掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

168 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/02/12(Sat) 19:36
>>133(アスミ先輩)
アスミ先輩はキュアアースになるとすっごく強いと聞いていますが、
やっぱりそれでもヒーリングっど・プリキュアのほかの三人は重要な仲間なんですね。
何をもたらしたか…やっぱり勝利だったりするんでしょうね。
わたしもそう思います!だから仲間といつも力を合わせようって思います!

仲間のことを第一に考える…すばらしいことですよね!
でもアスミ先輩がたとえそのためでも、犠牲になることはないですよ!
やっぱり痛みも仲間全員で共有してこそプリキュアですから!

>>134
プ…プリキュアのキャラクター人気ランキング!?
いったいいつの間に!?驚いたなあ…。
わたしは…入ってないや…う〜ん、もっとがんばらないとね…。

>>136(えみるちゃん)
わたしたちもやったんだね!先輩にそう言ってもらえるのはすごくうれしい!
トロピカりまくりかあ〜。でもしっかり気持ちは切り替えてるよ!
今度はデリシャスパーティプリキュアの応援だ!
ブラックとホワイトもかなり強いんだねやっぱり!いいなあ、会ってみたいなあ〜。
そうなんだよね、初期のプリキュアって追加戦士がいなかったんだよね。
人数の少ない中、本当によくがんばったよね〜。やっぱり伝説だ〜。
あおぞら市はあったかいよ!春はもうすぐのはずだけど、今年は冬が厳しいみたいだね…。
伝説のプリキュアって、もうわたしたちの先輩たちはみんなそうなんじゃないかな?
もちろんHUGっと!プリキュアもそう!歴史に名を刻んだんだし!
わたしたちもそうなれたって言ってくれるならとってもうれしい!ありがとう!
デリシャスパーティプリキュア?この先がすっごく楽しみだって思ったよ!
ゆい先輩、すっごくいい人だね!あの人にバトンタッチできてよかった!

>>139
本当だよね〜。あの日朝ごはんを7時半くらいに食べたのに、
デリシャスパーティプリキュアが始まるとすぐお腹すいたような…。
これからもそういうこと増えちゃうかな?それもいいかもね!

>>140
熱中していることなら、やっぱり学校生活だね!
勉強と部活と、両方楽しんでるよ!特に部活が本当に楽しい!
わたしたち青春してるなあ〜って思えるから!

>>142(さんご)
うん!さんごもこれからず〜っと友達でいてね!
みんなで思い切りトロピカっちゃおう!
がんばったから今がある…そのとおりだよね〜。
新入生、たくさんトロピカる部に入ってくれたね!うれしいな!
ゆい先輩のこと?さっそく変身してくれたね!かっこいい〜。
きっといつも元気に変身してくれるよ!楽しみだね!
うん、いいプリキュアになるに違いないよ!
ちゆ先輩の温泉、行ってみようよみんなで!
そのことなんだけれど、今度わたしが大笑いさせちゃおうかな〜なんてね!

>>145
へえ…こういう子がいるんだね!ゆいちゃん…。
たしかに、ゆい先輩によく似ているね!偶然にしてはできすぎてる…。
お米も好きならまさにそう!まさか、生き別れの姉妹!?なんてね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)