掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

166 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/02/12(Sat) 19:34
みんな、こんばんは!
いや〜!すごいねデリシャスパーティプリキュア!
朝からとってもゆい先輩元気で、わたしも負けてられない!

>>100
D4DJ Groovy Mixとのコラボ第2弾!ハートキャッチプリキュアとなんだ〜。
本当にトロピカってるよね〜!いつまで経っても衰えない人気で!
エンディングテーマが原曲で実装?聞いてみたいなあ〜。

>>103(のどか先輩)
えへへ〜!そう先輩に言ってもらえるとなんだかうれしいです!
はい!ありがとうございます!今はデリシャスパーティプリキュアの番ですね!
わたしたちも伝説になれたのなら、本当によかったなあって思います!
マーメイド物語、好評だったのでやりがいがありました。
そうなんです、人魚とお別れするっていうことになったんですが、
それがちょうどローラと同じことになって…わたしつい泣いちゃいました…。
トロピカる部の新入部員、かなり入りましたよ!部室も大改造です!
ちゆ先輩すごいですよね!なんでもできちゃう人で憧れちゃいます〜。
わたしも大きなことが…はい、ぜひともそうしますね!
そうですよ〜。のどか先輩は今までそうしたくてもできなかったみたいなので、
やっぱりい〜っぱいこれからトロピカらないと!
ひなた先輩って、黄色のプリキュアなんですよね?おひさまみたいに明るい人ですね!
へえ〜。ヒーリングっど・プリキュアにもそんなときがあったんですね。
わたしたちですか?わたしたちも負けていません!みんなで結束しています!

>>106(ラテ)
そうだよもう〜!体がやっぱりいちばんだからね!
これからああいうことがまたあったら、無理せずに休んでね?
心配もするよそれは〜。だってラテも立派なここの仲間だもん!
シップシール?鼻水を止める…へえ、便利なものがあるね。
ドラッグストアと病院は友達…うう、わたしはあんまりお世話になりたくない〜。
トロピカる部、部員たっくさん増えたよ〜!だから部室を増築したの!
ボノロン?ううん、知らない…わたしが泣いちゃいそうな?
ちょっと調べてみたけど、「森の戦士ボノロン」っていうものでいいの?
セブンイレブンで配られるんだね。絵本みたいなもの…うん、もらってみるね。
そうだね、みのりん先輩こういうの好きそう。
バトラーはしばらくは反省してほしいかな。
チョンギーレとエルダとヌメリーはお仕事がんばってるみたいだね。
将来はお母さんみたいにきれいで元気な女性に?もう、褒めても何もでないよ〜?
かか、彼氏!?うん…そうだね、ほしいっていうときが来るかもしれないね…。
中学校のうちからかあ〜。今はそういう相手はいないけれど、この先どうかなあ〜。
でも、からかい目的で男の子の相手はしないよ〜。仲良しになれるのならいいけれど。

>>109(ちゆ先輩)
ちゆ先輩の弱点つかんじゃいました!ひなた先輩が来たら一緒に笑わせます!
まあ、それは冗談ですけれど、どうもありがとうございます。
沢泉の湯ですか〜。普段あったかいところにいると、温泉のありがたみ忘れちゃいますからね!
はい!今度みんなで入りにいきます!料理もおいしいんですよね?
ひなた先輩、来てくれそうですか?ここがますます明るくなりますね〜。
はい、ローラはもちろんわたしの大切な親友です!一緒にプリキュアやりましたから。
お別れは…もうしたくないです…そんなことになったらわたし、また泣いちゃいますよ〜!
はい、ここに来ればまた会えますから!素晴らしい場ですよね!
デリシャスパーティプリキュア、見ましたかちゆ先輩!ゆい先輩かっこいいですね〜!
スポーツが得意みたいです!そしてたくさん食べる人でもあるみたいで…とっても元気ですよね!

>>117
うん!わたしたちのときは「ビクトリー!」だったけれど、
今度は「ごちそうさまでした」だね。戦闘が終わったときの決め台詞!
もっともっとこれから、笑顔でそう言えるときが増えるといいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)