!
娘が3人ですか!それは素敵です!明るい家庭ですよね。
トロピカる部の部室も大きくなりましたよ!はい、増えるのなら大歓迎です!
きっとそうではないでしょうか?ジェントルーは紫の追加戦士…。
そんな感じがするんです。悪いことをする存在ではないのかも。
コメコメちゃん、ヒーリングアニマルと同じですか。
そうですね、パートナーとの信頼関係が重要ですね。
跳ぶことができなくなったのがトラウマですか…変身に失敗って相当ですよね…。
はい、来てくれたらみんなで歓迎です!
そうです、トロピカる部の活動はこれからどんどん広がっていきます!
ここね先輩は憧れますね〜。高嶺の花ですよ!すごいですよね〜。
敵幹部は今のところジェントルーだけですね来ているのは。
ウバウゾーを使って暴れまわっていますね…。

>>165
ということは、次回では変身しないということなんだね。
第4話…何かますます楽しみになってきたかも!
パムパムも動き出したし、どんな変身をするのかなあ…。

>>168(まなつ)
もちろんだよ!みんな友達だよずっと!
思い切りトロピカる…いいことだよねそういうのも。
最終決戦でみんなが力を合わせたことを思い出せば、なんでもできるよね!
そうだね〜。新入生がいっぱい…まなつは部長として何したい?
ゆい先輩に続いて、ここね先輩も、らん先輩も出てくるよ今後!
いいプリキュアになること間違いないよね!
ちゆ先輩の温泉かあ、そうだね。行ってみよう!
もしかして、それもトロピカる部の活動としてなのかな?
ちゆ先輩を笑わせるの?あはは…無理させちゃだめだよ?

200 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/02/15(Tue) 21:23
>>172(のどか先輩)
はい、おしゃれは心を豊かにさせてくれるって思っています!
だからとってもうれしいんです。いろいろ試してみるのが。
のどか先輩たちもやっぱり私服はすこやか市の街で買っているんですか?
そうでしょうか?あんまり意識したことがないのですが、
モテているのならちょっとだけうれしかったりもするかも…?
病気だったときの経験を糧にしているんですね。とってもすごいです。
わたしだったら潰されてしまっているかもしれないのに…。
そうですね、きっと10年後にはわたしたちも社会に出ているでしょう。
そのときどんな大人になっているでしょうね?
はい、ただ流行を追いかけているだけじゃだめですね。
自分らしく、を忘れないでいたいものです。
あはは…そうですね、部員が増えたのでトロピカルメロンパンもその分多く…。
そうですか、ゆい先輩に憧れる…。
同じピンクのプリキュアとして、どんなことを期待しますか?

>>176(ちゆ先輩)
そうなんですね、とうじくんが弟さん…。
もちろんです。しっかりしていますし、きりっとしていますよ。
わたしのバリア役ですか?あ、ありがとうございます。
そんなに褒めてもらったことあんまりないのでうれしいです…。
ビョーゲンズ、ですか。容赦してはいけない相手…。
わたしたちの相手がそうでなくてよかったです。勝てたかどうか…。
そうですね、あとまわしの魔女たちはまだ話のわかる相手でした。
立派、ですか…本当にうれしいです!
経験が生きるとき、やっぱりプリキュアやっててよかったって思うんでしょうね。
そうです!トロピカる部大きくなりましたよ!部室も増築です!
はい、みのりん先輩が最年長、まなつが部長です。
「先輩」と呼ばれることですか?うれしいです!
でもそれと同時に、責任も感じてます。年長者になったんだなあって…。

>>178(アスミ先輩)
でもそんなビョーゲンズももういない…みなさんのおかげで…。
本当にすごいことをしてくれましたね!わたしからもお礼を言います!
もしまだ存在していたら、地球はひどく汚染されていたと思うので…。

できることは1つでも多いほうがいい、ですか…。
でもアスミ先輩ってもしかして、大抵のことはこなせちゃいますよね?
失敗しているアスミ先輩があまり想像できないので…。

そうなんです!もう絶対に失いたくない思い出です。
アスミ先輩ものどか先輩たちとの友情がそうでしょうね。
やっぱりプリキュアやっててよかったです!最高ですね!

>>180(ルールー先輩)
はい!大きくなったトロピカる部、とてもいいですよ!
学校生活残り2年、全力で楽しみます!
ルールー先輩もそう言うんですね…わたしのファンですか。
う〜ん、いるんでしょうか…そうならうれしいですが。
そうです、まなつがローラに行かないでと行ったのは演技ではありません。
本気だったと思いますよ。お別れはもうしたくありません。
ルールー先輩の一番イケているときは、やっぱりえみるちゃんと一緒のときですか?
そうですね、春映画復活してほしいです。また映画に出たいですから。
ドクター・トラウムはそんなに面白い人なんですね。会ってみたいですね。
へえ、そうなんですね!再会を信じていたんですか。信じる力の偉大さを感じます…。
はい、わたしたちもトロピカル〜ジュ!プリキュアです!ずっと友達ですよ!

>>183
じゃんけんって、誰が考えたんだろうね?よくできているよね。
キュアピース…あの人も変身のたびにじゃんけんをしてたんだ。
スマイルプリキュアももう10年も前のプリキュアなんだね。

>>184
最近は銭湯っていうのも減っているのかな?
実はわたし、行ったことがなくて…どんなものなんだろう?
男湯と女湯に分かれてて、番台さんがいることは知ってるけど…。

201 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/02/15(Tue) 21:24
>>190
Pretty Holicは今後も、プリキュアのブランドになるんだね!
いろんな商品が出てくるんだろうなあ。これも楽しみだね。
やっぱりこの時期だとリップクリームとか?

>>191(えみるちゃん)
そういう意味でも、春はやっぱり待ち遠しいかな?
うん!待っていようね。楽しみだよね!
わたしたち?あれが最後の変身だとは思わないかな。
そう、またきっと出番があるって信じてる!
わたしのおしゃれで、みんな喜ぶ…それは本当にうれしいよ!
やっぱりえみるちゃんはギターを弾いているとき?ルールー先輩と一緒にかな?

うん、デリシャスパーティプリキュアは初めての後輩だし!
赤いプリキュアはいるときといない時があるね。
ここね先輩はたしかにそうだね!お嬢様って感じ。
わたしはあの人に一番興味があるんだよね〜。

>>197
デリシャスパーティプリキュアのホワイトチョコ?
へえ、やっぱりバレンタインデー関係かな?
ホワイトチョコは普通の黒いチョコと比べて、より甘いんだよね。

ビクトリー!

202 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/02/15(Tue) 21:58

>>79
(さんご)
デリシャスパーティプリキュアの人形が300円でお菓子売り場でうってました。
さんごは見つけましたか?もう全部かってたりしますか?
ローラは女王になっても記憶を取り戻して人魚になったり人間になったり…
人間になったら人間の男の子と結婚して子供を産めちゃいますね。
ローラなら男の子をひっぱっていきそうです。海の王子さまにしそうです。
人魚だと貝殻からうまれるので親子というのはないみたいですね。シェルシスで姉妹です。
デリシャスパーティプリキュアはTVerでも宣伝してるしAmazonPRIMEでもみれるし
Youtubeでもみれたりしますね。
第一話でキュアプレシャスになってジェントルーからレシピッピを取り返して
レシピボンを手に入れて…
第二話ではマリちゃんが宿をでていくけど結局プリキュアバンドで場所をしって
プリキュアになってまた怪物をもどしてレシピッピをジェントルーを追い払いました。
パムパムがめざめてここねと出会ってプリキュア誕生するのでしょうか。
るんといいすれ違ってるのにほとんど会話も関係もないのざわざわします。
アスミは電動キックボードで走ってます。電気自動車も乗れるんです。
さんごもスーパーカブ乗りましょう。原付き免許はすぐとれます。
NHKプラスでハッチポッチステーションとクインテットとおげんさんみました。
懐かしのフックブックローそして毎朝コレナンデ商会。うたをうたったり劇をやったりします。
昨日はバレンタインデーSPでアニメのうたがとか歌手の人がギターで歌ってました。
明け星とか残響散歌、炎、恋愛サーキュレーションとか歌ってました。
さんごはバレンタインデーだれかに贈り物をしたりバレンタインカードを渡しましたか?
欧米ではべつにchocolateをあげたりしないんです。わたしは高島屋へいって買ってきて
アスミとわたしとで食べました。世界のショコラティエが集まるだけあって美味しいです!
ピョコタンっていうのは兎のキャラクターの絵本です。なぞなぞやめいろ、間違い探しとか
のあそびがつまった本です。
ラテを抱っこしたい?いいでしょう存分に抱っこしてください。落しては駄目です。
おさるのジョージは王子でござーるとカウボーイの話しの2本です。
おしりたんていはテントウムシ遺跡の謎です。
NHKアニメはわしもと映像研に手を出すなはアニメを造る部です。
八十亀ちゃんかんさつにっきは4期だし舞妓さんちのまかないさんも楽しいです。
のどかもちゆも衣装合わせかわいいです。

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/16(Wed) 19:25
ゆいちゃんの誕生日が8月31日、らんちゃんの誕生日が7月11日と判明。
ここねちゃんの誕生日はまだ判明してない。
8月生まれが7人だ!!

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/16(Wed) 19:40
8月31日は野菜の日、7月11日はラーメンの日…へえ〜、らんにはピッタリだな

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/17(Thu) 19:20
パーティグラス:ゆいが飲み物を飲む時に使用するグラス。戦闘では使用しない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)