掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

160 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/02/11(Fri) 20:47
>>108(ちゆちゃん)
ちゆちゃん、笑顔になることはいいことだよ!
悪いことであるはずがない!とっても笑顔が素敵だよ!
そうなんだ、もしかしたら冷静でいようとするあまり、
笑顔になることに抵抗ができちゃってるのかもしれないなあ…。
青のプリキュアらしく…それも素敵だけれど、笑う時は自然にできるといいね!
将来女将さんになるのなら特に!素敵な美人女将だ!
笑顔の秘訣は、やっぱり幸せだ〜っ!っていうことを感じるままに身を任せることかな?
わたしはいつでもそうしてるよ!笑えるっていいことだと思うし。
うん、休みの日はみんなで遊んでる!来年は受験があるから、そういうこと減っちゃうかもしれないけれど。
三世代で女将さんってすごい!とうじくんも旅館を継いだら姉弟でってことになるね。
そうなんだ、女将の修行は礼節…お客様商売だもんね。
わたしもいつかはそういうことやるかもしれないなあ〜。

>>117
ごちそうさまでした…それが今度の締めくくりのセリフだね!
やっぱり食事と同じように、勝利できたことに感謝って感じかな。
ただビクトリー!もまだ耳に残っているから、慣れるのに時間がかかるかも。

>>119(ルールー)
そうだよね〜!雪がまた降るかも知れないっていってるよ!
今年の冬は厳しいもんね。ルールーも熱を失うと死んじゃうんだね…。
うん!お互いたくさん食べよう!炭水化物ってご飯とかパンだよね?
ドクター・トラウム…天才科学者ならルールーみたいなアンドロイド他にたくさん作れるのかな?
デリシャスパーティプリキュアのキャラハンが来てくれるなら誰かな!やっぱりゆいちゃん?
わたしが食べても太らない体質だとは思わないなあ…太るのは簡単だもん。
ルールーは食べまくっているのに全然太らないよね!それがすごい!
そう、きゅうりは河童になっちゃう〜。そうだね、UMAだよね…。
ハイキングにいったときにえみるに初めて会ったけれど、仲間になるとはあのときはさすがに…。
そうだね、ましてルールーと一緒にプリキュアやるとも思わなかった…縁って不思議だね!

>>121(さあや)
うん!それならもっと積極的にいってみるよ!
奇跡が満ちている…そうならうれしい!ありがとうね!
あのときはね…本当に落ち込んじゃったなあ…。
人と比べることはないかあ…イケてるわたしになるために…うん!
もっとすごいこと…わたし、何ができるかな?
わたしたちのときが15周年だから、25周年だとすごくプリキュア増えてそうだね!
さあやもほまれもえみるもルールーも、みんなきっとすごくなるんだろうなって思う…。
だからみんなと距離が離れるのが少しだけ心配だったけれど、そう言ってくれて本当にうれしい!
わたしの未来を想像したこと…うん、あるよ!やっぱりイケてるお姉さんになってるの。
自分だけのイマジネーションかあ…わたしたちにあるなら、それを守っていきたいね!
次はデリシャスパーティプリキュアからやっぱりキャラハンがくると思う?実現したら楽しそうだね!
ゆいちゃんかあ…そうだね、わたしに似てるかも!もっといろんなとこ見てみたいな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)