掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

121 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/02/06(Sun) 21:41
みんな、こんばんは!
始まったね、デリシャスパーティプリキュア!
マリちゃんが思った以上にいいキャラしてる!

>>86
デリシャスパーティプリキュアの劇場版、9月なんだね!
どんな映画になるかな〜?楽しみだよね!
今年は延期なんてないように願うけれど、きっといい映画!
みんなの活躍が楽しみだよね!

>>88(ローラちゃん)
もっちろん!ローラちゃん素敵だよ!
そう、これ以上ないハッピーエンドだね!みんなががんばったから!
うん、そしてエルダたちにも感謝だね!おかげで記憶が戻ったし!
もちろん卒業フェスティバル見てたよ!かっこよかったし、感動したよ!

グランオーシャンの女王、よく似合っているよね!
まなつちゃんたちと一旦はお別れしたように見えたけれど、
記憶は戻ったんだね!それはうれしいに決まっているよ〜!
うん!みんな笑顔で最終回!プリキュアらしいよね〜。
グランオーシャンの女王として、人間と人魚の共存する世界を…。
がんばってね!うん、もちろんできるって思う!
ローラちゃん、何か人魚たちに講義みたいなことしてたね!
早速女王としてみんなに教えているの?

>>91
コメコメはかなり小さいね!今回よく映ってたけれど。
でもかわいくっていいんじゃないかな?赤ちゃん妖精だね!
何かはぐたんを思い出すなあ〜きっと成長していくんだよ!
そういえば、何か人間形態のような姿を見たけれど…。

>>93
節分の豆撒きは大事な行事だね。
でも最近は豆を掃除するのが大変だから、しないことも多いみたい。
鬼のコスプレかあ…それをした人に豆をぶつけるのかな?
節分がくれば、春ももうすぐなはずなんだけれど…。

>>95(はな)
そうだね、はなはもっと自信持っていいんだよ。
奇跡が満ちている…本当に素敵な女の子だからね!
はぐくみフードフェスティバルのときのはなは、見ていてつらかったな…。
でも、人と比べることないよ。はなは本当にイケてるから!
うん!そう、はなはもっとすごいことができる!
わたしたちがまた映画に出るときかあ…25周年とかになってるかも?
そんなことないよ!すごくなりたいなあとは思うけれど、
それではなにとって遠い存在になんてならない!ずっと親友だよ!
そうだね、はなの未来ってどんな感じだろう…想像したことある?
うん!自分だけのイマジネーションがわたしたちにもあるよね!
次来るキャラハンはきっとデリシャスパーティプリキュアからかな?わからないけれど。
そうだね、ゆいちゃんとお話してみたいね。何かはなに似てるって思わない?

>>97(まなつちゃん)
そうだよ〜!みんなの記憶が戻ったんだね!
最後に起こった、とっても素敵な奇跡だよ!
魔女はキュアオアシスと一緒に、これからいい人になるよ!
でもそれを言ったら、わたしたちだって先輩プリキュアに助けられたからね…。
そう!自分を褒めてあげていいって思うよ!みんなかっこいい!
あすかさんはきっとテニスまたやるよね。上手だし。
母の名前?れいらだよ!薬師寺れいら!大女優って言われてるんだ。
そうだったみたいだね…ローラちゃんとお別れは嫌だよね…。
わかままなんかじゃないよ。素直な気持ちを伝えられてよかったと思う。
そうだね、また会えた…ビクトリー以上に素敵なこと…まさにそうだね!
ゆいちゃん、明るくてとっても活発な子だね!
安心してバトンタッチできた?それはよかった!今後注目していこう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)