掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

159 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/02/11(Fri) 20:46
みんな、こんばんは〜!
デリシャスパーティプリキュア、ついに始まったね〜!
さっそく変身したゆいちゃん!これから応援していこう!

>>99(まなつちゃん)
そのとおりだよ!みんなもイケてるプリキュアの仲間入り!
トロピカル〜ジュ!プリキュアのみんなもいつか会えるはずだよ、先輩プリキュアに!
そうだよね、映画でハートキャッチプリキュアのみんなには会ったんだよね。
ブラックとホワイトも、もちろんすごくいい人たちだよ!
おめかしアップすると、衣装も変わるもんね。イケてる服装になるね!
わたしが優しい…どうもありがとう。まなつちゃんもそうだと思うけれどね!
そうだね、中学の3年間はあっという間だよねきっと。
実を言うと、わたしはもともとラヴェニール学園にいたわけじゃないんだ。転校してきたの。
それでもすっごく早いように感じるから…。すぐに高校生になっちゃうんだろうなあ…。
ハリーはイケメンだね。そして育児をするから「イクメン」なんて呼ばれているみたい。
そうだね、終わりのない物語…みんなでプリキュア!
はぐくみ市に来てくれたら、みんなで歓迎するね!
わたしたちもあおぞら市に行ってみたいけれど。
やっぱり冬でもあったかいんだよね?

>>100
D4DJ Groovy Mixとコラボの第2弾かあ。
今度はハートキャッチプリキュアと?へえ〜。
すごいよねハートキャッチプリキュア!今でも大人気!

>>103(のどかちゃん)
そうだよね!夢原のぞみさんと話してると何か楽しくなるもん!
同じピンク…そうなんだよね。あの人がプリキュア初なのかな?
リフレインと戦うことにはなったけれど、あれもあれで今ではいい思い出だよ!
だって他のプリキュアチームと一緒に戦えたんだもの。すごい機会だね!
どのかちゃんもそう思う?それならお互いよかったね!
うん、今自由なら何よりだね!のどかちゃんの「今一番大事なこと」は何かな?
がんばりすぎは少し心配だけど、自分の世界を広げていこうとしているんだね!
春の映画かあ、復活したらまなつちゃんたちも出られそうだね!
うん、クライアス社はね…。でももう解散したから大丈夫!
のどかちゃんは、もしかしたら幼稚園の先生とかも向いてるかもね。子供は好き?
そう!わたしの目標は「イケてる大人のお姉さん」だよ!
えっ?もう半分叶ってる?今のわたしイケてるかな?どうもありがとう!

>>105
わたしは将来はやっぱりイケてる大人のお姉さんになりたいけれど、
大雑把だったり地道な努力が苦手…う〜ん、当てはまるかもしれないなあ…。
どんな夢もしっかりと、それに向かってやっていかなきゃならないもんね!がんばる!

>>106(ラテ)
未来のわたし、出産するときが来るんだね!
それはうれしいけれど、やっぱりお産って大変なんだろうなあ〜。
帝王切開は聞いたことがあるよ。赤ちゃんを取り出す別な方法だね。
コロナでそうなっちゃっているんだね。うん、うつらないようにするよ!
そうなの?じゃあそうとう大変な病気だったんじゃない?無理はしないでね。
アスミさんやラビリンたちもきっと心配したんじゃ…?
犬の番組?へえ、いろいろいるね。病気の間テレビは見れたの?
お婿さんに!ヒーリングガーデンの王女様が結婚となれば国をあげてお祝いだね!
そうだね〜。もう200も近いし、本当に進むの早いよね!怖いくらいに…うん、わかるよ。
わたしは元気のプリキュア!そうだね、みんなのリーダーにもなりたい!チアガールもまかせて〜!
ワクチンは今度打つと思うよ!コロナはわたしが?それだったらいいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)