掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

156 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/02/10(Thu) 20:21
>>136(えみる)
あなたもどうもありがとうね!祝ってくれて!
そうよね!本当に感謝してるわ。いい友達がいっぱいで!あなたもね!
まなつたちとはもう離れることはないわね絶対に!そう、最高の気分よ!
そうなのね、まだまだ寒い…春まではもう少しかかる…。
あおぞら市を見てもらえれば、少しは気分も春に近づくかしら?
ええ、みんなでお花見しましょ!楽しくね!

プリキュアの歴史になった…わたしたちも!
そうなの、両方選ぶ…ちゆに教えてもらったことだけれど、
たしかに努力次第で両立はできるみたい。彼女には感謝ね!
今のわたしがかっこいいのならうれしい!
気持ち?もちろん最高よ!天にも昇るほどにね!

そうね、バトラーはしわくちゃになってたけど、もう悪さはしないでほしいわね。
リフレインのような相手…ええ、出てきたらわたしたちも呼んで!一緒に戦うわ!
なかよしのうたはどうやらボーカルベストにも収録されたみたいでうれしいわ!
そう!わたしが人魚であることをもう隠す必要はないもの。
人間と人魚…共存していけるってあなたは思うかしら?

>>139
デリシャスパーティプリキュアはそうね、朝見るとお腹が空くわね…。
まあ、それが今回の作品のよいところなのでしょう。
食べることの幸せを教えてくれる…そんないいものだって思うわ。

>>140
熱中していること?それはもちろん、人間界の研究ね。
これから積極的に交流していこうってところだもの!
わたしがよく知っておかなければいけないわ。人魚たちに教えるためにも!

>>141(さんご)
もちろんよ、もう離れることのない永遠の親友よ!
エルダたちのおかげ…もちろんそうね。感謝しているわ。とっても…。
ええ、これからもずっと一緒にいましょう。
自分だけのかわいい…あなたならたくさん見つかるわ。
お互い素敵に、よりかわいくなっていきましょうね。

自信、あなたも持っていいんだと思うわ。たくさんね。
わたしも持つことにするわ!それがわたしらしいって思うし!
もちろんそうだと思うわ。イマジネーション…ひかるに聞いてみたら?
プリキュアをやっていると、いろいろ経験できるわね!戦う女の子…そのとおりね!
ええ、最終回は通過点に過ぎないわ!これからもここでがんばりましょ!
そうよ、ゆいには注目してるわ!第2話が今から楽しみね!
そうなのね、ここねとコメコメに…彼女たちもどうなるかしら?

>>145
あら、ここまで共通点が多いのはすごいわね。
もしかしたら本当に彼女がモデルなのかも?
まあ、似た者同士はどこにでもいるということで…。

>>145
コメコメはそういえば第一話に出てきたけれど、
パムパムとメンメンはたしかまだよね?早く見てみたいわ。
コメコメよりは多少は大きいのかしら?

>>147
おいしい料理に宿る精霊ね。それは現実にもいるでしょうね。
きっと愛情を込めた料理にはそれがもれなく存在する…。
それを奪うことは許さないわね。ブンドル団!

>>150
へえ、しんせん中学校っていうの?ゆいたちの学校。
新鮮さは料理の命だものね。そうであるほどよいのでしょうね。
それにしても、番組内ではなぜ言わないのかしら?

>>151
きっとそうじゃない?食べることも今作の重要なことだから。
となるとスパイシーはパン、ヤムヤムは麺を食べることになるけれどね。
こういう細かい演出がプリキュアらしいところね。

>>152
デリシャスパーティプリキュアの記念ライブ?
主題歌シングルを購入した人限定なのね。
都内で行われる…そういうのも楽しそうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)