掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

153 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/02/10(Thu) 20:17
はぁい♪こんばんはっ!
デリシャスパーティプリキュアが始まったわね〜。
キュアプレシャス、あの子が今後主人公なのね!

>>90
ええ、こちらこそありがとう!あなたたちのおかげよ。
わたし、これから一生懸命がんばって、いい女王になるわ!
今後も応援していてちょうだいね!

>>91
コメコメねえ…くるるんと比べるとだいぶちっちゃいわね。
片手に乗るくらいの大きさだものね。ラビリンよりも小さいわ。
まあ、なんでも小さいうちはかわいいということかしら。

>>93
人間界には変わった行事があるのね…豆まき?
それを鬼にぶつけて邪気を払うんでしょう?
鬼役も大変ね…豆がぶつけられたらけっこう痛いんじゃ?

>>96(はな)
そうかしら?わたしたちのしたことはすごい…。
どうもありがと!それなら胸を張って言うことにするわ!
最高のハッピーエンド…本当に満足していているわよ。
ええ、そして女王にもなれたわね!
これから先もみんなでトロピカル〜ジュ!プリキュアよ!
そう!わたしもまなつたちも記憶を失う前に、
エルダたちに頼んで記憶を留めてもらっていたの。だから思い出せた…。
クライアス社はブラック企業なのね…仕方ないわねもう…。
それに勝てたのは、やっぱりあなたたちが力を合わせたからでしょうね。
ええ、わたしもみんなの応援を肌で感じていたわ!心強かったわね!
わたしたちの最終回…そうね、涙と笑い両方だったみたい。
まなつったら、本気でわたしに対して涙を流したわ…でもそれがうれしかった…。
そしてデリシャスパーティプリキュアは、これからが楽しみね!
ゆい…あの子が今後どんな活躍をしてくれるかしら?

>>98(まなつ)
まなつ…ええ、わたしもまた会えてとってもうれしいわ…。
謝ることないわ。女王になる道を選んだのはわたしの方だもの…。
わたしもあなたのこと、はっきりと思い出した…。
あなただけじゃない、さんご、みのり、あすかのことも…全部。
そうね、わたしたちはみんな親友よ!永遠にね。
5人の個性、とってもトロピカっているもの。
夢を叶えた今は…そうね…とてもうれしいかしら!夢が叶ったもの!
そうね、あのときあなたはわたしのために泣いてくれた…うれしかったわ。
大丈夫、わたしはもういなくなったりしない。お互いがんばりましょう。
トロピカる部、大きくなった?それはよかったわね!
ええ、これからはいつでも会えるわ!まなつの家族の方も元気?

>>100
プリキュアとスマートフォン向けのリズムゲームのコラボ…。
その第2弾というわけね。ハートキャッチプリキュアと…。
「ハートキャッチ☆パラダイス」っていうのね。面白そうね!

>>102(のどか)
ええ!わたしはグランオーシャンの女王になったわ!
もちろんよ、記憶も取り戻すことができたわ!
すべてを思い出したの。絆の強さかしら?どうもありがとう!
そうね、今後はわたしがグランオーシャンをよりよくしていくわ。
ひなたね…来てくれたら、もっともっと面白い場になるわよね。
今まであなたは自分のしたいことができなかったわね…今度は多少のわがままもいいかも。
もちろん、シャロンもわたしの友達よ!彼女の記憶も取り戻したわ。
のどかは来月誕生日なのでしょう?3月生まれって少ないみたいよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)