掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

172 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/02/12(Sat) 21:27
>>137(えみるちゃん)
そうなんだ〜!楽しい小学校生活なら本当によかった〜!
卒業ってちょっとさみしいものだよ…この学校ともお別れなんだって…。
何を作るか…ずっと学校に残って大事にされるようなものだといいね〜。
そうだね、プリキュアはみんな姉妹みたいなものだよね〜〜!
そう!わたしはひなたちゃんにも来てほしいし、もちろんほまれちゃんでもゆいちゃんでもいいし…。
とにかく仲間が増えるなら、もちろん誰だってうれしいの!ひかるちゃんをこれからもみんなで支えてあげようね〜!
三学期は3ヶ月ないもんね。でも終わりが近づくたび、春も近づいてるんだね〜。
うん!生きてるって感じだよ!いつもそれを感じていたいなあ!
すこやか市もはぐくみ市と同じような気候だよ〜。そういえば雪が降るって言ってるね〜。
ハリーさんとはぐたん、映画がまたあれば二人の再登場もあるよね!楽しみだなあ〜。

>>139
う〜ん、本当にそうだよね〜!お腹が空いちゃう!
わたしもゆいちゃんがおにぎりをたくさん食べていた時点でそうだったんだ〜。
今後もそうなんだろうなあ…とっても幸せそうに食べるよね、ゆいちゃんって!

>>140
今熱中していることは、とにかく全部だよ〜。
学校の勉強もそうだし、朝のランニングもそうだしね!
もちろんプリキュアとして、地球のことも大事にしなくちゃ!

>>142(さんごちゃん)
さんごちゃんは、本当におしゃれさんなんだね〜。かわいいなあ。
わたしも服を買いに行ったりするけれど、だいたいスカートなんだよね〜。
そうなんだ〜。でもさんごちゃんならきっとモテているよ〜。
うん、やっぱりああいう経験をしたぶん、やさしくならなくちゃね〜。
わたしが社会に出たらかあ…何年かあとには必ずそうなるんだね…。
そういう存在になれていたらいいなあ〜。
流行の中に個性…わたしはそこまで考えたことないからすごいって思うよ〜。
ということは、部員が増えた今大変なんじゃないかな〜?
何個もトロピカルメロンパン用意しないといけないね!
それを聞いてうれしいなあ〜。みんなこれからも一緒なんだね〜!
わたしとゆいちゃんが?う〜ん…ゆいちゃんほど元気ではないかなあ〜?
似ているところは、ピンクのプリキュアだっていうことかな?
でも彼女みたいになれたらなあ〜とは思うよ!なんか憧れちゃう!

>>145
この子もゆいちゃんっていうんだね〜。
そしてお米が大好きなんだ〜!炊飯器を持ってるってよほどそうなんだね〜。
偶然か、またはそうじゃないのか…。でもこういう子がいてもいいと思うよ〜。

>>146
コメコメたちエナジー妖精はみんな小さくてかわいいよね〜。
グラスやコップの中で過ごす…でもそれだと寝にくくないかなあ〜?
やっぱり、パートナーと一緒にベッドで眠ってほしいなあ〜。

>>147
感動するほどおいしい料理…そういうこともあるよね〜。
やっぱり食べられることってすっごく幸せなことなんだ…。
料理の精霊…わたしたちには見えないけれど大切にしないとね〜。

>>150
へえ、新鮮中学校っていう学校に通っているんだね〜。
制服姿も見せてくれたよね!茶色いブレザーみたい。
やっぱり学校もお料理にちなんだ名前なんだね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)