掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

169 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/02/12(Sat) 19:37
>>146
コメコメはきっとどこでも寝れるんじゃないかな?
今はローズマリーさんのバッグの中にいるみたいだけれど…。
そういえば、パムパムとメンメンはまだなのかな?

>>147
オムライスならわたしも好き〜!おいしいよね!
なのにブンドル団ったら、それをまずくさせちゃうなんて!
料理の精霊…愛情たっぷりの料理にはそれが宿るんだね。

>>150
へえ、ゆい先輩たちはしんせん中学校っていう学校に?
よく見つけたね!へえ、へんしんシールえほんから?
さっそくそういう本も出ているんだね。これからどんどん増えそう!

>>151
きっとそうだろうね。食べることがキーワードみたいなものだし…。
それもしても本当、ゆい先輩っておいしそうに食べるよね〜。
幸せいっぱいだっていうのがよくわかるよ〜。

>>152
主題歌シングルの購入者限定のライブ!
へえ、5月なんだ。そのころならデリシャスパーティプリキュアもみんなそろってるよね。
みんなで歌えるものになるといいね!

>>153(ローラ)
ローラ、約束して!わたしとず〜っと友達でいるって!
そうだよ、女王になることも記憶のことも譲れないことだもん!
きっとさんごたちもそう思ってるよ!みんなプリキュアやった仲間!
みんな永遠に親友だよね!ローラもそう思ってくれるならよかった!
5人の個性がそろって、トロピカル〜ジュ!プリキュアだもんね!
そりゃあお別れはしたくないから…本当、あのときはその思いでいっぱいだったの。
うん!それ聞いて安心した!これからもがんばっていこうね!
そうなの、トロピカる部大きくなったよ〜。もっとすごい活動ができるかも!
わたしの家族ももちろん元気だよ!またローラもいつでも遊びに来てね!

>>157
主食のお米がお菓子になること?そういえばお米もそうなることあるよね!
おせんべいとか、雷おこしとか…お酒になることもあるし。
おはぎかあ…あれもおいしいよね。そのときはもち米を使うのかな?

>>158
ブンドル団の第3の幹部…何ていうんだろうね?
ジェントルーは一番下の立場なのかな?何かきりっとした印象だけど。
そしてボスはゴーダッツっていうんだね。またわかりやすい名前だなあ…。

>>159(はな先輩)
わたしたちもイケてるプリキュアの仲間入りができて、本当うれしいです!
先輩プリキュアにまた会えたら、い〜っぱいお話して、い〜っぱい遊びたいです!
はい、ハートキャッチプリキュアのみなさんには会えましたよ!
ブラックとホワイトに会えたのは、やっぱりHUGっと!プリキュアのみなさんだけなんですね〜うらやましい…。
おめかしアップすると衣装が変わって、マリンビートダイナミックを繰り出すんです!
じゃあお互いやっぱりイケてるプリキュアなんですね!どうもありがとうございます!
中学の3年間はもちろん、10代の時間自体があっという間なのかもしれないですね!
へえ、そうだったんですか?はな先輩が転校生だったなんて。
転校先でHUGっと!プリキュアをやるなんて夢にも思わなかったんじゃないですか?
ハリーさん、育児もがんばるんですね!イクメンですか!
はぐたん、幸せいっぱいでしょうね。みんなからお世話されて…。
はい!みんなの住む町に行ってみたいです!あおぞら市ですか?はい、あったかいですよ!
これからもっと温度が上がっていくと思います!

>>165
あっ、そうなんだ…次のプリキュアは第4話…。
いつもなら4話までやれば3人プリキュアはそろっていたけれど。
今回はいろいろあるのかな?でも楽しみだよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)